初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】O.C.liquid BigApple COOLER

こんにちは!真中です。

今日も今日とて更新です!

台風が来ているようで、風がごうごうと鳴っていますね。

この突風の中、自転車を漕ぐのは何とも言えないものがありました。

自然に抗っている!すごい!今だけは自由だ!と思いました。

その直後、僕は何考えてるんだろうと我に返ったんですけどね!

 

さて、引き続きリキッドについて書かせていただきますよ!

今回書かせていただくリキッドはこの子!

 

 

f:id:marakayan72:20180704225333j:plain

 

O.C.liquid BigApple COOLER

メレーグマさんのお店であるOneCaseさんで販売されているリキッドです!

Limited editionと記載があるのがお分かりになるでしょうか?

このリキッドは店舗限定リキッドなのです!

吸うしか無いジャン!!!!!!!

僕がこのリキッドを購入する際はメレーグマさんにご無理を言って

配送いただきました。その節は本当にありがとうございます!

BigApple COOLER。

こちらは清涼剤入りのリキッドなのですが、清涼剤無しのBigAppleもあるのです!

僕は清涼剤大歓迎なので、すかさずこちらをお願いしました。

BigAppleと聞くと、あの秋葉原に行くと見える看板を思い出すんですよね。

ニューヨークのニックネームということでもあるらしいですが、

そんなん知らんやん!でも初めて知った!そうなのね!!

 

 

f:id:marakayan72:20180704224933j:plain

うーん相変わらずカワイイ・・・。

このクマさんが本当に良いですね。

LayzerCrew、O.C.liquidの両方に鎮座しており、

僕はその御姿が好きで仕方ない!

 鮮烈な赤色。タンクに入れると映えるリキッドですよねえ。

MODが赤だとなおさらグット!素敵な組み合わせになりそう!

匂いを嗅いでみる

カクテル。お酒。まさに。

そういえば、OneCaseさん(このリキッドを販売しているメレーグマさんのお店)

のリキッドで扱っているリンゴはカクテルのイメージがありますね。

Athenaもそう。一般的に果実感あふれるリンゴではなくて、

アダルティで、セクシーなモチーフとして扱っているのがリンゴなのかもしれません。

匂いで酔いそうだなあ。

あっ、これ大人のお姉さんと思えば(ry

ペロッと味チェック

思った以上に甘味のある味でした!そして今回はリンゴが良く分かる・・・。

蜜のあるリンゴ。これは予想とは違いました!

香りから想起するカクテル感よりも分かりやすいリンゴです。

ただ、あっさり分かりやすいリンゴ、というわけではなく

大人のイメージを持ちつつ、少し甘味のあるリンゴ。

本当に一人の女性がイメージとして立ち上がってくるぞ・・・?おかしいな。

吸ってみる!

f:id:marakayan72:20180704230447j:plain

 

LochNess×Galaxies:18W カンタルワイヤー 7巻 シングル 内径25mm 1.0Ω

RIGV3×GOON LP:クラプトンワイヤー 4巻 デュアル 0.3Ω

 

この環境で吸ってみます。

試飲のデフォルト環境としています!

 

まずは1.0Ω Galaxiesから。

 

スコーーーープハーーーーー

 

吸うとまた舐めた時の印象と変わりますね・・・。

先ほどの甘味をあまり感じませんね。

そして一番感じるのがリンゴのカクテル、ということ。

このリキッドはどう味わってもここに行きつく気がします。

僕はあまり飲んだことがありませんが、これはきっと「カルヴァドス

芳醇なリンゴの味わいが広がりつつも、決してジュースのような

柔らかさではなく、大人の引き締まった味わいです。

清涼剤のおかげでその印象が強まるのかもしれません。

後味はリンゴジュースを飲んだ後に近いくらいの残り方なんですけど、

ミストを吸っているとき、吐いているときはカクテル感を強く感じます。

面白いし、美味しいし、楽しい。

 

続いて、0.3Ω GOON LP

 

清涼感は増し、そのカクテル感がより強まります。

先ほどのリンゴ感が少し収まってそのアルコールとしてのカクテル感が増します。

大人、より大人。これは・・・。落ちてしまいますね。

一瞬見せる妖艶なワンシーンで赤い実弾けてしまいます。

VAPE吸ってて「あーあのアルコール感いいね!」と何となく知っている人なら

これはオススメです。

初めてだとちょっと勇気がいるかもしれない。けれど、その勇気は報われるかもしれない。

この大人の色香に惑わされるのも良いでしょう。

総括

リンゴカクテルはその表情を変え、いとも簡単に僕を誘惑し、陥落させました。

甘い表情から、艶っぽい表情まで、どんな姿形もお手の物、

きっと相手の好みを知ってその姿を変えることが出来るんですね。

悔しい。単純な僕はイチコロです。

抵抗値一つでリンゴメインにでも、カクテルメインにでもできる

楽しみ方を色々持っているリキッドです。

OneCaseさんのリンゴには僕の中で外れがありません。

 

O.C.liquidは本当に色々なラインナップがあり、

そのシリーズは都度都度変わっていくそうです。

あ!これ絶対美味しいぞ!

そう思ったら買っておかないと、次買えるのはいつになることやら・・・。

購入の際はメレーグマさんまで。

twitter.com

 

おまけ。

f:id:marakayan72:20180704232910j:plain

メレーグマさんのお店で購入すると、ステッカーやOリングをいただけて

あまりに可愛いので全員集合して撮ってみました。

あ^~たまらないんじゃあ^~

 

それでは。 

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村