【リキッドレビュー】MK Lab Koi-Koi月見 Moon Light

こんばんは。

漸く体調が戻りつつあります。

心身一体とは良くいうもので、

体調が悪くなると色々なことを考えるものです。

 

「なんでこんな体が軟弱なんだ・・・」

 

「なんで僕は痩せないんだ・・・」

 

「なんでイケメンじゃないんだ・・・」

 

全部なんとかなるものです笑

要は、きちんとした生活をして、

適度な運動をすればよいだけの話。

なーんでか風邪の時ってイランことばっかり考えてしまうんですよね。

皆さん!!!お体には優しくしてあげてくださいね!(*´ω`)

 

それではリキッドレビュー。

今回は発売前からリキッド界隈を席巻しているコチラ。

f:id:marakayan72:20161102231856j:plain

 

MK Lab Koi-Koi月見 Moon Light 

こちらのレビューです。

相変わらず女の子がカワイイ。

褐色の肌に白のお面が良く映えております。

ピンクの髪も鮮烈過ぎず、きちんとまとまっていますね。

 

一般販売は11/14だそうです。

とにかくですね、いろいろな方のレビューを拝見している限り

 

なんという評価の高さ!!!

 

クッソうまいやつ?

これはうまい?

 

買うしかないジャン!

 

新宿はVape Stujioの東口店/西口店限定ではあるのですが、

15mlの限定ボトルが先行発売されておりました。

その噂を聞きつけた私はこそこそと赴き購入してまいりました。

今回も興味のない後輩を連れて・・・笑

 

その姿を見た後輩が一言。

 

「危ない薬ヤってるみたいっすよ。」

 

うるせぇやい!一人でニヤニヤして何が悪い!

本当に楽しみにしてたリキッドであります。

 

そのため、テイスティング環境を三つ用意いたしました。

 

1.5Ω Hurricane Jr

1Ω Cloud One

0.5Ω Necter Micro-Steel

 

どうでしょう。この気合の入りっぷり。

これだったらどれか一つで美味い!と絶賛できることでしょうね。

 

ちなみにこのリキッドは

 

VG:72%

PG:28%

 

上記の割合で配合されております。

この微妙かつ絶妙な割合が美味しいと言われている秘訣なのでしょうか。

 

では、まず1.0Ωで吸いましょう。

 

スコーーーープハーーーーー

 

あふれ出るチョコ感。

クリーミーさ。コーヒー。

しかし、甘すぎず( ゚∀゚)チョウドイイ!!ハーモニーが舌を撫でていきます。

美味しいって言った人だれだ!

美味しいじゃないですか!

信じて良かったぁ!

決してくどくありません。

チェーンするのにもってこいなんですよね。

甘さ、香り、香ばしさ。

どれも最適な塩梅だと感じます。

 

続いて1.5Ω

 

ちょっとコーヒー感を強く感じすぎてしまいますね。

苦みを強く感じているのに、甘さが最後に残るという残念な感じです。

まぁこれはあまり期待していなかったため、妥当と言えます。

 

最後に0.5Ω

 

より甘さが引き立つセッティングとなりました。

コーヒー感はあまりありません。

バニラとチョコレートがカッチリ噛み合い、デザートとして楽しめそうです。

 

そうですね、総括とすれば

 

・全体を楽しみたいなら1.0Ω

・デザート感覚であまーく楽しみたいなら0.5Ω

 

上記で良いのではないでしょうか。

タンクでもドリッパーでも勿論美味しくいただけます。

総じて高評価だった理由が味わって初めてわかりました。

 

うん、美味しい!

 

こう思えるリキッドですよ。オススメでございます。

 

それではまた。