【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE ORANGE & ICE リキッドレビュー

KAMINARI VAPE COさん、怒涛の新作発売。どうしてそんなに出せるのでしょうか。

素直に感服します。発売時期を考慮していることもあるのだと思いますが、そうだとしてもここ最近のリリーススピードは半端じゃないです。

次から次へと新作がリリースされると、その分品質が落ちるんじゃないのか…。という想いがあったりするかもしれませんが、安心してください。そんなことは一切ありません。

コストパフォーマンスに優れ、たくさんの人が安心して美味しく吸えるリキッドが今回もリリースされていますよ!

期待の新作リキッド、早速皆さんと見ていきましょう。

商品提供:ASTRAL

Thank you for やのるさん!

twitter.com

KAMINARI VAPE CO THE ORANGE & ICE

f:id:marakayan72:20210501220133p:plain

PGVG/30:70

KAMINARI VAPE CO とは…?

www.kaminarivapeco.com

2016年に発足したリキッドメーカーが2021年にリニューアルしたのがKAMINARI VAPE COですね。

  • 圧倒的なコストパフォーマンス
  • 大容量60ml
  • 再現度の高いリキッド
  • 本場海外産リキッドにも負けない味わい

個人的にはこれほどの魅力が詰まっているリキッドメーカーだと思っています。

VAPEの敷居って年々沢山の方の努力によって下がっていると思います。それゆえに始めやすくなったものの、まだまだ知らない方だったり、どんなデバイス、リキッドを選べば良いか分からない…という方もきっといるはず。

そんな方のファーストチョイスになるリキッドメーカーだと思いますし、このリキッドが吸いたいからデバイスも選んでみたいな、と思わせるポテンシャルがあると思うんですよ。

私自身が、美味しいリキッドを吸いたくてVAPEを始めたので、そういう入り口があっても良いんじゃないかな?と考えています。

初心者からベテランの方まで、垣根なく吸えるリキッドを今後も期待できるのではないでしょうか!楽しみですね。

KAMINARI VAPE CO THE ORANGE & ICE の香り

f:id:marakayan72:20210501211907j:plain

●みかんとオレンジが混ざり合い、程良きメンソと清涼感が爽快感を加速!
コスパとうまさを兼ね備えたハイブリッドカミナリオレンジはきっとキミもハマるはず。

味の詳細は上記の通りです。

みかんとオレンジの合わさった味わいということなのですが、みかんとオレンジにはっきりとした違いを見出せない私にとって、皆さんに有意義な評価になるかどうか…。

あっさりとしたみかんと、濃厚なオレンジという感じでしょうかね。

お互いの良さを引き立て合う味わいになっているかどうかがポイントでしょうか。

嗅いでみると、酸味を感じるようなオレンジ特有の香しい香りがします。

決して安い果物感ではなく、実に美味しそうな匂い。たまりませんね。

ぺろりと舐めてみると、ピールに詰まった苦みまで感じます。表現力の高さたるや…。なんなんだこりゃ…。

清涼感もぐっとあって、ICEの名は伊達ではありませんね!

KAMINARI VAPE CO THE ORANGE & ICE を吸ってみる

f:id:marakayan72:20210501213019j:plain

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

すっきりとしたしたみかんの香りと、ほんの少し感じる苦み。本格的なみかんとオレンジの味わいに驚きを隠せません。

「コストパフォーマンスが良い」という言葉は、「品質」に対して払うべき金額が安い!と感じる商品に対するものだと思いますが、まさしくその通りだと思います。

みかんとオレンジのブレンドを口いっぱいに味わいながらゆったりと吸えますね。

柑橘系が好きな方には胸を張ってオススメできると思います。

ゆったりと吸う分にはメンソールもガシガシに強く刺さるわけではなく、それこそみかんシャーベットを味わっているような感じです。

なので、メンソール苦手でなければ丁度良い塩梅で吸えると思いますよ!

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

先ほど感じなかった甘味がぎゅっと前に出てきて、果汁感を口いっぱいに感じるようになりました。こういう変化は楽しいですね。

それと同時にオレンジの香りをたくさん感じるようになりました。ミストを吐き出すときの苦みもその分感じるようになり、よりこのリキッドが持つ味わいを楽しめるようになったと思います。

個人的にはDL寄りのセッティングでブハーっと吸うのが美味しく感じました!

KAMINARI VAPE COさんのリキッドは、個人的にDL寄りで吸うのが好きかもしれません。

大体のリキッドに対してMTL寄りでじんわり吸うのが好きなのですが、最近好みが変わりつつあるのかなとも思います。

こうやってリキッドのおかげでセッティングを変えつつ楽しめるのは良いですよねえ。

リキッドを楽しむために自分が工夫をしているのか、それともリキッドが私を工夫させているのか…。

まだまだ、リキッドの持つポテンシャルというのを最大限知ることは敵わないなあと思います。

今回のTHE ORANGE & ICEでも、改めてセッティング変更の重要性を教えてもらいました。

KAMINARI VAPE CO THE ORANGE & ICE のまとめ

こんな人にオススメ

  • 美味しいオレンジのリキッドが吸いたい!
  • コスパ最高のリキッドを探している
  • ヒンヤリシャーベットが好きだ

上記のような方にオススメだと思います。 

うーん、良いリキッドであることは疑いようが無いのですが、どうしてこの表現度と値段がつりあえるのかが毎回良い意味で疑問です。

だれしもにとって美味しく、だれしもにとって買いやすいというのはとても大切だと思いますが、どれだけの努力があるのでしょうか…。

VAPEの敷居を下げるって、非常に難しいことだと感じますし、一朝一夕では出来ないことだと思います。それが、リキッドメーカーさんの「努力」によってこうして着実に歩みが進められているというのが嬉しいですよね。

コストパフォーマンスに優れ、非常に美味しいみかん&オレンジリキッド。

初夏にも是非お勧めです。お試しあれ。

購入は以下をクリック!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村