初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】NINJA WORKZ Hibiscus Tea

こんにちは!真中です。

 

相変わらず更新が出来ておりませんでした。悲しみの果て。

雨でジトジトする毎日だなあと思っていたら、

とんでもなく暑い日々が続きますね。梅雨明けですって奥さん!

熱中症に気を付け、水分補給を適度に行ってくださいね。

 

さて、随分と前にこんな企画がHookahsさんで行われていました!

 

 

驚くことに、ブロガー枠で当選いたしまして、漸く記事を書ける環境が整い、

僭越ながら感想を書かせて頂こうと思いますよ!

Hookahsさん、素晴らしい企画本当にありがとうございます!

 

最初はこのリキッドから!

f:id:marakayan72:20180629184008j:plain

NINJA WORKZ Hibiscus Tea

(ニンジャワークス ハイビスカスティー)

 

目にも鮮やかな赤色の応酬。

真ん中に配置されたハイビスカスとお決まりのニンジャ君。

本当に全体的にデザインが素敵ですよね。このセンス何なんですかね。

 

f:id:marakayan72:20180629185232j:plain

 

パッケージ上部のティーポットの絵も凄く良いんですよね。

5つのリキッド中、お茶関連は4つあるのですが、同様のデザインです。

ここのこだわりも注目ポイントです!

 

f:id:marakayan72:20180629185355j:plain

 

リキッドラベルと共に。

デザインの統一感があって、女性にプレゼントしたくなりますね。

まぁ僕なんかが渡せる女性なんかいるわけもないんですけど

Made In Japanと細やかながらきっちり明記されています。

 

味の説明

味を楽しむ、というよりもフレーバーを愉しむハイビスカスフレーバーティ。香りはつよく、最近流行りのポッドタイプでもしっかり味わえます。

とのことです。

フレーバーを愉しむ。なるほど、香りを一心に味わうのが良いのですね。

勿論、味が美味しくないということではなく、香りに重点を置いて味わうとより楽しめると解釈しています!

 

匂いを嗅いでみる

まずこのリキッドは開封する前からその香しい香りがふわっと広がります。

ハイビスカスの芳醇な香りと、匂いから感じるかすかな酸味。

また、花屋さんに行って色々と混在している中で、

「あっ、ハイビスカスの匂いするぞ!」って分かるときがあるのですが、

それだけ主張がしっかりしている香りですね。

 以前吸わせていただいた、フランボワーズといい、こういったリキッドの

香りはお手の物なんでしょうね。素敵です。

開封直後は少し強く感じてしまうかもしれません。(香りだけは)

スティープが進むと少し落ち着いてきそうです。

でも私、この匂い好きなんです(唐突な告白)

 

ペロッと味チェック

驚くことに、お茶の味が先に来て、すぐあとにハイビスカスの香りがぶわっと追いかけてくる感じでした。香りと味の印象が違いますね。

ダージリン?少しお砂糖が入った感じの紅茶というイメージです。

でもやっぱりハイビスカスはきちんといて、その存在感や強し!

 

吸ってみます

セッティングはこんな感じです。

 

f:id:marakayan72:20180629190858j:plain

 

LochNess×Galaxies:18W カンタルワイヤー 7巻 シングル 内径25mm 1.0Ω

RIGV3×GOON LP:クラプトンワイヤー 4巻 デュアル 0.3Ω

 

この環境で吸ってみます。

 

まずは1.0Ω Galaxiesから。

 

スコーーーープハーーーーー

 

紅茶の印象の強さが意外!

そのあとに香るハイビスカスの鮮烈な香りがたまらんですね。

意外と甘いですね。紅茶はアールグレイ感ありますよ!

凄く良いです。思った以上に紅茶の味が全面に来てました。

そこで後に残るハッキリとしたハイビスカス。

香りが立つだけであって、まったくクドさは無いです。

ほんのりとした甘味も相まってこれは好きですねえ。

 ハイビスカスと紅茶って合うんだ、っていう発見です。

 

こういうお茶も好きで、普段飲んだりするのですが、

リキッドになると爽やかですっきり美味しいを保ったまま

華やかさまできちんと表現できるものなんですね。凄いなあ。

 

続いて、0.3Ω GOON LP

 

ハイビスカスの方が前に出ますかね。

香りがぶわーっと広がって一面がお花畑。

紅茶は先ほどより影を潜める印象です。

ハイビスカスの香りが強く、その華やかさを一身に感じたいのなら良いかもです!

煙量多く吸ってもなかなか美味しいですよ!

そしてミスト自体の香りも芳しいので非常に好感が持てます。

 

総括

 

ハイビスカス × 紅茶 = 華やかで美味しい!

個人的にアールグレイが好きなので、ぴったりはまりました。

ローズヒップティーの香りとかが好きな方にも良いかもしれません。

アールグレイの柑橘感を感じながらハイビスカスの華やかさがきっちり表現されていて、飽きが来ず延々吸っていられる仕上がりです。

完成度の高さが窺える良リキッドでしたー!

是非お試しあれ。

 

購入はこちらから!

vapeshop-hookahs.com

 

さぁ残り4つもドンドンご紹介していきます!

よろしくお願いいたします!

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村