【VAPE】リキッド WARPED VAPORS SUPERNOVA

今回レビューするのは「カナダ産」のリキッドです。

実を言うと、カナダ産のリキッドって今までに吸ったことが無くて非常にワクワクしております!

しかもですね、味の組み合わせが非常に僕好みで、かつこのリキッド「来る」んじゃないかという雰囲気を感じています。

以前、レビューを行ったアザドエリクサーズのリキッドも、「来るぞ」という空気や雰囲気を感じました。

only-goodbye.hatenablog.com

何故ならば、プロイチオシであることと、皆に知ってほしいという「熱意」がそこにはあったからです。今回ご紹介するリキッドにはその「熱意」をひしひしと感じるのでした。

良いモノが必ずしも売れる時代ではないからこそ、その良さを伝えるためにどうすれば良いか考える。そこまでしたいと思える商品って手に取ってみたいと思いませんか?

今回のリキッドはそういった一品だと思っています。

 

 

WARPED VAPORS SUPERNOVA

f:id:marakayan72:20200405225136p:plain



 

商品提供:ベプログショップ

味の詳細

f:id:marakayan72:20200405225243j:plain

ベプログショップより引用させていただきます。

Honey Mango Peach
ハニーマンゴーピーチ
マンゴーとピーチにはちみつをトッピングしたトロピカルフルーツジュース。隠し味にスパイスを加えており、クセになる美味しさを実現しました。

f:id:marakayan72:20200405225212j:plain

ハニーマンゴーピーチ。

いや、この組み合わせは反則ではないでしょうか。

というのも吸う前から感じる「僕が考えた最強のリキッド」の体を為していると思うんですよ。

「美味しいものを掛け合わせたら、美味しくなるに決まってるよね?」と言うような組み合わせなんですよね。

そんなの吸うしか無いジャン!!!

と、評価と言うより、吸う前の期待値は相当高いです。

しかしながら、WARPED VAPORSというメーカーを知らないもので、この期待値を越えてくるかという点が心配だったので、調べてみました。

 

warpedvapors.ca

 

分かったことは、WARPED VAPORSのこのシリーズのリキッドは他にも種類があることでした。

しかしベプログショップさんで取り扱っているのはこのリキッドのみ。

すなわち、このシリーズの中でも選りすぐりのリキッドが今回のSUPERNOVAなのではないか、ということですね。

さっき言った「熱意」が何となく伝わりましたか?

勿論、これから展開するために今はこのリキッドのみ、と言う可能性もあるのですが、それはそれで。

あと、個人的に気になっていた「スパイス」なのですが、「ジンジャー」のようです。

フルーツに加えるアクセントとしてのジンジャー…。俄然期待が高まってきますね!

香り

マンゴーの香りがメインですね。同時にほんのりとピーチを感じます。

スパイス感というのはほぼほぼ無くて、トロピカルな雰囲気が満点です。

トロピカルカクテルと言うのが何となくしっくり来そうな感じですねえ。

非常に美味しそうです。

ハチミツは流石に匂いだと分からないですねえ…。恐らく吸ったときに真価を発揮してくれるのだと思います。

ベプログさんのカテゴリで「メンソール」とあったので、ホントかな・・・?と思い少し舐めてみましたが、(真似しないでね!)ピリッとした刺激。おそらくアクセントとして入っているのでしょうね。

メンソールとは別に、じゅわーっとあふれる果汁感が良い・・・!

これがミストとなって口の中に広がるとしたら凄く良いのですが、どうでしょう。

 

吸ってみる

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

 

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

 

そりゃそうだよ!美味しいよ!

フルーツリキッドが好きなのもあってハイレベルに感じます。美味しいです。

思った以上にマンゴーと桃が調和されているので、どちらが強いということは無く絶妙ですね。芳醇なフルーツが香った後、少しピリッとした刺激がありますね。

微量のメンソールなのか、香料由来のものなのかがちょっと判断付きません。

でも、フルーツ以外の味わいがあることで普通とはまた違った味わいになっているため、飽きないための工夫にも感じ取れます。

NAKEDのアメイジングマンゴーというリキッドがあって、香りは近いものがあります。

ただ、アメイジングマンゴーは味が薄くてどうにも物足りませんでした。

SUPERNOVAはマンゴーやピーチのみずみずしい味わいがあり、しかも濃い。

一瞬で「あ、美味いヤツ!」と判断できるリキッドでした。

ハチミツはあまり感じ取れませんでした。いるのだとは思いますが、僕には感じ取れない範囲でしたね。

ですが、MTLでググっと濃縮されたトロピカルフルーツをこうして味わえるのは良いですなあ…。

次はDLで吸っていきましょう。

 

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

 

スコーーーープハーーーーー。

 

ちょっと味わいが飛んでしまう気がします。

味が濃く出るGalaxyで、エアフローをきつくしているため尚更そう感じてしまうかもしれません。

吸い始めの香りは変わらず、マンゴーとピーチの調和を感じるのですが、

ミストを吐き始めたところから、「あれ、薄くない?」という印象を受けました。

スパイスの部分であるジンジャーがその分前に出てくる気もしますね。

ただ、ミスト多めで吸っていると、ダラっと吸えてそれもあり。

実際パカパカ吸えるし、これはこれで美味しいですね。

飛んでしまうのはどちらかというとマンゴー側でしょうか。

ピーチジンジャーのリキッドみたいな味わいとして美味しく吸えます。

 

総括

こんな人にオススメ

  • トロピカルなフルーツが大好き!
  • 単純なフルーツリキッドはもう飽きた!
  • ヤミツキになるリキッドを探している

上記に当てはまる方におすすめのリキッドではないでしょうか。

実際に吸ってみると、これはまぁー美味しいよね!っていう予感そのままのリキッドでした。期待通りってやっぱり嬉しい。

色々な意味でガンガンハードルを上げましたが、優等生の如く応えてくれるリキッドです。

色々書きましたけど、万人にオススメできるリキッドですし、これからVAPE始めるんだけど、フルーツリキッドでお勧めがある?と聞かれたら選択肢に入るリキッドです。

僕の中ではお気に入りのリキッドとなりました。

春から夏にかけて暑くなってきますが、そんな時に美味しいフルーツリキッドをすっきり爽やかに味わってみるのはいかがですか?

購入は画像をクリック!

提供元のベプログショップ

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村