【VAPE】BANDITO JUICE 白ブドウ

BANDITO JUICEのリキッド。以前から気になっていたんです。

  • マレーシアリキッド
  • 美味しいと評判
  • Youtuberにも取り上げられている

月並みではありますが、やっぱり人の評判というのは自分の指針とは関係なく気になります。

人気なのは一定量の評価を得るだけの力があるからだと思っていますし、また人気であるだけの理由があるはずだからです。

今回の「白ブドウ」はそれだけの評価を受けている一本。

美味しいだけではない再現度の高い白ブドウは、たくさんの人が「美味しい!」と言っている一本だと聴き及んでいます。

絶賛されている理由を紐解いていきましょう!

BANDITO JUICE 白ブドウ

f:id:marakayan72:20200802182429p:plain

PGVG/40:60

BANDITO JUICE 白ブドウ 味の詳細

f:id:marakayan72:20200802182842j:plain

ベプログさんから味について引用します。

濃厚でジューシーな白ブドウを忠実に再現!濃い味ながらもキレが良く、後味がさっぱりとした仕上がりです!
清涼剤入りの物でも清涼感はそこまで強くなく、ほんのりと感じる清涼感が白ブドウの濃厚な風味にアクセントを加えています!

濃厚でジューシー。この表現のリキッドはフルーツリキッドにおいて度々使われますし、僕も実際使います。

それは、みずみずしさだったり、味がぎゅっと詰まった様子をありありと思い浮かべることが出来るからです。

故にこの表現が使われているリキッドを買ってしまうんですよねえ。

皆さんはどうでしょうか。僕と同じだったら嬉しいですね。 

BANDITO JUICE 白ブドウ の香り

f:id:marakayan72:20200802182906j:plain

白ブドウとしてこの香りであって欲しい!という香りそのままですね。 

本当に美味しそうな匂いですし、白ブドウの濃厚な味わいが香りからも伝わってきます。
でも、果物としての白ブドウよりも板ガムやキャンディーなど、白ブドウ感をブーストされた香りと言っても良いかもしれません。
果物の白ブドウより更に香りが強いという感じなので、人工的と言えばそうなのかもしれませんね。
ですが、これがまたミストとして吸ったときに味わいとしてはちょうど良く感じそうなのでワクワクが止まりません!

ペロッと舐めると、これは濃厚な白ブドウがぶわーっと口の中に広がります。

マレーシアリキッド特有の甘味料がその後に程よく残りますね。

清涼剤についてはそこまで強いものではありません。予想していた半分くらいの強さでしょうか。

この時点で相当美味しいリキッドだなあと思います。

BANDITO JUICE 白ブドウ を吸ってみる

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

芳醇な白ブドウと爽やかな清涼剤。香りと変わらず美味しい味わいですね。

吸うと、思ったより清涼剤が強めに感じるかもしれないですが、夏に吸うにはピッタリの味わいで個人的には丁度良いですね。

後味には甘味料が残りますが、甘すぎるということも無いですし、良い塩梅です。

個人的な白ブドウの傑作は、Berry Blastなのですが、肉薄するくらいかもしれません。味わい的には互角で、あとは清涼剤の強さによる好みだけでしょうか。

ただ、BANDITO JUICEは清涼剤の有無を選ぶことが出来るのが強みかもしれません。

「清涼剤が入っていなかったら買ったのに!」

 そういった方でも純粋に味を楽しめるのが良いですね。

僕は清涼剤やメンソールが大好きなので、清涼剤入りを選んでしまいます。

 続いてDL想定で吸ってみましょう。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

白ブドウがよりあっさりとなり、吸いやすくなった印象ですね!

先ほどより清涼剤を感じるのでよりヒンヤリ感が増してきました。

濃厚な白ブドウがウリでもあるので、そのポテンシャルを最大限に生かすならMTLで吸うのもアリなんですよね。

ただ、濃い味というのは「ベイパーズタン」にもなりやすく、味を感じなくなることも多いので、一長一短だったりします。

その分、DLでボワット煙多めに吸えば、丁度良い濃度で楽しめることも出来ますし、この夏にピッタリなヒンヤリ感を味わうことも出来ます。

この辺りセッティングを使い分けて吸うのも良さそうですね。

もはや好みの領域ではあるのですが、僕はDLで吸うのが好きかもしれません!

BANDITO JUICE 白ブドウ のまとめ

こんな人にオススメ

  • 濃厚な白ブドウを味わいたい
  • マレーシアリキッドが好み
  • この夏にピッタリのリキッドを探している

上記のような方にオススメなリキッドだと思います。 

白ブドウ好きな人には間違いなく勧めることが出来るリキッドです!

清涼剤の有無を好みによって分けていけば、自分にとって最適なリキッドになる一本だと思いますよ!

買っておけば損が無いリキッドだと思います!是非お試しくださいね。

購入は以下をクリック!

BANDITO JUICE 白ブドウ

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村