【VAPE】beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 レビュー

硬派で甘みの無いスッキリとしたミント。吸えば分かる味なのですが、この境地に至るのは難しい…。

押しも押されもせぬリキッドであった「Tropwen」。あのリキッドが大好きな人であればこのリキッドはハマりにハマることでしょう。ただ辛口なだけではない、ハーブやミントの味わいがたまりませんでした…。その終売には多くの方が悲しまれたことでしょう。

だからこそ、悲しむ暇さえ奪ってしまうほどの次期ペパーミントリキッドがリリースされたことは、本当に嬉しいですね。

beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8

商品提供:ベプログショップ

beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 味の詳細

ベプログさんより味の詳細を引用します。

甘みを排除した香り高いペパーミントと、喉にしっかり刺激のある清涼感は全く飽きません。

シンプルですよね。これだけ分かりやすい味だとごまかしが一切利かないので、それだけ洗練されているリキッドでないと、なかなか評価が難しいのではないでしょうか。

つまり、自信がないとこの構成で勝負できない、と思うんです。その勝負感を勝手に感じていて、とてもいいなあと思いました。

リキッドメーカの廃業により多くの難民を生んだとあるリキッドからインスパイアを受け製作者も難民の1人だったため至急製作を開始。
試行錯誤の末、毎日使用できる常飲リキッドとして最適な一本に仕上がりました。

最初で少し触れた文章とつながるのですが、Tropwenは多くのユーザーを虜にしたリキッドでした。私も好きなリキッドで、メンソール好きなら必ずと言っていいほど通るリキッドではないかな、と思います。

ノーマル版もブースト版も両方買って吸うくらいには好きでしたが、ヘビーユーザーとなると、大量に買う方もいらっしゃったので、たくさんの方に愛されているリキッドだったんだなあと感じます。それだけ愛されるリキッドというポテンシャルがこのリキッドにもある気がしますね。

beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8 の香り

これは、THE・湿布といっても良いのかもしれません。もしくはメンソールの香りといってもいいでしょうね。そしてペパーミントの香りがしっかり分かります。メンソール特有の香りもちゃんと香るので、イメージしやすい匂いなのではないかなと思います。

この時点で、メンソールとペパーミントの爽やかさをしっかりとつかむことが出来るので、期待感が高まります。

簡単に言えば、好きな人のツボをとことん抑える香りです。

beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8を吸ってみる

PODで吸えるように、という情報を得たので、お気に入りのFEELINで吸ってみます。

吸ってみると…。

期待に違わない仕上がりとなっています!甘みを感じないキリリとした味わいで、ペパーミントそのものの香り、味わいを感じつつ、強めのメンソールが舌の上をググっと締め上げます。サッと現れてはスッと消える切れ味が心地よく、吸っていて本当に楽しいリキッドです。

メンソール好きにも純粋にお勧めできる仕上がりとなっていて、PODでも十分に強いキック感を感じられるのも良いですね。甘みが無い、正確に言えばグリセリン由来の甘みだけを感じるので、何度吸っても損なわれないキレが常に続きます。

場所を選ばず吸えるのも強みではないでしょうか。勿論今のように暑さが続くときにもオススメではあるのですが、それ以外でもいつ吸っても良いようなリキッドになっていて、おおよそ癖と呼べるものがありません。

美味しいですね、シンプルにぐっとくるリキッドです。

beyond VAPE JAPAN ICEBERG NO.8のまとめ

こんな人にオススメ

  • キレ味鋭いリキッドを吸いたい
  • ペパーミントが好き
  • メンソールリキッドを探している

上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

このリキッド、ラベルもおしゃれなんですよね。デザインが良くて手に取って見てみたくなる色合いに仕上がってるんですよね。

高級感を感じるブルーと、ペパーミント×メンソールという組み合わせが何処となくマッチしていてとても良いなあと思います。

常飲リキッドとしての仕上がりは言うまでもなく、確かにこれ一本を常に常備しておきたいなあと思うだけの完成度があります。

甘さがあると時と場合によっては今はこれじゃないな、ということもありますが、本当にいつでも吸いたくなるようなリキッドになっていますからね。

メンソールリキッドの決定版として是非、お供に加えるのはどうでしょうか。

購入は以下をクリック!

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方が購入するのは止めましょう。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

それではまた。