【VAPE】TARLESS NEXT クラウドファンディングのお知らせ

ベプログさんから販売されている「TARLESS」に新作が出るというお知らせです。

次代に行くにつれ、ニーズの変遷を捉え、どのようなTARLESSであればVAPERや新規の方に手に取ってもらえるのか常に模索を続けている当シリーズ。

私もいくつか購入していますが、これだけ意欲的にニューリリースを続けているのは凄いことだと思っています。楽しみなんですよね…!

今までのTARLESSと一線を画す「進化」がどのようになっているのか皆さんとみていきましょう!

TARLESS NEXTの詳細

ブランド名:TARLESS(ターレス)
商品名:TARLESS NEXT(ターレネクスト)

TARLESS NEXTは言わずもがな、ベプログさんのブランドですね。今までいくつものTARLESSをリリースしてきますが、その最新作がクラウドファンディングを行うことになりました。

商品の詳細としては以下の通りとなります。

  • リキッドチャージ式からクローズ型のカートリッジへ
  • カートリッジは使い捨てですが、バッテリーと分離できバッテリーは充電可能
  • クラウドファンディング時で完成しているユニット
  • プルームテック対応ユニット(タバコシリーズ)
  • プルームテック対応ユニット(シーシャシリーズ)

気になる部分は「リキッドチャージ式からクローズ式」となっているところでしょうか。つまり、カートリッジの交換性となるということですね。

個人的に賛否の分かれるところかな、と思いますが、カートリッジの良さ、リキッドチャージが出来る良さはそれぞれですもんね。

カートリッジの良さは、製作者が想定している環境で最大限のポテンシャルにてVAPERに味わってもらえるところ、だと思っています。

なので、カートリッジと本体さえあれば使える簡単さ、使ってみて美味しいと思える完成形を提供してもらえる強みがあるはずです!

他、プルームテック対応ユニットがあることで、自分の喫煙ニーズに沿って利用できるのも良いですね。TARLESSはその点を考慮してくれるのが嬉しいです。

TARLESS NEXTのコンセプト

  • ニコチンが吸える
  • 吸いたいときに吸いたい分だけ吸える
  • 甘くておいしい加熱式タバコ(タバコカプセル搭載時)
  • 純粋な持ち運びシーシャとしても楽しめる
  • 収納モードと吸引モードに切り替え可能
  • カートリッジ使い捨てで(既存の持ち運びシーシャより)コスパが良い

従来の思想を踏襲しつつ、アップデートされたコンセプトが面白いですね。

喫煙者も非喫煙者も楽しめる幅広い間口も考えられており、手入れが少なく、セットするだけで良い「カートリッジ」への変化。

吸いたいときに吸える、というオートスイッチ搭載。機能面においても、普段使いできるスペックで仕上がっているので、好感触。

実際に手に取って触ってみたらどうなるか…。これが楽しみです。

TARLESS NEXTのクラウドファンディング

ここまで簡単に記載を行っていきましたが、動画ではとてもキャッチーにTARLESS NEXTを紹介してくれています。是非見てみてくださいね!

www.youtube.com

ここまで見てきて、少しでも関心をもってくれた方がいましたら、以下をクリックして見てみてください~!

www.makuake.com

クラウドファンディングは「早割」というものがあり、定員に達するまではお得な金額にて購入することが可能です!

ただ、その性質上、お届けは先になることがあるので、それだけご確認くださいね。

気になる方は今のうちに是非見てみてください!

それでは。