【リキッドレビュー】Layzer crew Super voodoo

お久しぶりでございます皆様お元気ですか!僕はもう風邪でグズグズです!!!

 

怒涛のお勤めが終わり、いやー僕もやればできるもんだなあフハハハと笑っていたら

その翌日にカクンと生気を抜かれたように体調を崩しました。

一か月続く根気はどこから来たんだろうと思えども、それは自分でも分からず、

 

「ふーむ、人間ってやればできるというが、たぶんやれるところまでやったないから

出来るっていうことなのかもしれないやな」

 

と何か凄そうで適当なことを考えていたりしました。

 

個人的Vapeニュースは以下です。

 

1.あいるさんに紹介され閲覧数が倍に伸びる。

2.Vapeの先輩がVoVJapanのロザリオプレゼントに当選していた。

3.近くのVapeShopがKennedyとNusty Juiceを入荷

  Vape Life Garden 町田店 - 東京都 町田市 - 電子タバコ店 | Facebook

 

と3つのうち2つがあいるさんの話題というファンっぷりが拍車をかけてしまう結果となりました。ごきげんよう!!!!!!!

 

2.に関してはですね、もう驚愕ですよ。

 

「え、当たったの?まじで?」

 

「当たりましたよwww」

 

「百分の一が君かあ!すごいな!」

 

「分母たったの百なんすか?」

 

「( ゚Д゚)・・・?」

 

本当にこんな感じになりましたよ笑

これ、嫌みとかではなくて、彼はランダマイズの鬼というか、

百戦錬磨なわけです。Vaper歴も3年を超えているし、

僕も何かあったら彼にすぐ聞くくらいの猛者なんです。

やっぱりそういう意味で欲がないくらいだと幸運は訪れるのかもしれませんね。

 

Vaperの方は「幸福配達人」だと思っています。

本当に気配りが出来、困ったときに助けてあげようと手を差し伸べる。

悩んでいたらそっと背を押し、買った方が良いよという笑

 

そういう循環の中には、Vapeショップを開くということで

私たちを支えてくれる方がいて、

Give away で盛り上げてくれたり、セールで皆に喜んでもらおうとか、

正規代理店となって流通を円滑にしてくださったりする。

 

僕はその循環の中に身を置いて

あーやっぱり居心地が良いなあとふかふかのベッドでくつろぐ様な

そんな気分でおります。

無理せず、楽しく。

 

そうやって今後も過ごしていただけたらこれ、幸いなる哉。

 

さて、長い前置きもそこそこに久々のリキッドレビュー!!!

 

Layzer crew Super Voodoo

 

f:id:marakayan72:20170206221443j:plain

 

今回も購入させていただいたのはOneCaseさんです!

いつもお世話になっております!実店舗にはいついけるかな!!!!!

 

味の詳細をいつものごとく下記ヤフオクページより見ていきましょう。

 

page15.auctions.yahoo.co.jp

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、爆煙対応で清涼剤を減らし、ライチとフルーティさを増やした設定になっております。
Voodooで爆煙がしたかった人たちに大変喜ばれています。



何卒よろしくお願いいたします。

 

ふむ。ライチとフルーティさを増やした設定・・・。

素晴らしい。僕はライチ大好きなので、そこによりフルーティさが加わったら美味いに決まってるジャン・・・。

 

吸うしかないジャン!!!!!!!!!!

 

(ノルマ達成)

 

ちなみにVoodooの方の説明書きも見てみましょうか!

 

 リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、パンチの強い清涼剤と、さわやかなライチ、芳醇でフルーティな香りが持ち味です。
清涼剤成分が強いので、クール系が苦手な方は注意する必要があります。

 

ほーやっぱりそうなのですね。

 

爆煙をしたくて、清涼剤はそこそこに芳醇なフルーティさを感じたいならSuper Voodoo

清涼剤を感じながらもさわやかなフルーティさを求めるならvoodoo

 

という感じでしょうか。

 

ところでvoodooと聞いたとき僕はまずhaloのvoodooを思い浮かべました。

なので、このリキッドも複雑な味なのかなあと思ったらとんでもない、

正統派でとても美しいリキッドでございます。

 

写真で見る通り、鮮やかな緑に彩られ、

それこそ南国にいるヤシの実を想起させられますね!!!好き!!!!

 

では早速味わってみましょうか。

 

ドリッパー向けとありますが、

敢えてここは真正面から対立する方向でいきましょう。

 

1.08Ω Hurricane Jrで味わいます。

30Wをかけて味わいます。

ドリップチップはお気に入りのCHAD WORKSのQドリップチップ。

味がものすごく濃く出るんです!!!!

 

では・・・・

 

スコーーーープハーーーーー

 

うお、清涼剤強い!でも所謂清涼剤メインの強さではないです。

これはセッティング次第で主役が変わるパターンですね。

 

ライチのフルーティさが全面に広がります。

文句なく美味しい。外さない。

 

人間の味覚はあまり信用ならんと言いますが、

かき氷のシロップの味ってすべて色が違うだけで

同じ味だってお店があるそうなんですよね。

 

何が言いたいかというと、

 

色が緑なだけでスイカの味を思い浮かべてしまう!!!!

それこそFusion juiseで味わったことのあるスイカ味のように・・・。

あれも純粋なスイカではなくて、色々な味が合わさっている結果なので

もしかしたら他の味も色々隠されているかも・・・。

 

その先は皆さんの舌で味わって確かめてください(*´ω`*)

 

下記、偉大なる先人さまのレビューです。

 

YAIRAさま

blog.vape2u.jp

 

あいるさま

street-vapor-aille.seesaa.net

 

ウォーカーさま

vapeossan.seesaa.net

 

問題がございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

リキッドが気になった方はメレーグマさんのアカウント

 

twitter.com

 

上記にお問い合わせいただけると丁寧に回答いただけると思います。

 

それではまた次回!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村