初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】HILIQ SWEET MEMORIES

こんにちは、真中です。

 

前回の記事が本当に色々な方に読んでいただけたようで

凄く嬉しいです。

 

only-goodbye.hatenablog.com

 

ただ、難点としてあまりに気持ちを込めすぎた反動で、

何も書く気が起きないというか、ぼーっとするような休日を過ごしてしまいました。

人はそれをサボりと呼びます。

 

さて、随分前にHILIQさんからこんなセットが販売されました。

 

 

 「女性っぽさを思わせる香り・・・」

 

吸うしか無いジャン!!!!

 

むっつり変態VAPERである私としてはですね、この煽りは飛びついて離さない訳です。

女性の香りというけれど、それがどんな香りをイメージしているのかが問題ですよね。

 

2本組み合わせて購入とあるのですが、セット販売があったので、

そちらを購入してみました。

 

f:id:marakayan72:20180917214650j:plain

 

2本とも色味が良いですよね。

自ずと期待が高まります。

ただ、2本とも味の詳細を知らないです。紹介文だけで購入したのでね!!

 

 

今回はSWEET MEMORIESの方を吸っていきたいと思うでやんす。 

HILIQ SWEET MEMORIES

 

f:id:marakayan72:20180917214823j:plain

 

目次です! 

 

リキッド紹介

 

味の詳細を見ていきましょう。

 

www.hiliq.com

 

見ていきましょうとか格好つけて言いましたがね、

味の詳細はどこにも載っていません。

一応レビュー欄を覗いたらココナッツピーチ味だということですね。

 

この2つの組み合わせを見ると美味しそうです。

ココナッツジュースって意外と味なかったりするので、

そこにミルクの風合いがあったりすると美味しかったりするんですよね。

ココナッツがキモかなあとは思っています。

ピーチの香りが芳香剤っぽくなければ良いですね!

ちなみにVG/PG比率は

50:50 と 70/30 から選べます。

僕は70/30を選びました!

 

ボトルについて

 

チャイルドプルーフがついていますね。

しかも結構回しやすいし、いいボトルです。

ボトルも柔らかくてGOOD!

 

 

ぺろっと舐める

うんうん、分かりやすいココナッツ&ピーチ。

それ以上でも以下でもないんですが、凄くシンプルではっきりとした味わいです。

ココナッツの香りがはっきりしていて、先に香ってきます。

ピーチも良く分かります。ほんの少し酸味を感じるような味わい。

甘味も結構ありますが、くどくないですよ。

バランスとしては結構良いと思います。

舐めた時の印象はこんな感じでーす!

 

吸う!

 

じゃあ吸ってみますよ。

Galaxyの0.8Ω ニクロム線 8wrap 18W

エアフロー全閉

 

スコーーーープハーーーーー。

 

ココナッツとピーチがかっちり混ざり合いますね。

ただ、何の味だろう・・・?って分からないところもあります。

味が濃く出るようなセッティングにはしてるので

かえってはっきりしなくなってしまっているかもしれません。

すんごく絞るようにしていると、ちょっとずれた味わいになってしまうかも。

 

また、味は混ざり合っているんですが、それでもココナッツが強い印象。

ピーチもちゃんといるんですけど、こんな味なのかなあ・・・と

疑問を抱いてしまう印象。

たぶんもっと美味しく吸えると思います。

 

次はミストモクモク系セッティングで吸います。

HADALY 0.7Ω クラプトン 4wrap 30W

エアフロー全開

 

あーこちらでもココナッツははっきり香りますね。

でもピーチがさきほどより香るようになりました!

バランス的にはこちらが好きかもしれません。

まとまりがある感じがしますよ!

若干水っぽいような味わいはあるかもしれませんが・・・。 

 

 総括

一つだけはっきりするのは

僕の恋はこんな甘酸っぱいものじゃあなかった。

陰鬱な感じです。ふひひ・・・。

 

ココナッツは確かに美味しいのですが、ミルクを使ったまろやかさがあっても良いかもしれないと勝手に思いました。

 

桃の香りもきっちり香りますが、何となく刺激がありましたね。

開封したてということもあるので、少し置くと丸くなるかもしれません。

そちらの方が好みかも。

 

もしかしたら、スティープをすることによってココナッツとピーチの調和が取れて

更に美味しさを増すように思えるかもしれません。

個人的に2つの組み合わせは好きなので、「まっずー!」とか思うことは全くありませんでした。

 

ただ、あまりに期待しすぎてしまっていたところがあったので、

もっと「うおー!美味しい!」という衝撃を求めてしまいました。

シンプルに美味しいですし、普段としても吸えますね。

性別問わず、甘いリキッドがお好きであれば良いと思います!

お試しあれ!

 

それでは。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村