【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER リキッドレビュー

残暑も厳しいと思っていたのに、急に寒くなってきて皆様体調は崩されていないでしょうか。気温の変化になかなかついていけず大変ですよね。

紅葉よりも先に寒い!と感じる秋が来て、すぐに冬が来て、年末に向かって行ってしまう…。時が経つのは早いものです。

寒い季節になってきましたが、ガッツリ刺さるメンソールリキッドがこの度KAMINARI VAPEさんからリリースされました!リリースのスピードも速いですし、ファンを常に楽しませる気概を感じるメーカーさんです。毎回楽しみなリキッドが続々と発売されますね!

今回もイカしたリキッドになっていますので、どうぞお楽しみに!

商品提供:ASTRAL

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER

f:id:marakayan72:20211023121048p:plain

今回のラベル、黒に赤でかっこいいですね。バシッと決まっています。

PGVG/30:70

KAMINARI VAPE CO とは…?

www.kaminarivapeco.com

2016年に発足したリキッドメーカーが2021年にリニューアルしたのがKAMINARI VAPE COですね。

  • 圧倒的なコストパフォーマンス
  • 大容量60ml
  • 再現度の高いリキッド
  • 本場海外産リキッドにも負けない味わい

個人的にはこれほどの魅力が詰まっているリキッドメーカーだと思っています。

VAPEの敷居って年々沢山の方の努力によって下がっていると思います。それゆえに始めやすくなったものの、まだまだ知らない方だったり、どんなデバイス、リキッドを選べば良いか分からない…という方もきっといるはず。

そんな方のファーストチョイスになるリキッドメーカーだと思いますし、このリキッドが吸いたいからデバイスも選んでみたいな、と思わせるポテンシャルがあると思うんですよ。

私自身が、美味しいリキッドを吸いたくてVAPEを始めたので、そういう入り口があっても良いんじゃないかな?と考えています。

初心者からベテランの方まで、垣根なく吸えるリキッドを今後も期待できるのではないでしょうか!楽しみですね。

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER の香り

f:id:marakayan72:20211023120346j:plain

更なる刺激を求めるあなたへ。
クセになる超刺激!
踏み込んだら最後、強烈なインパクトが突き抜ける。

味の詳細は上記の通りです。

通常のKAMINARI MENTHOLでも相当な刺激の強さを誇っていたと思うのですが、この説明文からはものすごい「圧」を感じます。

「強烈なインパクトっていうけど、実際大したことないんじゃない?」という分かりきったフリをしてみたくなるくらいです。

香りははっきりと湿布の香りですね。いわゆるTHE・メンソールという香りです。このあたりに特筆すべき点はないかな、と思います。

ペロリと舐めてみると、少量なのに鼻奥を突き抜ける爽快感!コレコレ、メンソールといえばやっぱりこの突き抜けるほどの辛さだよな!といテンションが上がっていきます。

王道を行くメンソールといった印象で、最初にほんのりと甘みを感じますが、押し寄せるメンソールとドライな味わいですっとそれらの印象は飛んでいきます。いわゆるブラックガムを想像していただけるとわかりやすい味わいかな、と思いますね。

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER を吸ってみる

f:id:marakayan72:20211023120406j:plain

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

おお…MTLでこの威力!?

雑味のない純粋なメンソール、好きな人にはとことんたまらないですね。

VAPEを始めた理由の一つにメンソールを吸うため、というのがありましたが、このリキッドを知っていたらまずここから始めていたのではないか、というくらいがっつりと喉奥に刺さる刺激です。たまらないですね。

吸っていくと基本甘みは感じず、硬派でドライな味わいです。辛口で余韻が残る暇もなく、スパッと切れ味鋭い味わい。

慣れてくるとグリセリン由来の甘みをほんのりと感じてきます。口の中にリキッドがなじんできて、旨味を味わえるようになってくると、もう止まらん!って感じですね。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

本領発揮、これがINTENSEの力。

喉奥に届くメンソールの辛みは増大し、それこそ隠していた牙が刺さってきます。パフボタンをなるべく長く押そうと思っても喉が限界を先に迎えてしまいます。それだけ強いメンソールですね。

当然のことながらメンソールが苦手な人は絶対に吸ってはいけません。メンソールジャンキーの方にこそ吸っていただきたいリキッドですね。

あとは寝起きでシャキっと覚醒したいときや、対人ゲーム、勉強などで気付け的にしたいときに吸ってみるのも良いのではないでしょうか。

INTENSE、意味は「強烈な」。この名を冠するにふさわしい強烈なメンソールは必ずメンソール好きなあなたの期待に応えてくれることでしょう!

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER のまとめ

f:id:marakayan72:20211023120429j:plain

こんな人にオススメ

  • メンソール大好き!
  • コスパ最高のリキッドを探している
  • MTL・DLどちらでも合うリキッドを吸いたい

上記のような方にオススメだと思います。 

メンソールリキッドはなかなか差別化が難しいと思っています。その中でどれだけ純粋で雑味のないメンソールリキッドに仕上げて行くかが肝だと個人的に思っているのですが、まさしく思い通りに仕上がっているリキッドだと思います。

「良いものを少しでも安く」というポリシーそのままに、コストパフォーマンスに優れて買いやすさはありながら、優秀なリキッドとなっています。毎回吸えばわかるそのクオリティと努力に頭が下がる思いですね。

ぜひ、メンソールリキッドが好きな方には試してみていただきたい一品です!

10mlのお試しリキッドの取り扱いが始まりました!大容量を最初に買うのは勇気がいるから、お試しから…という方も是非見てみてくださいね。

kaminarivapeco.stores.jp

購入は以下をクリック!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村