2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【リキッド】8thsin 52-hertz whale

こんにちは、真中です。 いやぁー暑いですね。 有り余る脂肪がギトギトと汗と一緒に流れていかないものか・・・。 無理ですね、知ってますから!問題ない!OK! 今回は告知通り、52-hertz whale(52ヘルツホエール) 通称 くじら をご紹介しようと思います。 …

【アトマイザー】MTLの完成形! Vapefly Galaxies

こんにちは真中です。 撮影環境を少々整えて、個人的にはまぁ最低限揃ったかなあと思えるようになりました。 マクロがうまく働くデジタルカメラを購入できたので、 少々でも接写に耐えてくれるようになりました!ヤッホーイ! ということで、アトマイザーの…

【リキッドレビュー】SUGArVAPE 魔物封じ

こんにちは!真中です。 GW最終日となり、あまりに楽しかったこともあり 非常に寂しい想いでいっぱいです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ところで僕はドラゴンボールが好きです。 チチの乳が見えるところでハマったんですよねー。 ドラゴンボールは最初…

【日記】3PCSさん2周年でお店行ってみた!!

こんにちは、真中です。 今回はレビューではなく、日記を書かせて頂こうと思います。 タイトルの通りなのですが・・・。 2018年5月1日3PCS VAPEは2周年を迎えます。当日は定休日の火曜日ですが、休まず営業しますお祭りの内容はComingSoon pic.twitter.com/m…