【VAPE】リキッド E-Lab non cigar

今回も続けてE-Labさんのリキッドをご紹介しますよ!

E-Labさんのリキッドをひとしきり吸ったので、どれを吸ってもオススメ出来るクオリティだということを書きたいなあと思っていました。

Twitterを見ていても思うのが、本当にユーザーファーストなんですよ。

このようなご時世なので気が滅入ることもあれば、ふとしたことでイライラしてしまうことがあると思います。

E-Labさんはそういった事情を鑑みて、キャンペーンを実施し、よりリキッドを気軽に買えるように工夫されています。

VAPEを吸うことで少しでもリラックスが出来ればという想いを感じ、本当に凄いリキッドメーカーだなあと感じ入ります。

さて、今回ご紹介するリキッドは「non cigar」 です。

「タバコではない」と言う意味と、このリキッドを監修された「non vape(のんちゃん)」さんの名前をかけているところが良いですね!

早速見ていきましょう。

f:id:marakayan72:20200421222252p:plain

non cigar 味の詳細

f:id:marakayan72:20200420110710j:plain

E-Labさんのショップより引用させていただきます。

non cigar 60ml | E-Lab STORE

Twitterフォロワーの@non vape(のんちゃん)監修によるMaple Tobacco Flavorになります。
@non vapeこだわりの各フレーバーにE-Lab流のアクセントを加えた、甘い中にも奥行きのある、多くの方に愛され常飲頂けるようなタバコフレーバーに仕上げております。

先ほども記載しましたが、VAPERであるのんちゃんさんとのコラボレーションリキッドとなります。

味についてはメイプルタバコフレーバーということで、僕にとって初めて吸う味わいになります。

バニラやカスタードなど、デザートフレーバーとタバコの組み合わせは良く合うもので、あまり驚きはないものの、「メイプル」との組み合わせは意外でした。

奥行がある、という一文でおそらくE-Labさんお得意の「癖になる魔法」がかけられていそうです。

メイプルとタバコ…。2つの組み合わせがどのような味わいになるか見ていきましょう。

VG:PG比率は、「70:30」となります。

non cigarの香り

THE・メイプルシロップ!

パンケーキの上にトロっとかけるあの甘い香りがしますね。

同時にタバコ感のある香りもしますが、この段階だと相当美味しそうですね。

香りからは何となく甘味が感じられます。

というのも、脳の中でメイプルの香り=甘いものと認識しているだけなので、あまり根拠は無いのですが…。

吸うのがどんどん楽しみになってきましたよ!

我慢できずにペロッと舐めてみましたが、意外とタバコの味わいを感じます!

メイプルと相まって相当美味しいですね。そして香りとはまた違った味で美味しい…。ミストの味わいも同様だったら相当素晴らしいですが果たして。

non cigarを吸ってみる

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。 まずはMTLで。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

おお…。吸ってみると意外とサッパリした味わいですね。

メイプルの味もするし、タバコ感もちゃんとあります。

さっき舐めた味のように、もっと甘いのか思っていましたが、そうではなかったです。

真っ先にメイプルの甘味が広がってそのあとにタバコ感がスッとやってきますね。

「タバコ感」は、いわゆる灰皿系やナッツ系ではなく、葉巻に近い香り。

メイプルシロップのとろりとした甘さはありません。

このタバコ感が奥行を表現しているんですね。 

MTLでぎゅっと絞って吸うとメイプルとタバコのバランスは良い感じ。

とても吸いやすいリキッドだと思います。

DLだとどうでしょう。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

タバコ感をより感じるようになり、甘味が引き出されますね。

MTLとDLで好みが多少分かれるかもしれないです!

吐いたミストの中にメイプルの香りが確かにあるのですが、味はメイプルよりもタバコの方が少し強めに感じます。

面白いリキッドですね。色々な表情を見せてくれます。

甘味のあるタバコを味わいたいならDLでドバーっとミスト多めで吸っても良いかもしれません。

余韻の残る甘さがチェーンにつながると思いますよ!

うーん、チェーンしてるとどんどん馴染んできますねえ…!

non cigarのまとめ

こんな人にオススメ

  • メイプルの甘味を感じたい!
  • 少し変わったタバコリキッドを吸いたい
  • チェーンしても飽きないリキッドを探している

上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

のんちゃんさん監修ということで、注目していたリキッドでしたが、味わい深いメイプルシロップと、奥行を出すための葉巻系タバコの組み合わせがマッチしているリキッドでした!

吸いやすくて次々にチェーンをしても、飽きない味わい。

E-Labさんのセンスも垣間見えて、素敵なコラボレーションリキッドとなっていました。

甘味のあるタバコ味に挑戦してみたいという方、いかがでしょうか。

メイプルとタバコ味の組み合わせ、虜になると思いますよ!

購入は以下をクリック!

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村