【VAPE】使い捨てVAPEに新星登場!VAPENGIN レビュー

ルックスが良い、味も美味しい、たっぷり吸えて、高品質。そんな使い捨てVAPEが登場しました。これ、開けてみて試してみたところ、「とんでもないプロダクトが登場したぞ」と思うデキ。

使い捨てVAPEなんてそんな使わない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、このプロダクトだけはどうしても一度試してみてほしいです。何よりその完成度に驚くこと間違いなしなんですよね。

商品に関する「熱」が違うと思いました。おそらくこの商品が誰にも受け入れられる逸品なんだという自信が窺えましたね。ストロングポイントがたくさんある魅力ある商品、皆さんと一緒に見ていきます。

VAPENGIN

提供:ベプログショップ

VAPENGINのスペック

VAPENGINのスペックについてみてみましょう。

VAPENGINのスペック
  • リキッド容量:15ml
  • 5500パフが可能
  • 12種類ものバリエーションから選択が可能
  • MODはオートスイッチに対応
  • Type-Cによる充電が可能

基本的なスペックは上記の通りです。

VAPEENGINの特長

VAPEENGINにはいくつものストロングポイントがあります。

  • 濃くて美味しいミスト
  • 大容量15mlのリキッド
  • 使い捨てなので、簡単に使用できる

何より一番感じるのが、「濃くて美味しい」という点です。

ベイプエンジン専用に調香されているリキッド、という紹介があるのですが、それが分かる完成度の高さに唸ってしまうレベルなんですよね。

吸っていてこれは美味しい!というのはもちろん、「何でこんなに濃いんだ!?」という驚きがあるほどですね。マレーシアリキッド、というのもありこの濃厚さがたまらないです。

そのうえ、使い捨てなのでラフに使えるうえ、大容量のリキッドで5500回のパフが可能、なおかつ充電にはType-Cケーブルを使用することができるという、何とも使い勝手が良い仕様となっています。

VAPENGINを開封する

それではVAPENGINを開封していきましょう!

デザインがカラフルなのが見ていて楽しいですね、またロボットのイラストだったり、スタイリッシュなフォントを使用しているのが良い感じです。

箱の裏側です。さすがベプログさんと言ったところでしょうか、日本市場を見据えてきちんとした日本語による説明が書いてありますね。初めて使うときに、「英語で何か書かれていて分からない…」というような不安は一切ありません。

箱から出すと、このようなパッケージングされています。安心できますね。ここからでも分かる本体のデザインが近未来感があってわくわくします…!

美しいクリアボディ、ゲームハードも一時期スケルトンが流行りましたが、こういうデザインは心が躍りますよね。遊び心があって、オシャレな感じがとても良いですね。

底面にはテープが貼られており、ここにType-CのUSBケーブルが挿せる作りになっています。

ペリリと剥がすと、上記のようにポートが現れます。ベントホールもきちんとついていて、万が一の時も考慮済みですね。

吸い口の部分にはゴムキャップが差さっており、抜くだけですぐに使用することが出来ます。

吸う準備はこれだけ。何も用意せずにすぐ吸えるのが本当に手軽で便利です。これで美味しいミストを味わえるのなら嬉しいですね。

1点注意すべきなのは充電ケーブルだけは付属していないので、ご自身で用意してくださいね。

VAPENGIN を吸ってみる

今回ご提供いただいたのは以下3種類となります。

  • God Muscat | ゴッドマスカット
  • Peach Mango Watermelon | ピーチマンゴーウォーターメロン
  • Vanilla Ice Cream (バニラアイスクリーム)

なので上記順でそれぞれの味についてご紹介していこうと思います。

VAPENGIN God Muscat

マスカットの芳醇な甘さをたっぷり味わえる、日本限定のレシピ。

日本限定、という響きにやられてしまいますね、やはり限定という言葉に弱いです。

このシリーズ全体に言えるのですが、パッケージから取り出すときに、芳醇なリキッドの香りが辺りに漂いますね。吸う前から楽しめる、それぞれの香りを楽しめるので、少し嗅いでみてから吸うのも楽しいかもしれません。それでは吸ってみましょう。

スコーーーープハーーーーーー。

いやー、実に濃いです。マスカットをギューッと濃縮されたマスカットにうっすらと感じる清涼剤、そのあとにじゅわーっと広がる甘み、洗練されている完成度に驚きを感じましたね。

ややもすると甘すぎるきらいはあるのかもしれないのですが、濃厚と銘打っている以上、この仕上げは好みですね。マスカットの香りに甘みが一切負けておらず、バランスとしては絶妙といっても良いです。

シーシャのイメージで吸うと確かに合う気がしますね。VAPEでありながらシーシャバーで味わえるミストを目指している、というコンセプトがとても分かるデキです。

吸いやすく、濃厚、とても美味しい。これは吸って一瞬で「好き!美味しい!」と感じられる味なので是非試してみてほしいな、と思います。

VAPENGIN Peach Mango Watermelon

人気のフルーツをギュッと絞ったデザートスムージー

シンプルな説明ですね、ただデザートそれぞれは人気なのは分かるのですが、組み合わせたときにどんな味わいになるかが難しいなあと思います。それも楽しみに吸ってみましょう。

スコーーーープハーーーーーー。

これは癖がありますね、おそらくですがマンゴーの青さとスイカの瓜感が真っ先に匂いたつからだと思います、そこに薄っすらと桃を感じ、吸い終わった後でも桃の爽やかさを感じますね。

ミストを吐くときのこの癖をどう捉えるか次第だと思うのですが、組み合わせとしても味としても美味しいですね。ただ、慣れが必要というか、一筋縄で味わうリキッドでは無いように思います。

新鮮なフレッシュジュースであることは疑いようがないのですが、だからこそ熟れる前の果物感を感じるほどの再現度、というイメージでしょうか。

ただ、吸えば吸うほどその最初の癖が和らいでいき、どんどんこの組み合わせの虜になってしまうという恐ろしさがあります。また、清涼感もたまらないですね。とんでもない魅力を秘めている逸品だと思います!

Vanilla Ice Cream

ひんやりと冷たい、濃厚でコク深いバニラアイスクリーム。

こちらもシンプルな説明となっていますが、バニラアイスクリームの味わいというのはイメージしやすいですし、これで充分かもしれませんね。

吸っていきましょう。

スコーーーープハーーーーーー。

まろかやなミルクのようなバニラ。濃厚で甘く、美味しいバニラアイスクリームをまさしく味わうことが出来ますね。吸えば吸うほどこの甘さと濃厚さがたまらなくなるのですが、清涼剤のおかげでクドく感じることが無い、まさしく悪魔の囁きのようです。

気づかないうちにガンガン吸えてしまうので中毒性が高いですね…。

シンプルだけど、奥深いバニラアイスクリームを体現していると思いますし、この味が好きな人は吸ってみる価値が大いにありますよ!

VAPENGINのまとめ

  • 何より濃くて美味しい
  • デザインがオシャレ
  • 使い捨てで使用が簡単

上記がまとめですね!吸ってみて本当に「これは売れる」と思える商品ですね。3種類吸ってみて、これは好みでは無いなあ、という味が一つもないという恐ろしさ。

使い捨てVAPEとしてどういう商品だったら良いのか、というのを突き詰めている商品なのではないかな、と思いますね。

使い捨て故に使用できる機能というのは特になく、単純に吸うだけ、という仕組みであるものの、これが潔くて良いです。何も考えず、メーカー側が考えた最適解を享受できるというのはズボラな自分にピッタリです。深く考える必要がありませんので、簡単にVAPEを楽しめて、しかもとんでもなく美味しいわけですからね。

12種類ものバリエーションなので、あなたの好みの味が絶対にあるはずです。簡単に試す…というものではないかもしれませんが、説明分を読んでこれが好き!とか、この味だったらもともと好きだなーとか、想像力を働かせてみるのもお勧めです。

きっとあなたの期待に応えてくれるミストがそこにはあるはずです。

提供元のショップで以下のリンクから購入できます。

ベプログショップ

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方が購入するのは止めましょう。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村