2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュワっと爽快、CBDタブレット CBDawa(CBDあわ)

CBD

CBDタブレット、という面白いクラウドファンディングが開始されました。 CBDを扱う商品というのは年々増えてきており、市場にも流通されてはいるものの、まだまだどういう立ち位置で扱えば良いか、というのは難しいかもしれませんね。 私自身色々調べてから…

【VAPE】電子シーシャ体験セット【ベプログ】 レビュー

シーシャを初めて吸ったとき、なかなかの衝撃がありました。というのも、もうもうと煙立って視界が白くなっている中、ぷかぷかと多くの人が紫煙を燻らせながら談笑を交えていたんですよね。自分もその空気の中に入れるのか、という不安がありました。 いざ、…

【VAPE】りきっどや 999シリーズ 紅茶&コーラ リキッドレビュー

この値段、このボリューム。毎度のことながら何故実現できるのでしょうか。その裏にはいろいろな努力が隠されているのだろうと思います。 手を抜いているからこの値段、ということでは一切無い仕上がりになっているのは周知の事実。だから、VAPEユーザーに歓…

【VAPE】KAMINARI VAPE CO Cigar Basic Flavor リキッドレビュー

しかしこのメーカーさんは変幻自在に我々を魅了してくれるなあといつも驚いてしまいます。メンソールリキッドにフルーツリキッドなど、夏にピッタリのリキッドを多くリリースしているイメージなのですが、今回はなんと「シガーリキッド」をリリースされまし…