初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layzer crew Alternative O & Maldive

皆さん!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

 

もうすぐバレンタインデーですね!(白目)

 

全く書いてないっすね!ね!

いつも通り、いつも通り。

もう二月ってことで、新年入ってから月が経つのが加速している気がします。

単純に年齢を重ねているだけですねきっとこれは間違いないそうだそうなんだ

 

さて。

 

まずはバレンタインデーについてなんですが、

僕には関係ねぇや!はい次!

 

新しいことを始めるのはとてもエネルギーが必要ですよね。

始めてしまえば、なんてことは無かったり、

始めたからこそわかる難しさがあったり、

そういう経験につながるためにはまず、始めてみなければわからないです。

 

ものすごく考えてしまうタチなので、

「こう思われたらどうしよう。嫌われたらどうしよう!」とか

ぐるぐる頭の中を回っていってしまうんですね。

そういうとき、「まぁそうなってから考えればいいんじゃん?」というような

一風投げやりな言葉が自分を救ってくれたりもします。

まず、やってみる。ダメならそれで仕方ない。

上手くいったらラッキー!最初はそれで良いのかもしれません。

継続するのにも力は必要で、また違った悩みやアプローチが必要になりますしね。

 

宣伝ですが、Youtubeのチャンネルでラジオやってます!

(VAPE関係ない男四人のラジオです)

いずれVAPEの何かしらも上げたいなあとは思うんですが、

ちょっと色々考えてます。何かアドバイスありましたらリプライ待ってます!

 

【柿生スタジオ】

www.youtube.com

 

ひとまず、僕はこんなことを始めてみました。

 

現在、ラジオは第四話公開中です!

youtu.be

 

 

VAPEでは、始めてみるまでの方が大変だったなあーというのが

メカニカルデビューでした。

色々調べて、どうやったら安全に使えるかとか、

ハイブリッドはこういうものだとか・・・。

 

そもそも、基板が入ってるって意味でメカニカルって意味じゃないの!?違うの!?

とかそんな無知なところからスタートした身からすれば、

それらの違いって本当に敷居が高く感じる一因なんですよね。

どこかで吸収できるコンテンツがあればいいのかなあとも思いました。

 

同様に。

新作のリキッドが出ると、僕は「うおー!次は何だ―!」と買いに走ります。

勿論、メーカーによりますが、とにかくお気に入りのメーカーのものは買いたくなります。

 

それは、チャレンジスピリッツへの敬愛であり、

少しでもお金を落として応援したいという気持ちでもあります。

その一助としてこのブログがあればよいなあと思っております。

 

今回はLayzer crewさんの新作リキッドをご紹介します。

(といっても、店舗では販売していたので、時期的には遅いですかね?笑)

 

Layzer crew Alternative O & Maldive

 

f:id:marakayan72:20180212124736j:plain

 

本日は2種類のリキッドをご紹介致します。

Alternative O (オルタナティブ オー)

・Maldvie(モルディブ

 

メレーグマさんからは

オルタナはマジ笑えると思うけども、モルディヴはちょっと気をつけて!!」

という心強いお言葉をいただきました。

 

気になりますね?それでは早速見ていきましょう!

まずはAlternative O から。

 

購入先のAmazonから商品説明を拝借。

 大人気オレンジ系炭酸飲料水をイメージできるその風味!思わず微笑むそのおいしさ!。ニコチン・タールは入っておりません。 リキッド容量:30ml、容器:ガラス瓶/蓋:樹脂 成分:グリセリンプロピレングリコール、香料 原産国:中国産 日本食品分析センターにて分析。 ニコチン、ホルムアルデヒド発がん性物質は検出されておりません。海外での検査も通過しております。

 

Layzercrewリキッドは

日本食品分析センターにて検査を行っているため、

安心して吸うことが出来るのがポイントですね。

 

肝心の味の詳細については・・・。

おー!大人気オレンジ系炭酸飲料水!

これはつまりファン〇ですよね!

リキッドを開封する前からファ〇タの匂いがしますよー!

でも、この香料感がマルカ〇のフーセンガムのようでもあって・・・。

我慢できないっすね・・・。吸いましょうか!

 

今回FOG 1 0.5Ωにて吸っていきますよ!

今までちょっとお高めのアトマイザーで吸っていたので、

敷居が丁度よいクリアロマイザー(スターター)ならどうか、という点で

参考にしていただければ幸いです。

 

スコーーーープハーーーーー

 

うはwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwww

と思わずネットスラングで微笑んでしまうくらいに〇ァンタ。

匂いはマル〇ワのフーセンガムだったのですが、

若干の清涼剤のおかげで炭酸感が良く出ています。

その結果、やはりフ〇ンタ。

爽やかなオレンジが口の中を一陣の風となって吹き抜けていくので、

これは爽やかですね。

チェーン余裕ですねー!

清涼剤苦手な人だとちょっと強いかもしれません。

しかし、ほんと炭酸を感じる。

シュワシュワする・・・。楽しい・・・。

 

駄菓子リキッドというより、ジュースリキッド。

ゴクゴク飲めるあの感じがたまらなく表現されてます。

これはオススメ!

 

さァーて次に行ってみましょう!

Maldiveの商品説明をAmazonから拝借。

 

 戦列に香るレモン、強い清涼感。モルディブで太陽をいっぱい浴びたレモンをイメージして作ったリキッドです。ニコチン・タールは入っておりません。 リキッド容量:30ml、容器:ガラス瓶/蓋:樹脂 成分:グリセリンプロピレングリコール、香料 原産国:中国産 日本食品分析センターにて分析。 ニコチン、ホルムアルデヒド発がん性物質は検出されておりません。海外での検査も通過しております。

戦列・・・!?

とんでもなく強いレモンが想起されます。

(きっと鮮烈ですよね!)

 

太陽の恵みを受けたレモンはそれはそれは瑞々しく、

香り高い酸味と少しの甘味をもたらしそうです。

 

モルディブ - Google 検索

 

モルディブで画像検索をしてみました。

https://www.tabikobo.com/area/wp-content/uploads/2017/07/hotel_s10.jpg

 

めっちゃ綺麗じゃないですか?

現世じゃないみたいですよね。

もはや合成。ようわからんです。

 

この素敵な風景と共にMaldiveを意識して読んでみてくださいね!

 

では匂いから・・・。

うおー!!爽やかレモン!

 

匂いを嗅いで、唾液が止まらなくなるあの感覚。

まさにですね。このレモンはすごいなあ。

VAPEにおけるレモンはややもすると芳香剤になりがちですが、

香りからはその印象はありませんね。

では吸っていきやしょう!

 

スコーーーープハーーーーー

 

うひゃあああああああああ

清涼剤強し!!!ドッキューーーーーンきますよ!

そしてレモンからは芳香剤感なし!

香りよりもレモンが少し奥に行った印象はありますが、

それは清涼剤の強さに印象が引っ張られるからですね。

 

それもそのはず、清涼剤はLayzercrewリキッドの中でも10段階で9!

(一番はJackpotKというリキッドですね)

チェーンするほど、喉奥に差し込んできますね!気を付けて!

 

甘味が少なく、グリセリンそのものの甘味を感じるので、

くどさはなく、爽やかなレモンがいつまでも残ります。

食後にスーッと吸うのもありなスッキリリキッド。

 

吐き始めのレモン感が本当にいいですね。

あのレモンタブレットがあると思うんですが、あれを考えるといいかなあ。

ハイ〇モン。そこから駄菓子感を抜いた感じですね。

太陽いっぱい浴びたレモンの表現が素敵に出ております!

 

 

今回も素敵なリキッドでした。

美味しい柑橘系リキッド2種類。

どうやらお茶リキッドと混ぜても良いということで、

LayzercrewラインのAllDayと混ぜても良さそうですよね!

これは・・・買わないとか・・・?

 

今回ご紹介したリキッドは、もともと店舗限定リキッドでした。

現在、通販ではAmazonしか販売しておりませんでした。

URLを貼ると、ちょっとはてなブログでの挙動がおかしいので、

Amazonにて「Layzercrew」と検索してください。

 

f:id:marakayan72:20180212133939p:plain

 

種類というところのプルタブから。

・オレンジ系炭酸飲料 → Alternative O

・強清涼レモン    → Maldive

 

という二つが見えると思います。

それらを選択することで購入可能です!

是非お試しあれ!

 

それではまた。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*) 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村