【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry melt リキッドレビュー

KAMINARI VAPEさんのシガーラインは更に充実の一途を辿っていきますね。今回も新商品のご紹介となります。高品質、低価格でありながら新作のリリースがいつも早く、ファンを喜ばせ続けるリキッドメーカーさんです。

今回はKAMINARI Cigarとしてストロベリーをミックスしたリキッドが発売されましたが、実はこれ、イベントの特典としてしか配られなかった激レアリキッドだったのが、ファンの熱い声に応えてリリースにつながった背景があるんですよね!

私も待ちに待っていた商品だったので本当に嬉しいです。絶品の味わいを皆さんとみていきましょう。

商品提供:ASTRAL

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry melt

PGVG/40:60

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry meltの香り

完熟したストロベリーをおしみなく贅沢に使用。
濃厚なストロベリーとシガーの相性は抜群!
引き立て合い複雑に絡み合う事で奥深いうまみが広がる。
濃厚なのに、それでいてさっぱり吸えるストロベリーシガー。
※メンソール、清涼剤は含まれていません。

味の詳細は上記の通りです。

「完熟したストロベリーを惜しみなく贅沢に使用」、この1文だけでグッと引き込まれる魅力があると思いますね。イチゴ好きにはたまらない表現だと思います。

シガー×フルーツという組み合わせはそれなりにあると思いますが、いちごとなると個人的にVAPEで吸うのは「BaeBacco」以来で、とても楽しみです。

軽く香りを嗅いでみると、確かにシガーの香りとほんのりと香る爽やかなイチゴの香りがふわりと鼻腔をくすぐります。ただそれぞれが香るというよりも、混じり合って複雑な香りになっているので、ここから味を想像するのはなかなか至難の業だと思います。

印象的にはシガーを重点的に感じますね、そのあとにフルーティーな香りを感じます。

少し舐めてみるとKAMINARI VAPEさんの作るシガーだ!という安心感のある味わいですね!思った以上に甘みがあるんですが、不自然さは一切感じず自然ですし、まろやかな味に貢献していて、さっぱりとしてるんですよね。

ミストで…早く吸ってみたい!どんな味に仕上がるんだろうか、とわくわくする前哨戦という感じですね!

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry meltを吸ってみる

今回のセッティングはFloud 0.8Ω 18Wで吸っていきます。

吸ってみると、軽く舐めてみたときの甘みは感じず、すっきりと吸うことが出来ますね。イチゴのほのかな香りと落ち着きのあるシガーが渾然一体となり、口の中を満たしていきます。

やはりと言いますか、KAMINARI VAPEさんの真骨頂である「吸いやすさ」を強く感じますね。吸っていて心地良く、癖が無くて美味しさをきちんと感じられます。

ミストを吐いた後、濃厚ないちごとシガーからくるほんのりとした酸味がまたさっぱりとしていて、軽いながらもしっかりとした吸いごたえを感じさせてくれる要因になっているように思いますね。

吸えば吸うほど「複雑な旨味」というものを味わうことが出来、舌が慣れていくというか、このリキッドの良さを掘り下げて感じられるようになっていきます。これがまた楽しいんです。

吸えば吸うほどストロベリーメルトの新しい表情を知ることが出来、とても楽しく美味しいリキッドだと思いますね。いちごが主人公というよりも、いちごとシガーの組み合わせのコンビそのものとしての表現が前面に立っているように思います。

そのうえでいちごの甘みやシガーの旨味を捉え始めると虜になってしまうほどの美味しさが潜んでいます。これがたまらないんですよ…!

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI Cigar Strawberry meltのまとめ

こんな人にオススメ

  • フルーツシガーが好きだ
  • コスパ最高のリキッドを探している
  • KAMINARIのリキッドが好き!

上記のような方にオススメだと思います。 

このリキッド、本当に美味しいですね…。実は試供品として、今回販売されているストロベリーメルトとは違うバージョンをいただいて、個人的に楽しんでいたのですが、その時から完成度がとても高く、吸っていて大きな違いというのをあまり感じないレベルでした。それが凄いなと思います。

前ストロベリーメルトのほうがイチゴの香りや甘みを感じられ、シガーが抑えられているような印象でしょうか。それ以外のまとまりだったり、テイストを大きく変えずに調整を施されながら今回の商品がリリースされている、というように感じます。

今回はシガーとしての完成度を上げ、統一感を意識したように思いますし、細かな塩梅に気を配っていると改めて感じました!

是非お試しください!

 

購入は以下をクリック!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村