読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layer crew Insane Milo

こんばんは。

 

いやー寒いですね!

これしか言えないのか!と言われそうですが、まぁまぁ。

本当に寒いんですもの。暖まりたいですよねえ。

 

ところで、最近呟いたある一言があるんですね。

 

 

ぼくがフォローさせていただいている方が非常に共感してくださって、

とてもうれしかったんです。

 

本当に楽しいんですよ。

書くのも読むのも本当に楽しい。

読むために発見があり、書くたびに発見がある。

何か見付けなきゃ!という思いではなくて、

気付いたら自然と身についているような・・・。

 

そうそう、もうvapeが寄り添ってくれているようなものですね。

そういう暖かみ、良いとは思いませんか?笑

 

まだまだ寒いですが、そういう意味でも暖まっていければ

良いのではないでしょうかね!

 

ぼくは何故か最近体が弱く、月に2~3回体調を崩します。

寒いこともあって、体が適応していないのでしょうか。

そういう時は美味しくて強くなるリキッドを吸ってみたいですね。

 

それならこちらのリキッド!(ヘタクソすぎる笑)

 

f:id:marakayan72:20161202223611j:plain

 

Layer crew Insane Milo

 

たぶん、突っ込みたい方もいらっしゃると思うんですよね。

美味しくて強くなる。

 

それ、ビスコだろと笑

 

でもこのワードが好きすぎてついつい呟いてしまうんですよね。

美味しくて強くなる。

大人になった今でも美味しくて強くなりたい!(謎)

 

では、毎度のごとくリキッドの詳細をHPから引用してみていきましょう。

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、控えめな清涼剤で、爆煙モクモクが美味いです!!

味はまんま某ネス◯のM◯loですので、麦芽ココア大好きな方はぜひお試しください!!
 
本当に似てますよ!!
今回は100mlの出品ですので、爆煙派の方にも十分ご満足いただけると思います。
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします!!

Layer crewのリキッドはVG/PG 70/30が多いみたいですよね。

冬に清涼剤入りのリキッドってどうなの・・・?と思われる方いらっしゃると思います。

そこも含めて味を確かめていきましょうね!

 

記載の通りの某飲料の味だそうですよ!高まりますね!

 

そういえば、Insane MiloのInsaneって・・・なんだろう?

ぼくの浅学が露呈しまくりですが、お付き合いください笑

 

insaneの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

 

insaneとは

主な意味
正気でない、狂気の、精神異常者のための、非常識な、ばかげた

 

なんというか穏やかじゃないですね笑

つまりは非常識な、ばかげたというところを斟酌し、

オマージュであるという認識で良いと思います!!ドヤ

 

それでは、オススメ通りドリッパーでいきましょう!

 

まずリキッドチャージ。

香りがですね、もうまんま。

美味しそう・・・!嗅覚にダイレクトに訴えかけてきますよこやつ!

 

Necterを1.4Ω

ちょっと高めの抵抗値で組んでしまいました。

でもやってみる価値はあると思うんです!!!いざ!!!!

 

スコーーーープハーーーーー

 

Necterはミストが高くなりがちなんですよね。

今回はそれがかえって功を奏しました。

 

これ・・・ホットのやつや・・・。

最高にうまいやつやこれ・・・。

香り高く、チョコレートのような後味が後を引きます。

また、清涼剤も入っているので、クドくならない。

チェーンにも向いている。

抵抗値高めで組んでいるので、甘味はそれほど感じませんが、

ぼくはこれぐらいがいいかも!

でも爆煙でドン!とやるときにぎゅーーーーっと甘味が流れ込んできたら

それはそれで幸せかもしれません・・・!

 

やはりLayer crewブランドのリキッドはどれも外れがない。

それどころか住み着いてしまうのでやめられない!

貴方も是非虜になってはいかがでしょうか。

 

購入は以下で!

 

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

ヤフオクアカウントを必要としますが、

僕は5分で手続きを終え、購入までたどり着きました。

また、煩雑なやり取りもなく、迅速に配達手続きをしてくださいます。

よかったら是非に!

 

それではまた。