【VAPE】ベプログ 秋のお買い得キャンペーン【PR】

急に寒くなり、秋が深まって来ていますが、皆様体調を崩してはいないでしょうか?どんどん寒くなってくるので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、ベプログショップさんが秋のお買い得キャンペーンと題し、セールを実施しますので、皆様にご紹介します。

今回もポイント盛りだくさんとなるセールでとてもお買い得になりますね、是非是非覗いてみてほしいです!

ベプログ 秋のお買い得キャンペーン

キャンペーン期間

2022/10/07(金)18:00~10/13(木)17:59

SALE内容

  1. ベプログショップ内全品ポイント10倍
  2. ターレスプラス2週間お試しキャンペーン
  3. 秋の限定ベプログ福袋
  4. 専用クーポンの配布

上記の通りのセールとなっていますね。

キャンペーンの開催とポイント10倍というお得感がたまりません。

個人的に良いなあと思うのはやはり、限定福袋でしょうか。ベプログさんの福袋は何度も購入していますが、お値段以上の商品が必ず入っていて、お得に買えるんですよね。

ポイントもばっちりもらえるので、このタイミングで買えるのは良いなあと思います。

ターレスプラス2週間お試しキャンペーン

これは意欲的なキャンペーンだと思います。

2週間試してみて、満足できなかった場合は「ポイント」にてキャッシュバックしてもらえる、というもの。現金でのキャッシュバックではないところが注意点ではありますが、これなら気軽に注文してみよう、と思えますね。

前から気になって「ちょっと使ってみたかったんだよなあ」という方にはオススメ出来るキャンペーンではないでしょうか。

個人的に購入して使ってみていますが、なかなか良い商品ですので、試すきっかけを探している方にはチャンスだと思いますよ!

秋の限定福袋

今回ベプログさんにて用意されている福袋は以下の通りです。

  • 加熱式タバコ&たばこカプセル対応福袋(20000円)
  • POD型VAPE福袋(6000円)
  • 使い捨てVAPE福袋(5000円)

この3種類となっています。

 

まだVAPEを使ったことが無いという方にも、これから減煙したいという方にも選べる福袋となっており、幅広い方にお勧めできる福袋になっていますね。

ベプログさんが取り扱っている商品は美味しくて手軽というものが多いので、安心して使っていただけるはず。自分に合った料金帯で探してみるといいかもしれませんね!

それではまた。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村