2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】僕の最近思うVape

こんばんは。 体調が悪いです。しかし意識がすごくはっきりしています。 本当に寒くなってきて体がついていかなくなってしまいました。 皆様も是非ご自愛くださいませ。 さて、今日はいつもの形とは変えて書いていこうと思います。 僕はブログを書くにあたり…

【リキッドレビュー】Rastavapors Tropwen

こんばんは。 もう寒くなってまいりましたね。 急に寒くなってきたなあと思います。 ミートテックを着ているから全然寒くねぇや!と思っていたのですが、 ミートテックには防寒効果がないことが各地で検証されているとのこと。 痩せるしかねぇや・・・。 本…

【リキッドレビュー】SNOW FREAKS ACID ANZGRUT

こんばんは。 流行りものというのは意味があると思います。 勿論、それは誰かが作り出したマーケティングの意味合いもあるでしょうし、 口コミが伝播していくものであったりもします。 それをフォークロアとして人々は語り継いでいったのでしょう。 vapeは一…

【レビュー】リキッド koi-koi /雨流れ

こんばんは。 一つ気付いたんです。 まったく更新できていないということに。 やる気はあるんです。やる気だけは。 でも体が追い付かないんですよねえ。。。 頑張ります!何卒!!! 今回もリキッドレビューです。 表題のとおり、今回はkoi-koiの雨流れです…