【VAPE】ベプログ リニューアルキャンペーン&限界突破セール【PR】

とうとう来たなこの時が!

ベプログさんがついにリニューアルされました!待ちに待っていたのは私だけではないと思います。大きな機能の一つとして「口コミ」が再開されましたが、この機能とてもありがたかったんですよね。

私はリキッドを探すときによく使っていましたが、味の好みは人それぞれなので、ハマる人とハマらない人がもちろんいます。その中でたくさんの評価を見ることが出来るのは、とてもありがたいんですよね。

自分と同じような味覚の人を探して、このリキッド合うかも!という探し方はとても楽しいんですよね。それに、アトマイザーやMODでも、気になる部分についての口コミ投稿はとても参考になりますからね!

自分のために、これからの人のために口コミは出来れば投稿していきたいものですね!今口コミをするとお得なことが…!

ベプログ リニューアルキャンペーン&限界突破セール

ベプログ リニューアルキャンペーン

待望のベプログリニューアルキャンペーンからご紹介致します。

vapelog.jp

  1. セレクト3
  2. 口コミ投稿ポイント5倍!
  3. TARGET5000
  4. アマギフ10000

詳細は公式サイトに譲るとして、個人的に大注目のものだけご紹介します。

セレクト3は是非皆さんやりましょう!

  • 持ち運びシーシャコース
  • VAPEスターターキットコース
  • VAPEリキッドコース

上記3種類の中から一つを選ぶと、なんと商品が当たるチャンスがもらえます!

登録しているメールだと、ほぼ先着順という話もありましたので、奮ってご参加ください!

注意点として、必ず当選した商品の口コミを投稿することが条件となっていますので、忘れずご対応くださいね!

そのほかのキャンペーンももれなくお得なものばかり、是非公式サイトを覗いてみてくださいね。

あと、お得な商品情報なのですが、ターレスプラスの新型カートリッジ「Rich」の予約が開始されました!

shop.vapelog.jp

このカートリッジなのですが、あのVAPEENGINと同等の味が楽しめる…ということなのですが、これが本当だったら恐ろしいですね…。

VAPEENZINはピカイチの完成度だと思っていますが、それに好きなリキッドを入れられるとしたら、これはとんでもないことになりそうです…。

試すのが楽しみですね…!

次は限界突破セールについてです!

ベプログ限界突破セール

キャンペーン期間

11月1日12時~11月7日17時59分まで

SALE内容

MAX92%オフの商品と限定福袋の販売

これ、文面にするとあまりピンとこないのですが、セールの対象となっている商品がとてもいいものばかりなんですよね。

こいこいの新作リキッドもセールの対象になっていたり、スターターセットもセールの対象になっていたり、値上げの嵐である今を盛り上げようという気持ちがガシガシ伝わってきます。それもそのはず、ベプログさんの想いが強いからなんですよね。

為替の影響で様々な物価が上昇している最中ですが、
弊社ベプログショップは
これからもより多くの方にVAPEを楽しんでいただけるよう
「価格の据え置き宣言」を致します。

並大抵の努力ではないと思います、この機会を利用して、消耗品を購入したり、気になっていた商品を購入するのも良いですね。

売り切れ始めた商品もあるので、早めに覗いてみてくださいね。

shop.vapelog.jp

また、このセールとは別ではあるのですが、ターレスプラスがよりお買い求め安くなりました!

TARLESS PLUS (ターレスプラス)

以上、ベプログさんの告知でした!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村