【VAPE】ベプログ たばこ増税サポートセール 2021【PR】

たばこの増税、辛いですよね。私自身は喫煙者ではないものの、周りには喫煙者の方が多くいます。仕事の合間にちょっと抜け出し、至福のひと時を過ごしているのを見て、良い時間だなあと思うことがありますね。

ただ、最近は肩身の狭い思いをすることが多いなあとも思います。居酒屋でお酒を飲む際にも、喫煙所が無いのでたばこが吸えずに、「ちょっとコンビニまで吸ってくるね」なんて少し遠出する方もいました。そこまでして吸う価値がある訳ですよ。

そこにまた追い打ちをかけるようにして増税。これがどれだけ辛いことか。

そんな中救いの手がベプログさんから差し伸べられました、ってちょっと煽り文句が下手ですかね?そんなこと言わずにぜひお付き合いください!

ベプログ たばこ増税サポートセール 2021

f:id:marakayan72:20210928225339p:plain

キャンペーン期間

2021/9/27 18:00~ 2021/10/4 17:59 

SALE内容

  1. SALE期間中は全品10%以上OFF!
  2. SALE限定クーポンが使用可能!
  3. 福袋あり!
  4. 日替わり目玉商品!
  5. 節煙スターターキット
  6. お宝商品

魅力的なSALEとなっているのがわかります。全品OFFとなっているので、タバコを普段吸わない方でも、気になっていた商品をこのタイミングで購入するのもアリですよね!

またそれに加えてクーポンが5,000円以上のお買い上げで利用可能なので入り用の商品をまとめ買いするのもお得かもしれませんね!

ベプログ たばこ増税サポートセール 2021オススメ商品

f:id:marakayan72:20210928231817p:plain

やはりPageeをお勧めします!VAPEとしても優秀でありながら、510ドリップチップの換装が可能な取り回しの良さがお勧めです。

今ならリキッドとマウスピースが付属するようですので、この機会にぜひ。

普段から使っているデバイスですが、本当に使いやすく、おいしい味を楽しめるのが何より楽しいです。

これから先も、増税の波はどんどんと押し寄せてくることと思いますが、少しでも無理のない範囲で楽しんでいけたら良いですよね!

 

それではまた。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村