【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!【PR】

楽天スーパーセールがやってきました!

ポイントが10倍になるお得な期間に、気になっていた商品を買えば更にホクホク。自分の欲しい商品があるかか探してみませんか?

ベプログ 春の新生活応援SALE

キャンペーン期間

2022/06/04(土)20:00~06/11(土)01:59

SALE内容

【1】全商品ポイント10倍!
【2】ベプログショップ×LAZY ALLコラボキャンペーン開催中
【3】早い者勝ち!数量限定特別セール!
【4】買いまわり応援!お手頃価格コーナー
【5】スーパーSALE限定クーポン

相変わらず楽しみなセール内容となっていますね。普段遣いしているコイルや、リキッド、それにデバイスセットなど、見ているだけでも楽しくなってきます。

ベプログ 楽天スーパーセールのキャンペーン

面白いキャンペーンを実施していますね!

5000円以上の注文で、CBDタブレットが無料でもらえるキャンペーンを実施しています!CBDタブレットは私も普段から愛用していますが、日常に溶け込みやすく、使いやすいのがメリットですね。

劇的に何かが変わるというものの、ほんのりと「あ、良い感じ」と思えるような感覚があってそれがまたいいんですよねえ。

今でもまだまだ値段が高い商品だったりするので、それが無料でもらえるとなれば、お得ですからね。

もし5,000円にもう少しで到達しそうな合計金額だったら、ちょっとプラスして買うのもアリかもしれませんね!

それではまた。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村