【VAPE】 ジョーinリキッド 5種レビュー

これまたカワイイ名前のリキッドが登場しましたね。常に吸うことが出来るリキッドを指して「常飲」リキッドと呼びますが、その常飲と白くまのキャラクター「ジョー」君がリキッドに浸かっている「ジョーin」が掛かっているリキッド名、「ジョーin」リキッド。ユーモアがありながらもそのリキッド名に込められた想いは本物です。

美味しい・安い・容量が多い。

まさしく「常飲」してもらうためにあらゆる工夫を行いながら、生活の一部に寄り添うリキッドに仕上がっています。通常、安すぎるリキッドというのはどうしても不安になってしまうのですが、あのフレーバーキッチンさんが手掛けているリキッドであり、安心して吸えるのもありがたい限りですね。

ジョーinリキッドがいかに優れているか、皆様にお届けしていきます。

ジョーinリキッド 5種

商品提供:フレーバーキッチン

今回のジョーinリキッドは以下の通りのフレーバーです。

シンプルなフレーバー構成であるものの、それだけに味の美味しさがストレートに伝わってしまう内容なんですよね。

つまり、言ってしまえば手を抜いてしまえばしまうほど、その味わいに疑問が生じてしまう、ということです。故に手が抜けない箇所ですよね。

悪いように言ってしまっていますが、コストと味のバランスというのは永遠の課題だと思います。原料のコストをカットするのだって苦渋の決断になるはずですし…。

ただですね、今回のリキッドは一切そんなことが無いんです!

何故ならば、製造・販売を社内で完結することでコストを削減しているから。

安く仕上がっている理由をハッキリ伝えてもらえるのは安心感がありますし、納得して吸うことが出来るのでありがたいですよね。

 ジョーinリキッド 5種 味の詳細

ここからは5種類それぞれの味の詳細ご紹介します。

ジョーinリキッド 青りんご

フレッシュな青りんごをイメージした、さわやかで甘いフレーバー。
甘いのにしつこくない、絶妙なバランスのリキッドです!

甘いのにしつこくない、というところがポイントですよね。まさしく常飲リキッドを目指しているからこその味になっているのではないでしょうか。

ジョーinリキッド ピーチ

超定番の味わい!甘い桃を再現したフレーバーです。
果肉感まで覚えるような、ジューシーで濃厚な味わいが魅力の1本。

甘い桃!こちらもフルーティーな果実感が味わえそうですね。濃厚で果実感を味わえるとしたらこれはたまらない一本に仕上がっていることでしょう。

ジョーinリキッド メンソール

メンソールのスースー間を純度100%で!
清涼感バツグンの辛めフレーバーです。
喉にガツンとキック感が来るため、禁煙チャレンジにも最適。

最近美味しいメンソールリキッドがどんどんと発売されていますからね、このメンソールリキッドにも期待をしています。強いキック感を味わいつつ、メンソールの旨味を感じられたら素晴らしいなあと思います。

ジョーinリキッド エナジードリンク

某・赤いエナドリ風リキッドです。
独特な酸味や甘み、炭酸のシュワシュワ感を再現。
シャキッと気合を入れたいときにおすすめ◎ 

翼が生える方のエナジードリンクですね。好み分かれる味わいになりそうですが、炭酸のシュワシュワ感がどのように表現されているのか、また、味の再現度はどうなのか気になりますね。

ジョーinリキッド マスカット

濃厚な甘さと忠実な再現度が魅力の、当店激推しフレーバー! 試飲したスタッフの第一声が「あれ、今マスカット頬張ってます?」だったとか!? 再現度の高さが魅力のマスカットフレーバーです!

マスカットフレーバーに目が無い私が一番楽しみにしているリキッドです。濃厚な甘さと再現度ということは、絶対美味しいリキッドじゃないですか…。

マスカットをそのまま頬張った幸せがそこにあるなら外せないリキッドになりそうです。

ジョーinリキッド の香り

ジョーinリキッド 青りんご

嗅いで分かるTHE・青りんご。爽やかな香りが鼻腔を駆け抜けていきますし、酸味を感じさせるようなみずみずしい青りんごを想起させますね。香りだけで充分満足できそうなくらいですよ!

舐めてみると濃厚な甘みと青りんごの香りが口の中いっぱいに広がりますね。分かりやすい青りんごでストレートに「美味しい!」と言える味だと思います。ミストで早く味わいたい…と思えますね。

ジョーinリキッド ピーチ

こちらも濃厚でギュッと果実が詰まった桃を感じる匂いですね。桃缶を開けてふわっと香るあの感覚さえ覚えます。いや~たまらないですね…。王道を行く桃です。

舐めてみると、これは半端ない味!びっくりするほどの桃!今まで味わった桃リキッドの中で一番の桃を感じますね。とろけるような甘みを感じますし、高級感のある桃…。凄い…。

ジョーinリキッド メンソール

こちらは打って変わってメンソール感をしっかりと感じるような湿布感。純度の高いメンソールだな、とはっきりわかる高品質ですね。

舐めてみるとググーっと刺さるメンソールが口の中を蹂躙します。先ほどの爽やかなフルーツを吹き飛ばす勢いですね。納得できるメンソールの強度です。当然のことながらメンソール苦手な人は絶対にお勧めできません。それだけの完成度です。

ジョーinリキッド エナジードリンク

ニヤついてしまうほどのエナジードリンク感。しかも匂いはそのまんま。驚いてしまうくらいですね。この完成度は凄いのですが、凄いからこそ笑ってしまうんですよね。

いつも思いますが、ドリンクを香料の組み合わせできっちり合わせてこられるのはどういった魔法なのでしょう。私はいつも感謝しかないですけどね…。

舐めてみると、思った以上に甘く感じますね。炭酸感は微妙…?というのも先ほどメンソールを舐めたのでそのレベルでないと太刀打ちできない気がします。

ジョーinリキッド マスカット

絶対好きなマスカットです。一瞬で分かる香りですね。

誤解を恐れず言えば、新鮮なマスカットだからこその青さを感じ取ってしまう錯覚さえ覚えます。これはびっくりしてしまいました。そしてフッと笑ってしまいます。

5本の香りを嗅いでどれも「すげえやこれ…」と嘆息してしまう完成度なんですもん。

舐めてみると、じゅわーっと広がるマスカットに舌鼓を打つほかありません。こちらも甘みが強くその甘みに負けないボディの強いマスカットの香りがしっかりと立っています。当然美味しいです。

いや、どれも本当に香りだけで楽しいんですよ…。是非セットで楽しんで頂きたいくらいですね。

ジョーinリキッド を吸ってみる

さぁ、吸ってみてからが本番ですよね。VAPEなので、ミストが美味しくなければ本質をとらえていないですもんね。勝手に盛り上がってしまい申し訳ありません。

今回用意したのはFloud RDA 0.6Ω、18W。ドリッパーで濃厚なミストを味わおうという魂胆です。

ジョーinリキッド 青りんご

青りんごの濃厚な香りと甘みをきっちり感じますし、匂いを嗅いだ時と遜色ない味わいですね、素晴らしいです。吸ったファーストインプレッションから美味しいとすぐに脳が感知できるんですよね。

青りんごとして何か難癖付けるようなところは一切無く、抜群のデキと言っていいと思いますし、万人にお勧めできる味だと思います。自信を感じられる味というのはそうそうないと思いますからね…!

ジョーinリキッド ピーチ

うーんこれまた頷いてしまう味わいですね…。桃の果実感をしっかりと感じます。桃のキャンディ、それも果実をたっぷり入れたような味わいのキャンディをそのまま舐めているような濃厚さなんですよね。

甘みと言い、味の濃さと言い全くと言っていいほどこちらも難癖付ける部分がありません。なんでしょうね…この美味しさは。

吸い始めの果実感、吐き終わった後の果実感、どこをとっても美味しいです。

ジョーinリキッド メンソール

喉奥ささるメンソールの強さが第一に来ますが、それ以上に雑味が無いピュアなメンソールを味わうことが出来るのが最大の強みではないでしょうか。

メンソールのキック感は申し分ありませんし、切れ味の鋭く、ミストを吐き終わった後スッと引いていく潔いリキッドですね。

メンソールが好きな方に「これ良いですよ!」と自信を持って勧められます。添加にも使えそうですね。可能性は無限大。

ジョーinリキッド エナジードリンク

おお、エナジードリンク感!!先ほどの甘みもしっかりと感じられます。凄いなあと思うのが、翼が生えるドリンクを飲んだ後の独特のケミカル感がリキッドでもしっかり再現されていることでしょうか…。「今エナジードリンク飲んでたっけ!?」という錯覚に陥る感覚になりますし、面白いものですね…。

先ほどメンソールを吸ったからか分からないですが、炭酸感はイマイチ分かりませんでした。この辺りを更に表現できていたら…!

ジョーinリキッド マスカット

うーん!これもまた絶品ですねえ…。マスカットの豊潤な香りを強く感じますし、本当に濃厚な味わいが口の上を満たしてくれます。吸えば吸うほど満足できてしまうデキでこれは本当に美味しいですね。

香りを嗅いで期待をしていましたが、その期待を裏切らず、それどころか越えてきてしまうほど美味しいマスカットを味わえますね。素晴らしいです。

マスカット好きな人には諸手を上げてお勧めできる逸品ではないでしょうか。

ジョーinリキッド のまとめ

こんな人にオススメ

  • 濃厚なリキッドを吸いたい
  • コスパ最高のリキッドを探している
  • 常飲リキッドを探している

上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

どのリキッドも美味しい味わいで、びっくりするほど完成度の高いリキッドでしたね。それもそのはず、「高品質な国内香料」の使用にこだわっているから。

そりゃこれだけの味になるよなあと思いつつ、この値段でこの美味しさなのが凄い訳で…。両立できない部分を両立してしまったとしたら、物凄く基準の高いボーダーが出来てしまったんじゃないかな、と思います。

最後に改善点をどうしても絞り出す、ということであれば、個人的にはリキッドのガンクが気になりました。1種類ずつ吸っただけでも甘味料由来と思われるガンクがそれなりにつくのでその点がどうか、でしょうかね。

ほんとその程度です。どれを吸っても美味しいなんて、普通無いことですし、どれも個人的にヒットの完成度。

あなたも好きなリキッドをぜひ見つけてみてくださいね。

 

購入は以下をクリック!

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方が購入するのは止めましょう。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

それではまた。