読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】EAGLE SMOKE/CHOCOLATE~vaperは週末公衆便所の香りを思い出すか?~

f:id:marakayan72:20170520155400j:plain

 

えー・・・

みなさまは運命を信じますか?

 

天命というものがあります。

宿命というものもあります。

 

それらはすべて、変えることができないものとされています。

 

あの時の出会い、別れ、それらが運命だとすればそれはどんなに素晴らしく悲しいことでしょうか。

私たちは別れるために出会い、出会うために別れるのでしょう。

 

そして、私がこのリキッドに出会ったことも

そんな避けられない運命の一つなのかもしれません。

 

と、ここまであいるさんの すとりぃとべいぱぁパクるリスペクトしてみました。

あの卓越した書きっぷりは無理でしたね笑

 

何故そこまでしてあいるさんの書き方を真似しているの?ということなのですが、

以下のようないきさつです。

 

 

あいるさんのブログのGiveaway企画に当選したのです!

f:id:marakayan72:20170520161218j:plain

 

メインは上記のez dripper。

この子は普通のリキッドボトルではなくて、リキッドチャージが簡単に行える代物なのです!

 

f:id:marakayan72:20170520161423j:plain

 

キャップを上記のように外し、緑色の箇所が伸縮するようになっております。

アトマイザーに押しつけるようにしてちゅーっと注入しても良し、

指で押して調整しながら垂らしてあげるもよし!

こいつぁー便利だぜェー!!!

最高ー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

と思っていたんです。

思っていました。

思ってたんだよ!!!

 

なんだよこれ!

 

そして、大当たりの@marakayan 様には公衆便所味を遅らせていただきました!!

 

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!

 

宿命。それは避けられない天命。

これは僕に対する勅命と存じます。

 

改めて、あいるさんありがとうございます(*´ω`*)

コラボしましょうね、って話をしたことがあるのですが、

僕は今回がそれにあたってもいいんじゃないかなあと勝手に思ってます笑

 

さて、リキッドをみてみましょうか。

 

ボトルにはEAGLE SMOKEと記載があります。

メーカー名でしょうか?

 

調べたら下の動画がでてきました。

 

www.youtube.com

 

女の子のサムネイルで釣ろうという作者の意図が透けて見えます。

内容を見てみるとアマイザーと説明されていたり、

X6のようなMODが登場したり、なかなか跳梁跋扈しております。

 

ちょいと調べてみましたら、どうやらこれ「アドミラル産業」というところから

発売されているそうで、EAGLE SMOKEは商品名みたいですね。

これに時間かける意味あったかな?

 

リキッド自体はMade in China

説明書きはラベルにちょろっと書いてあるみたいですね。

 

f:id:marakayan72:20170520162923j:plain

 

見辛くて申し訳ありません。

材料

ペパーミントオイル、メンソールクリスタル、

Nitural And Glycerin Etc...

 

ニチュラルってなんですかね・・・。

というより、チョコレートリキッドにもペパーミントとメンソール?

ほんとぉ!?嘘ついてなーい!?

そのetcが一番大事だったりしなーい?吸ってもだいじょーぶ!?!?

 

VG/PG比率は記載なしです。

リキッドがすんげーーーーしゃばしゃばなんですよ!

ちょっとした清涼飲料水くらいかもしれない。

開けて匂いを嗅ぎます。

 

まぁ・・・チョコレートっぽくはある。

でもきついんですよね。香料が強いんだと思います。

あーなんか確かにチョコレートじゃない香りも混ざってますね。

よく嗅ぐとどんどん鼻が利かなくなってきます。なんだこれ。

 

試飲環境として用意したのが、GOON LP 0.4Ωです。

このためにビルドしましたからね・・・!

基本的に僕は1Ωでしか吸わないんですけど、

一番感じてはいけないのがこの辺りの抵抗値だということだったので・・・笑

 

では早速吸っていきます。

 

スコーーーープ・・・なんだこれ!?!?!?!?

 

チョコレート?そんなものはいません。

形容しがたいな・・・。公衆便所・・・ああ・・・そういうことか・・・。

先ほどまで香っていたチョコレートらしき匂いはすべて飛んでいます。

残ったのは質の悪いアルコールのような香り。

リキッドを吸ってやばいぞこれはと脳が危険信号を送ってきています。

 

ウマいとかマズいとかじゃなくて、吸って良いのかどうかなんですよ。

 

そうか・・・。すげえなオイ。

ペパーミントか、そういったようなものが入ってたとするのであれば、

激しくケンカしあってるとしか思えません。

何の味がと言われると・・・ウーン・・・。形容しがたいな・・・。

 

vapeの奥深さはこういうところにもあるんですね・・・。

これを美味く吸うっていうのは難しいと思う。

 

ちなみにあいるさんのレビューではこうでした。

 

street-vapor-aille.seesaa.net

 

 

EAGLE SMOKEのCHOCOLATEをKENNEDYの0.5Ωで吸ってみましょう。

・・・

おお!これはすごい!!

タンスの中で3ヶ月くらい放置されてちょっとおかしな味になってる海外土産のチョコレートの味が忠実に再現されています。

チョコレートの味の奥にある感じちゃいけない味は、確実に強い防虫剤の味です。

これをタンスに入れておけば、虫が寄ってこない可能性まで感じる再現度です。

そんなもん再現すんなや!!!!!!!

 

同感です。そんなもんは再現するものではありません。

 

と、いつもよりなぜか写真の枚数が多くなり、

時間もかけているという訳の分からなさ。

 

20日ぶりの記事ということで、少しだけ頑張りました。

あまりにも忙しかったのですみません!

 

今後とも御贔屓に!

 

それではまた。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村