2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのVapeにオススメ!【スターターキット】Eleaf iCare Mini PCC Starter Kit

こんにちは! 今回は素敵な出来事がありました。 iCare Mini PCCキットの当選者は@marakayan 真中@vapeさんに決定しました。おめでとうございます!後程DM送りますのでご確認ください。たくさんのRTありがとうございました! — 電タバ貴族まっさー (@nexmoke…

リキッドレビュー Wakonda

こんばんは。 今日はリキッドレビューしたいと思います。 と、その前に少し話をさせてください。 リキッドって本当に当たり外れがあるんです。 人の味覚は違うものですから、自分に合ったものが一番です。 「これがうまい!」って大勢がいうものが自分に合わ…

Rad customs制作 i Stick Pico レザーカバー

お久しぶりです。 一か月ぶりとなってしまい、大変申し訳ありません。 もともとこのブログを書きはじめようと思ったのが、 身内にちょっとでも読んでもらえればなあと思ったところからなんですね。 「VAPEって何?」 「はじめたいんだけどよくわからない・・…