読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けアナタを堕とす0の方法

世の中の面白いことをいろいろと経験して書いていきます

【リキッドレビュー】Layer Crew Queen bee

vape

こんばんは。

いやあ寒い!最近そんなことしか言っておりませんが笑

やっと体調を取り戻してきており、色々なところで遊びまわれるようになりました。

そのせいでVapeをおろそかにするという失態っぷり・・・。

居酒屋ではVapeをしないようになりました。

もともと喫煙者ではないこと、説明があまりにも煩雑になってしまうこと。

色々理由がありますが、やっぱり迷惑になることもあるので

そう考えるとやめた方が無難になってしまいますね。

もう少し理解を得るためにも細々とVapeに関する記事を更新できればと思います。

 

さて、このブログはもともと色々な記事を書こうと思っていたのですが、

アンケートの結果ありがたいことにVapeレビューを希望してくださる方が多数おり

それではそれをメインにやっていこうと相成った次第です。

最近では更新していないときにも閲覧してくださる方がいらっしゃるので

それじゃあ更新せにゃアカン!と思っています。

力になっております。本当にありがとうございます。

 

では、レビューに移ろうと思います!!

今回のレビューはこちらのリキッド!!!!

 

f:id:marakayan72:20161106221927j:plain

 

Layer crew Queen Bee

 

上記のリキッドとなります。

(これ、オシャレに撮れてませんかね?笑)

 

こちらのリキッドは某ネ申よりご紹介いただいたリキッドですね。

ネ申についてはちょっと前の記事をご覧いただければと思います・・・笑。

 

最初に申し上げます。

 

最高に美味しいリキッドです。

 

まさに声を大にして言いたいです。

それほど美味しい。

味がどうとレビューするよりもまずこの言葉が目に付くと

僕はもうたまらずリキッドを買いに走るものです!笑

 

このリキッドは「蜂蜜茶」という味であります。

蜂蜜とお茶だァーーー?美味いわけねェだろうがよォーーー!?

と威圧されそうではありますが、ところがどっこいお客さんなわけです。

 

とりあえず御託は置いておいて吸ってみましょう。

 

まずは、0.3Ω Hurricane Jrで吸ってみます。

 

スコーーーープハーーーーー

 

香り高いお茶。それにスッキリとした清涼剤が追いかけてきます。

食後にシャキッとしたいときにはまさにこの味。

このお茶は、僕が感じた中では、午後の紅茶おいしい無糖味でしょうか。

それに鮮やかな花のイメージがぐわーと押し寄せてきて、スキッと清涼剤が〆る。

そのような感じです。分かり辛いですねえ笑

 

1ΩのCloud oneで吸ってみましょう。

 

スコーーーープハーーーーー

 

前面に出てきたお茶は少し控えめに

今まで我慢していたのであろう、蜂蜜が前面に進出し、

それを清涼剤がきちんと脇を添えるように支えております。

うーん、僕は1Ωがおいしいと思います。

勿論どちらも美味しいのですが、蜂蜜茶と銘打たれているので

蜂蜜とお茶の両方を楽しめるのが良いなあと思います。

 

ちなみにこのリキッドは

twitter.com

 

上記リンクのメレーグマさんより購入が出来ます。

ヤフオクでの購入となるので、欲しい方はYahooアカウントを準備してください。

僕はこのためにアカウントを作成しましたが、簡単に作れますよ。

また、その労力は必ず報われると思います!

 

封入されていたシールには

 

タンクでもドリッパーでも大活躍と記載されておりました。

 

本当にー!?(フリ

と思い、ドリッパーで吸ってみると

 

メチャクソおいしいいいいいいいいいいいい!

 

蜂蜜大好きな人間なので、蜂蜜がじゅわあああと出てくるともうたまりません。

Necter Micro steelの味がダイレクトに出るという恩恵がマッチしていたのかもしれませんが、それにしても美味しかったですね。

 

Vapeを普段吸っていない女性に吸ってもらいましたが、

 

「これは本当に美味しい・・・」と絶賛しておりました。

 

さすが女性にモテるリキッドの一角。

他のリキッドではさらにモテる(噂)と伺っております。

フヒヒ・・・レビューしちゃるぜ・・・!!!

 

それでは。