初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

初めてのVapeにオススメ!【スターターキット】Eleaf iCare Mini PCC Starter Kit

こんにちは!

今回は素敵な出来事がありました。

僕はこういったキャンペーンに当選することは滅多にないです。

というより物心ついて当選したのは初めてなのではないでしょうか。

 なーんて言っていたところ、見事なフラグ回収と相成りました。

だから僕はこう思ったんですね

 

神は言っている・・・

レビューをして売り上げに貢献せよと・・・!

 

ちなみにまっさーさんの動画はコチラ!

www.youtube.com

 

正直に申し上げますと、まっさーさんの動画を見れば

この記事を読まずとも今回の商品についてはすべてが分かります。

それぐらい丁寧にレビューをしてくださっているので、

是非読む前に見ていただければ幸いだなあと思います。

(ちょっとタイトルが物々しいですけどね笑)

 

それでお暇なら、こちらに戻ってきていただいて読んでいただければと思います。

 

 

戻ってきました?

本当にいいの?

嬉しいですね(`・ω・´)シャキーン

ではレビュー!

 

f:id:marakayan72:20160925181413j:plain

 

箱は上記のような感じでございます。

普通にぱかっと開けられるような感じですね。

 

開けてみるとこんな感じ。

 

f:id:marakayan72:20160925181559j:plain

 

まぁシンプルなんですよ本当に。

本体とPCCがまず見えますね。

ちなみにPCCとは、personal charging caseの略称です。

こいつをつけたままでも吸えるのが魅力なんですよー!

 

f:id:marakayan72:20160925181710j:plain

 

内容物としてはこんな感じ

 

・マニュアル

・USBケーブル

・コイル2つ(1.1Ω)

 

非常に簡素。分かりやすい。

ただマニュアルは英語です。

まぁあんまり悩むこともないので一緒に見ていきましょうね。

 

まずは大きさから御覧いただきましょう。

f:id:marakayan72:20160925182319j:plain

 

本体のサイズ感は手にすっぽりと収まるサイズでございます。

非常に握りやすい。

PCCから外せば咥えたままでも吸えますよ。

こいつはオートバッテリー搭載というスグレモノなので、

スイッチがなくても吸ったときに自動で電源がつくんですよね。

そこがなかなか良いんじゃあなかろうかと初心者としては思います。

 

じゃあとりあえず吸う準備を始めます。

 

f:id:marakayan72:20160925182805j:plain

 

上の吸い口はぱかっと開くことができます。

そうすると上記のような状態になります。

ちなみに白いところは絶対に触っちゃいけません。

良いですか、絶対触っちゃいけないんですよ!?

忠告しましたからね!?笑

 

要は、オートバッテリーのキモが白い箇所にあるんですね。

あそこで感知を行っているので繊細なんですよ。

優しくしてあげてください( ゚Д゚)オラ

 

その白い箇所の隣にある若干四角いものがあると思うんですが、

実はこれ取り外せます。

そして取り外す必要があります。

何を使っていけばいいかというと・・・

 

f:id:marakayan72:20160925183109j:plain

 

ジャーーーーーン。

先ほどの吸い口がそのままカッチリとハマり、

ドライバーの要領で少し回すと外れるんですね。

 

f:id:marakayan72:20160925183720j:plain

外すとこんな感じになるんです。

何かを買う必要とか、準備をする必要がないのがとても(・∀・)イイ!!

スターターキットってこういう良さがあると思います。

 

外したら次はコイルの準備をしましょうね。

 

では、先ほどの内容物からコイルを取り出しましょう。

f:id:marakayan72:20160925183141j:plain

 

ちょっとサイズ感伝わりづらいと思いますが、非常に小さいです。

小指の第一関節と縦幅は同じくらいですね。

横はもう見たままの細さです。こいつが良い働きするってんだから驚き。

 

先ほど取り外した棒と、このコイルが実はドッキングできるんです。

 

f:id:marakayan72:20160925183937j:plain

初めて出会った二人。

でもどこかしら懐かしい雰囲気さえ感じる。

「君の名は・・・?」

 

とか言っている間に

 

f:id:marakayan72:20160925183619j:plain

 

ジャキーーーーーーーーーーーン!

このように接続することが可能でございます。

というより接続しないと吸えないので接続してくださいね。

 

あとは簡単です。

 

f:id:marakayan72:20160925184134j:plain

 

棒を外した状態の本体にリキッドを入れます。

実はよーく見ると側面にここまで入れてね、というラインがあるのです。

僕のカメラでは接写すると良く見えなかったので割愛します。

(すみません、今後良いカメラを購入できればと考えています。)

なので、そこまでリキッドを入れてください。

リキッドを入れた後に棒を戻すんですが、リキッドが溢れない限界値が

そのラインなのです!

 

さっきと同じように吸い口を使用してきゅっきゅとしめてあげてくださいね。

 

f:id:marakayan72:20160925183109j:plain

(これは使いまわしの画像です。手を抜いて申し訳ないです!)

 

大事なのが、リキッドを入れて最低でも5分は待つことです。

リキッドを入れてすぐに使用するとコイルが焼き付き、焦げてしまいます。

そうすると美味しいミストどころか、健康面にも問題が生じてしまいます。

ですから、ぐっとこらえて時間が経過した後、ご使用ください。

 

あ、時間経ちました??

 

お待たせしました!

吸ってみましょうね!

 

最初だから強くすってみっぺ。

スコーーーープハーーーーー。

 

うんうん、味出てますね。

煙も出るけど、多すぎない。吸ってる間光ってくれるから

電源がついていることを確認しやすい。

 

じゃあかるーく吸ってみても電源つくのかな?

 

スコーーーープハーーーーー。

 

でるやん。。。優秀やん。。。

こいつぁ・・・出来る奴ですよォ・・・。

 

Eleafは小さいMODも頑張ってますし、

僕は好きなメーカーです。

その中でもまた新しい商品の開発を怠っていない姿勢に好感が持てます。

 

売れるわけですね。

簡単・便利・美味しい

三拍子揃っておりますし、なかなか優秀。

初めての方でも使いやすいと思いますよ。

それに、小ささを優先したことによるバッテリー問題を

PCCによって吸収してしまった。

大きなデメリットを一つなくしたことは素晴らしいですね。

 

でも値段のほうは・・・。

 

お任せください・・・!

 

とここで僕のほうではおしまいです。

続きは以下でご確認ください。

気になった方はそのまま購入くださっても良いのではないでしょうか!

 

www.nexmoke.com

 

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました!(*゚ー゚)

 

ではまた。