【VAPE】YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 リキッドレビュー

あのリキッドが帰ってきた!!まさに熱意の塊とも言える前「YEN JUICE」。私も個人的に購入し吸っていたリキッドだけに、このリニューアルはとてもうれしかったですね。

色々な背景があるようですが、我々ファンはこれからも応援できるということ自体が嬉しいですよね。しかもそのリキッドは更に美味しくなっているという…。

VAPEはまだ死んじゃいない。まさにそのソウルを感じるリキッドを皆さんと一緒に見ていきます。

YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2

商品提供:YEN HYPE

このビビッドなカラーリングが目を惹きますね!

YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 味の詳細

ご連携いただいた味の詳細を引用します。

ブブブブルー V2の味の詳細

ド定番!青系エナジーニキ!
細かな改良(ブイツー)は定番を超えた定番となる!? 基本の基。
照れるなよ、大抵原点は青系だろ?

青系のエナジーニキ、これは翼の生えるあのドリンクのことですね。エナジードリンクの表現といえば、あのケミカルな感じだったり、クセになる味わいがどのように再現されているかが気になるところですね。

原点にして頂点ともいえるエナジードリンク、これは期待大です!

毎日シャインマスカットだな V2の味の詳細

【#毎マス】の愛称でバズった伝説のシャインマスカットリキッド。
その昔、、、俺ならもっとウマいマスカット作れるのに、、、いつもそう思っていた。
大人の事情で叶わなかった、超(テラ?)マスカット爆誕!?
V2はもちろんさらにウマくなってるぞ! 伝説を超えるのは伝説だけだ。

毎日マスカット、これは噂に聞いていたリキッドで、是非吸ってみたいと思っていたリキッドの一つでした。

誰もかれもが「これはウマい!」と絶賛していた味で、その美味しさは留まることを知らないレベル。

濃厚でジューシーなシャインマスカットが本当に楽しみですね!

YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 の香り

ブブブブルー V2の香り

吸ったとたんに一発で分かるエナジー感!これはテンションアガります!

まさしく翼を授けるエナジードリンク。再現度の高さを感じますね。

匂いだけで虜になるリキッドは本当に強い愛さえ感じます。

ちょっと舐めてみると、強いケミカル感とほんのりと感じる苦み、甘み。すべてが合わさり、あのエナジードリンクをきっちり表現していますね。

レベルの高いリキッドに仕上げられていると思います…!

毎日シャインマスカットだな V2の香り

最近レベルの高いマスカットばかり吸っていますが、間違いなくその部類に入ると確信できる香りですね。

マスカットのみずみずしさまで感じるような果汁感ある香り。また皮の付近で感じるギュッと実の詰まった濃厚な香りまで表現できています。これは恐ろしいリキッドでは無いでしょうか…。

舐めてみて分かります、これはウンマイ。若干感じる清涼感がまた涼し気で、マスカットの甘みと調和をとってくれるのが素晴らしいですね。

バランスがとれており、メリハリが聴いているマスカット。これは美味いに決まっていますね…。

YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2を吸ってみる

まずはブブブブルーから吸ってみますね。

今回もFloud RDA 0.6Ω、18Wで吸ってみます。

ブブブブルー V2を吸ってみる

うーん、この味だなあ。エナジードリンクそのものの味わいをしっかり感じつつ、かといって今まで吸ってきたようなケミカル感はそこまで感じないんですよ!

吸いやすいのに再現度が絶妙という今までにないパターンで、本当に美味しいです。

甘みもクドくなく、さっぱりとしているけど、最後にほんのりと感じる甘みが次のワンパフを誘います。

これほどさっぱりとしながら、きっちりエナジードリンク感を出すリキッドは今までに吸ったことが無かったので、今まで吸った中でも最上位かもしれません…。

これは…唸りました…。ブブブブルーV2、しっかりと進化しているんですね…!

毎日シャインマスカットだな V2を吸ってみる

これもまたマスカット感を強く感じる濃厚な味わいで、やはり美味しいという他ありません。毎日マスカットだな、という名前に恥じぬオールデイVAPE。本当に爽やかですっきりと吸えるので飽きない味わいですね。

このリキッドについても甘さがさっぱりとしているので、くどさを感じませんし、吸いやすさを追求しているのだなあと強く感じます。

VAPEユーザーに寄り添った目線で作っているのだなあと吸えば分かる丁寧な作り。これもまた素敵な完成度だと思います。

これはハッシュタグで一世を風靡するだけの良さが分かりますね。

YENHYPE ブブブブルーV2・毎日シャインマスカットだな V2 のまとめ



こんな人にオススメ

  • 復活のV2を吸いたい
  • コスパ良いリキッドを探している
  • ドリンク・フルーツリキッドが好き

上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

YEN JUICE がYEN HYPEとして復活することが本当に嬉しいですね。ドリンク・フルーツはお手の物だなあと分かっていましたが、抜群の完成度に舌鼓を打ちながら吸ってしまいます。ファンが多いリキッドというのもうなずけますね。

取り扱っていたリキッドはV2としてすべてリニューアルされていますので、是非お試しくださいね!

 

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方が購入するのは止めましょう。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

それではまた。