【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE TROPICAL GUAVA& ICE リキッドレビュー

じとじとと曇天から降りしきる雨が、我々の憂鬱さに拍車をかけますね。

夏を迎える前の「梅雨」があるから、あのサンサンと照りつける日光がありがたくなるんですよね。分かってる、分かってはいますが雨ばかりだとどうもしんどいですね。

ただ、我慢の時期。梅雨がすぎたら夏が到来します!そんな暑い夏にアツいリキッドがまたも、またもやKAMINARI VAPE COさんから発売されましたのでご紹介致します。

今回のリキッドもまた、素敵な一品に仕上がっておりますよ!

商品提供:ASTRAL

Thank you for やのるさん!

twitter.com

KAMINARI VAPE CO THE TROPICAL GUAVA& ICE

f:id:marakayan72:20210702224833p:plain

PGVG/30:70

KAMINARI VAPE CO とは…?

www.kaminarivapeco.com

2016年に発足したリキッドメーカーが2021年にリニューアルしたのがKAMINARI VAPE COですね。

  • 圧倒的なコストパフォーマンス
  • 大容量60ml
  • 再現度の高いリキッド
  • 本場海外産リキッドにも負けない味わい

個人的にはこれほどの魅力が詰まっているリキッドメーカーだと思っています。

VAPEの敷居って年々沢山の方の努力によって下がっていると思います。それゆえに始めやすくなったものの、まだまだ知らない方だったり、どんなデバイス、リキッドを選べば良いか分からない…という方もきっといるはず。

そんな方のファーストチョイスになるリキッドメーカーだと思いますし、このリキッドが吸いたいからデバイスも選んでみたいな、と思わせるポテンシャルがあると思うんですよ。

私自身が、美味しいリキッドを吸いたくてVAPEを始めたので、そういう入り口があっても良いんじゃないかな?と考えています。

初心者からベテランの方まで、垣根なく吸えるリキッドを今後も期待できるのではないでしょうか!楽しみですね。

KAMINARI VAPE CO THE TROPICAL GUAVA& ICE の香り

f:id:marakayan72:20210702224911j:plain

蒸し暑い南国で育ったグァバに、秘密のトロピカルフルーツ達がミックス!絶妙なメンソと清涼感、適度な甘さ、まさに南国のカミナリ!

味の詳細は上記の通りです。

ひ、秘密のトロピカルフルーツ達…。これは気になる説明ですね!グァバを主体としつつ、夏を感じさせる組み合わせはまさに期待値が青天井。

クンクンと嗅いでみると、まさに南国の香りが押し寄せてきます。

今までは単一の味わいの中でも飽きの来ない秀逸な仕上がりとなっていたリキッドが多かった印象ですが、今回は一筋縄ではいかない味わいですね。

主体となるグァバを感じ、スッキリとしつつも様々な香りがあるために嗅いでいるだけで楽しいんですよね。

ペロリと舐めてみると、今までと同様にはっきりとした甘味も感じますし、メンソールが最後にスッキリと仕上げてきます。ミストでの味わいにも期待!

KAMINARI VAPE CO THE TROPICAL GUAVA& ICE を吸ってみる

f:id:marakayan72:20210702224942j:plain

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

先ほど舐めた時の印象そのままに濃いグァバを楽しむことが出来ますね。これは美味しいです。個人的にはパイナップルを感じるんですよねえ…。秘密なので合っているかどうかは分かりません!

MTLでじっくり吸うと、濃ゆい味わいがどっと押し寄せてくるのでぎゅっと詰まってミストが舌の上を流れていきますが、恐らくこのリキッドが持っているポテンシャルを最大限生かせていない気もします。

毎回のことながらKAMINARI VAPE COさんのリキッドは、DLでドカン、と吸うのが美味しいので、そちらの味わいに胸が高鳴りますね。

メンソールについてですが、さっと最後に仕上げ程度に感じるくらいでしょうか。

メンソール主体という訳ではなく、くどくない甘さに仕立ててくれているので、良い働きをしてくれていますね。おかげで吸いやい

DLで吸うとKAMINARI VAPE COさんのリキッドは印象が変わるので、そちらも楽しみです。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

甘味全開!これはまた相当甘く感じます!グァバもより濃厚さを増してきて、口の中がトロピカルで満たされます。

個人的な好みとしてはDLのセッティングでしょうか。きれいにまとまりのある味わいだったMTLに対し、甘味を前面に押し出しながらもフルーツ感たっぷりに感じられるので、吸っていてとても楽しいです。

良くも悪くもグァバの癖が出て来ていて、それもたまらないんですよね。優等生でスキのない出で立ちでは無いというのが良いです。挑戦的な味わいです。

どちらにしても好みの味わいでグァバを丸く抑えつつ吸っても良いですし、甘味を強く感じながらもという良いですね。

あなたの好みを探ってみてください。ハマるセッティングがきっとありますし、それだけの価値があるリキッドだと思いますよ! 

KAMINARI VAPE CO THE TROPICAL GUAVA& ICE のまとめ

こんな人にオススメ

  • グァバ?試してみたい!
  • コスパ最高のリキッドを探している
  • MTL・DLどちらでも合うリキッドを吸いたい

上記のような方にオススメだと思います。 

そもそもグァバという果物自体に好みが分かれるかもしれませんが、グァバが好きだという方は勿論、グァバを食べたことないんだけど、ちょっと試してみようかなという人にも面白いリキッドだと思います。

いわゆる逆輸入的にリキッドから入るというのは結構楽しいんですよね。ドラゴンフルーツはリキッドから入って果物をその後試しました。そういう楽しみ方もありますよ、ということで!

夏にふさわしい味わいをリリースし、皆を狙い撃ちしに来ているKAMINARI VAPE COさん。やはり、注目し続けなければならないようです。

購入は以下をクリック!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村