【VAPE】ベプログ 禁煙・節煙 応援セール!【PR】

気が付いたら夏が過ぎ、どんどんと涼しくなって秋めいてきましたね。

時が経つのは早いものですが、10月1日から「タバコ税」が増税される予定です。

いやぁ、増税されるならタバコは止めようと思ってるよ

普段喫煙をしている先輩から毎回のようにこの言葉を聴いています。

ですが、ストレスの多い生活と、習慣化してしまった喫煙はなかなか止められるものではありません。

そんな中、今回ベプログさんから禁煙・節煙を応援するセールが始まりました!

まさに渡りに船。私の先輩と同じように禁煙・節煙をしたいけど、なかなかできなかったんだよね…という人に是非知って頂きたいキャンペーンです。

なかなかお得なキャンペーンとなっていますよ!早速見ていきましょう!

ベプログ 禁煙・節煙 応援セール

キャンペーン期間

9/25~10/10迄

SALE内容

セールは以下の画像から飛べます!

f:id:marakayan72:20200927191833p:plain

ベプログさんより頂いた情報を掲載します!

【ベプログ 禁煙・節煙 応援セール内容】

★一部を除くベプログ商品が10%~50%以上の割引
※公平性を保つため、直近での発売商品や予約商品など、一部対象外商品がございます。

★会員限定!3%OFFクーポンを公開中
※これから新規で登録された方でも対象です

ベプログ 禁煙・節煙 応援セール中商品

画像から商品に飛ぶことが出来ます!是非ご確認ください。

節煙応援スターター

<SET A>

<SET B>

 <SET C>

ターレスプラス及び旧型ターレスのセットが5,000円~15,000円ほどお安くなっています

BOOSTカートリッジ「爆得」まとめ買いセット

ターレスBOOSTカートリッジのまとめ買いがお得になっています

加熱式互換機人気SET

※人気の加熱式互換機のセットが通常よりも5,000円安くなっています

マレーシアリキッド福袋5本セット

モンスタ・エンパイア・Bandito・ファットジュース等
マレーシア産のどれも間違いないリキッド5本が入っている福袋で

ベプログ 禁煙・節煙 応援セール!感想

ベプログさんのセール内容を覗いてみましたが、なかなか気合の入ったセール内容だと思います。

これから禁煙・節煙をしたい方で、VAPEを活用するのが初めてな方のために、セット商品をお得な価格で販売されています。

節煙応援スターターは人気の高いターレスシリーズを取り扱っており、旧ターレスに至っては、3,780円という驚きの価格です。

勿論、リキッドが付いてくるので、購入すればすぐに使用することが可能です。

その他、加熱式互換機人気セットも、ベプログさん一押しのPlus cig P7とターレスのセット販売で、なかなか面白いですね。

PloomTechのタバコカプセルもiQosも両方吸いたい!という方には良いですね。

ただ、その場合は節煙に貢献できると思いますが、単純にタバコと同じ量吸ってしまうと、あまり変わらないので微妙かもしれませんね。

個人的な一番の目玉はマレーシアリキッド福袋5本セットですね!

非喫煙VAPERなので、単純なリキッド5本セットが嬉しいです。

禁煙・節煙セールの中でも、非喫煙VAPERに配慮している点もGOOD!

マレーシアリキッドは非常にレベルが高く、中でも有名どころのメーカーが勢ぞろいなので安心して購入できると思います。

モクモクと煙多めのセッティングで是非お楽しみください!

以上、告知でした。

購入は以下をクリック!

禁煙・節煙 応援セール

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村