【VAPE】ベプログ 2023年福袋!【PR】

新年あけましておめでとうございます!

ベプログさんから恒例の福袋が発売されたので要チェックですよ!

是非覗いてみてくださいね。

ベプログ 2023年福袋!

ベプログ 2023年福袋内容

毎年恒例となっていますが、内容を見ていきましょう。

福袋は3種類用意があり、「松・竹・梅」というグレードになっています。

shop.vapelog.jp

ベプログ2023年福袋 松

松の内容は以下の通りです。

内容品の総額:約34,000円~36,000円相当
合計10商品が入っています!
販売価格:20,000円
・2023円クーポン:1枚
・スターターキット:2個
・加熱式デバイス:1個
・使い捨て:2個
・リキッド:3本

20,000円で買える内容としてはお得に間違いないですね。

ただ、スターターセットや使い捨ての内容が多いので、現状ひとしきり揃っている人がお試しで買う、というよりも初めての方が気合を入れて買うような内容に思います。

豪華なセットで贅沢さを味わいたい!という人にはオススメかなと思いますし、何より金額的に損をしないというのがポイントでしょうね!

ベプログ2023年福袋 竹

竹の内容は以下の通りです。

内容品の総額:約18,000円~19,000円相当
合計7商品が入っています!
販売価格:10,000円
・スターターキット:2個
・使い捨て:2個
・リキッド:3本

こちらも松に近いながらも加熱式デバイスが含まれていない状態、でしょうか。それにクーポンも無いながらもお得に購入できるセット内容となっています。

ベプログさんのセレクトしたリキッドは今でもながーく吸っているものが多いので、外れ無しという印象がありますね。

ベプログ2023年福袋 梅

梅の内容は以下の通りです。

内容品の総額:約8,000円~9,000円相当
合計4商品が入っています!
販売価格:5,000円
・スターターキット:1個
・使い捨て:1個
・リキッド:2本

個人的お勧めはこの福袋ですね!5000円なので、気軽に、とは言えないものの、スターターセットから使い捨てデバイス、リキッドと手広く試すことが出来るのが大きな魅力だと思います。

迷ったらコレ、で良いのではないでしょうか!

まとめ

自分では普段手が出せないような種類のリキッドもあると思いますが、こうやって福袋で買ったものがピッタリハマることもあります。勿論、福袋なので、自分の中の当たりやはずれはあるでしょう。

しかし、だからこそこれだ!と思った出会いはかけがえのないもの。

運だめしにいかがでしょうか、覗いてみる価値はあると思いますよ!

以上、ベプログさんの告知でした!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村