2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【VAPE】ベプログ たばこ増税サポートセール 2021【PR】

たばこの増税、辛いですよね。私自身は喫煙者ではないものの、周りには喫煙者の方が多くいます。仕事の合間にちょっと抜け出し、至福のひと時を過ごしているのを見て、良い時間だなあと思うことがありますね。 ただ、最近は肩身の狭い思いをすることが多いな…

【VAPE】Empire Brew ICE ROOT BEERリキッドレビュー

ROOT BEER。一部の熱狂的なマニアからは「これしか考えられないな」と言われる一方「あんなモンは飲み物じゃねえ!」と言われる飲料です。 ハーブとバニラ、スパイスという組み合わせは一瞬驚きと戸惑いを隠せません。それは日本人の日常に根差していないこ…

【VAPE】JUICE ARTISAN LES RAISINS リキッドレビュー

今回ご紹介するリキッドは一発目から「う、ウンマイ!!!」と感激したリキッドとなります。甘さ、ブドウの味わい、清涼剤、味わいの要素すべてが振り切っており、もう味わいの突き抜け方がたまらないリキッドになっています。ブドウリキッドが好きな人には…

【VAPE】Nevoks FEELIN 破竹の勢いの簡単POD!

カード型でスタイリッシュなPODである「PAGEE」。個人的にオートパフと通常のパフボタンでも切り替えて吸えるというのは大きな特長だと考えています。 薄くて軽いのに、バッテリーもそれなりにありますし、サブ機運用にも初めてのVAPEにも持って来いの商品で…

【VAPE】ベプログショップ TARLESS PLUS お洒落な新カラー!

思えばベプログさんがクラウドファンディングでTARLESS PLUSを販売されているとき、「VAPE商品が沢山の人の目に触れる」ということを目の当たりにした気分でした。 個人的には喫煙者が肩身の狭い思いをしている中、少しでも節煙に向けて取り組みたいけれども…

【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!【PR】

楽天スーパーセールに合わせて、ベプログさんが特別なセールを実施しています! 楽天ポイントが貯まるし、クーポンでお得に商品が買えるし、悩んでいた商品を買うには良いタイミングではないでしょうか! 個人的も楽天カードを持っていて、楽天証券を開設し…

【VAPE】スマートなカード型!Nevoks PAGEE POD KIT レビュー

全てを満たすオールインワンKITは存在しない。 恐らくこれはこの先も変わらぬ不変の答えだと思います。 何故ならば、各々が思うベストなKITというのはそれぞれに答えが違っているので、誰しもにとってベストにしようと思うと、全部の機能を持ったKITになって…

【VAPE】りきっどや パイナップル極 リキッドレビュー

老舗喫煙具メーカーである株式会社サロメ。ノウハウを結集して作られたりきっどやというブランドからは驚きの価格破壊とも言えるリキッドが次々とリリースされています。 安かろう悪かろうという言葉がありますが、りきっどやはその反対。 安いのに高品質、…