【リキッドレビュー】Layer crew Artemis

こんばんは。

 

「冬、本番。」

 

キャッチコピーで見かけそうなくらい寒いですね!

吐いた息が白くてあれ・・・もう冬かな・・・?と思いましたが

それもそのはず、立冬は既に過ぎていました。

光陰矢の如しとはよく言ったものですが、

しかし一年一年があまりにも早すぎますね。

以前は季節感などというものはどうも気にしなくても良かったのですが、

今では意識をしなければ過ぎ去っていくように思います。

だから大事にすることはカレンダーをめくり、

衣替えをし、

祭事をきちんと行うことですかね。

 

ハロウィーンなどは特に意識しませんでしたが、

それでもTwitterなどで男女が懇ろになっている様子を

キャッキャウフフと見かけてはふひひ・・・と喜んだものです。

 

そのほかにも季節を感じるために行うことがあります。

 

そう、吸うリキッドの変更ですね!!!

 

夏はメンソール、清涼剤でスッキリ。

冬はあまーいリキッドで暖を取る。

 

これがとてもいいのです。

 

しかし、最高の贅沢は、メンソールや清涼剤が効いたリキッドを

暖房がんがん、こたつでぬくぬくしながら吸うということ。

文明の利器というものはありがたいですね!!

 

そんな贅沢に華を添える一品!!!!

 

f:id:marakayan72:20161109222812j:plain

Layer crew Artemis

こちらのリキッドです。

画像には3種類のリキッドが載っております。

 

・ゆず日記

・Artemis

・Athena

 

が上記の画像に載っているんですね。

後々レビューをする予定でおります。

 

今回のリキッドは非常に楽しみにしておりました。

早速詳細の方を見ていきましょう。

 


リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、ストロベリーとライチの爽やかさの中から、スイカヅラが香り立ちます。
スイカヅラは甘い香りが特徴の初夏の花、花言葉は「献身的な愛」。
まさにそんな爽やかで優しい甘さのリキッドです。

清涼剤は弱め、人によっては気づかない場合も。
もちろん常飲にも適します、ぜひ一度お試しください。



何卒よろしくお願いいたします。

 

とはヤフオクでの文章です。

 

なにそれ・・・。

 

美味しいに決まってるジャン!!!

 

まずは匂いをかぎます。

 

一言でいえば上品。

これを吸うという感覚を経験したことがない。

芳香剤のように安いような印象は全く覚えません。

ただただ、匂いに包まれたいなあと思う程です。

大人の色香。これがまさに合うものでしょう。

 

吸ってみます。

オススメはドリッパー向けと書いてありますが、

ここは敢えてのタンク。

 

1Ωで吸ってみます。

 

スコーーーープハーーーーー

 

なんだこれ。素晴らしいぞ・・・。

押し寄せるライチ、そこからの香水のようなかぐわしさ。

これは本当に常飲していたらうっとりしそうですね。

吸っているうちにどこか薔薇のイメージも出てきました。

似たお菓子があるんですね。

チューイングキャンディなのですが、食べる香水みたいなものだったかと。

あれが凄く美味しい記憶があるのですが、

そういった素敵な匂いです。

キッチリと清涼剤が〆るのですが、

それが強すぎず、また心地いい。

このままVapingを楽しめたらなあと思っていたところ、

タンクが空になっています。

 

チャージをして吸わなければー!

 

すみません、集中して吸うのでこの辺で失礼しますね。

あー楽しいですねえ・・・(*´ω`)

それでは。

 

おまけ

 

感動を何故か後回しにしてしまいました!

Athenaは次回です!

確かに癖があります。

しかしこれ、たまらんのです。

お酒が合うという理由、非常に解ります。

次回もお楽しみに。