初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】OneCase O.C.liquid ゆず日記

こんばんは!

 

平日に更新できるとは思っていませんでした。

今日は気持ち的に楽で「あー!終わったあー!」という感じでした。

そこでリプライいただけて、「うひょーーーうれP~~~!!!」

となってテンションのまま書いています!!笑

 

いやぁ、寒いですね(定型句)

皆様、体調は崩したりはしていないですか?

ほんとにですね、体が資本と言いますが、その通りなんですね。

病は気からとも言いますし、へっちゃらだい!と思ってれば

なんとなく大丈夫な気もしますけどね笑

 

ところで、もうすぐ冬至がやってきますね。

このころになると・・・といえるほどの思い出話なんてものはないんですが、

毎年寒いなあという印象だけはぼんやりと覚えておりますね。

 

冬至、といえばゆず湯に入りますね!

 

ゆず湯、どうして入るのかご存知ですか?

ぼくは知りません!!!!この機会に一緒に覚えましょ!

 

sk-imedia.com

 

冬至に柚子湯に入る由来は、運を呼び込む前に体を清めるといった意味があったからです。

昔は今と違って毎日のようにお風呂に入らなかったので、お湯に浸かる事自体がお浄めの意味があったようですが、そこにさらに香りの強い柚子を入れる事によって、邪気を払うといった意味もあったようです。

また、融通が効く湯治=柚子が効く冬至

といった語呂遊びの要素もあったと言われています。

 

大体こういった願掛けはシャレがきいていますよね。

普段お風呂に入らなかったからこそ、

ゆず湯に入る日は特別な日・・・。

 

ぼくもゆずに関する特別なリキッドを吸おうと思います。

 

それがこちら!

 

f:id:marakayan72:20161212215127j:plain

 

OneCase O.C.liquid ゆず日記

 

ひゃあああああああ。

あの群馬では知らない人はおらず

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの「すとりぃとべいぱぁ」さんでも紹介されておりました。

 

street-vapor-aille.seesaa.net

 

 

いつも通り高抵抗から始めてみましょう。

・・・うん
・・・うんうん
・・・うんうんうん

・・・
・・・・
・・・・・

やっべぇ!これ、吸い始めたら止まらねぇ・・・

文句なしです。完璧に美味しいです。白旗を上げさせていただきます。

 

どうですかね?もういつものアレですよ。

 

吸うしかないジャン!!!!!!

 

これ流行らせようとしているのですが、ダメですかね笑

流行る気配がない笑

 

まずはいつものごとく、商品ページから説明を読んでいきましょう。

ヤフオクからの紹介文です。

 

 リキッド設定は基本的にタンク向け、低温設定時と高温設定時では表情を変えます。
低温時はほのかなニッキの香りが顔を出し、高温時には豊かな柚子に香りがわき立ちます。


何卒よろしくお願いいたします。
 

 お、珍しいな、と思いました。

タンク向けですって。

いつもはドリッパー向けという記載をお見掛けしていたため、

もうタンクで吸おうと気持ちがすでに傾いています。

 

ふむ、低温と高温で味の感じ方が異なる・・・。

とりあえずセッティングはすでにこのために巻いてあった

Hurricane Jr 1Ωでいきましょうね。

 

あ、その前に思いの丈を綴ってよいですか。

このリキッドメレーグマさんの顔がプリントされていて、

見るたびに「あっ・・・(*´ω`*)」となるわけですね。

これはまた今度吸おう・・・。今ちゃんと味わえなかったら失礼だ。

とかなんとか言っているうちに今になってしまいました。

これ、ほんとの話。

僕が落札したの、1カ月前ですもの。

 

閑話休題

さて、20Wで焚いてみます。

 

スコーーーープハーーーーー

 

ゆず!!!!すごくゆず!!!!

めちゃくちゃ美味しい・・・。

ニッキ、確かに。多少なり感じますね。アクセントです。

ほおお・・・。柑橘系のさっぱり感が口の中を満たしていく。

次の一口。次の一口・・・。

 

チェーン止まらないですよこれ・・・。どうすればいいの・・・?

 

ゆずの香り、ピールから香ってくる上品な匂いと

舌を撫でていくニッキ。

合わさって最強。そりゃそうですね!

これは癖なく、そして非常に美味しい!!!

 

30Wで焚きます。

 

スコーーーープハーーーーー。

 

もっとゆずが香る!!!!すごい!!!!

ただし、ちょっと苦みを感じるかもしれない!

ゆずのピール感を強く感じるので、大人の味わいです。

この苦みさえ愛おしく感じますね・・・。

うわあどっちも美味しいな・・・。どっちが良いとかそういう次元じゃない。

どっちもいいからどっちでも楽しめる。

 

ちなみに、このゆず日記は惹きつける力があるそうで・・・。

うひひ、誰か寄ってくるのかな・・・。

VAPE好きならどなたでも!!!!

 

そして以下でリキッドを買いましょう!!!笑

 

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

現在、ゆず日記は販売されていないのですが、

メレーグマさんのTwitterより再販の情報を知ることが出来ます。

 

twitter.com

 

気になる方は是非覗いてみてくださいね!

 

それではまた。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村