2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【VAPE】BLVK Unicorn Salt&Pink Salt リキッド10種類一挙レビュー!

今回ご紹介するのは初となるニコチンソルト入りのリキッドです。なかなかニコチンリキッドを紹介するのはハードルが高く、難しいところもあると思っていますが、ニコチン接種目的というよりも、「味わい」という点について着目しつつ皆様にご紹介できればと…

【VAPE】MKLab こいこい 正月三光2022 リキッドレビュー

光陰矢の如しとはよく言ったもので、もう年の瀬ですね…。皆様はどんな一年になったでしょうか? たくさんのことが起きた一年になったと思いますし、ただ無事に過ごすだけで精一杯の一年だったようにも思います。そんな中でまた新しい年を迎えられるのはとて…

【VAPE】リキッド MONSTAVAPE Orant Punch

個人的にフルーツ系やドリンク系のリキッドの雄だとMONSTAVAPEさん。またニューリキッドが出たのですが、これがベプログショップさんのコラボリキッドということで、物凄く気になるリキッドになっています! なんとベプログショップさんからの直談判で開発が…

【告知】紙巻たばこを加熱式に!HIMASU 1Be3の新年限定版!【PR】

以前「紙巻たばこを加熱式に」できるデバイスをご紹介しました。 only-goodbye.hatenablog.com デバイスとしても面白い試みであり、タバコにかかる税金が上がっていく中で対応を考えているのがなかなかスマートだなあと思う良デバイスでしたね。 構造上いろ…

【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!年末版!【PR】

今回も楽天スーパーセールに合わせて、ベプログさんが特別なセールを実施しています! 楽天ポイントが貯まるし、クーポンでお得に商品が買えるし、悩んでいた商品を買うには良いタイミングではないでしょうか。 年末が近づいていくにつれ、寒さが増してきま…