【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE BLUE リキッドレビュー

個人的に感激した出来事がありました。

VAPEを初めて吸うとき、まず勧められたリキッドメーカーが「KAMIKAZE」だったんですよね。

リキッドって何を吸えば良いの?

と聴くと、KAMIKAZEが良いんじゃない?という友人の回答。

ディスカウントストアでも売っており、しかも種類が豊富。安価で購入しやすく、VAPE
の間口を広げてくれるのにまさにうってつけだったと思うんですよ。

初めて自分で買って、自分でリキッドを入れて吸う。その美味しさと煙の量に感激しつつ、VAPEってこんなに楽しいんだなあと思ったことを未だに思い出すことが出来ます。

そのKAMIKAZEの創立メンバーであったやのるさんに声を掛けて頂き、今回「KAMINARI VAPE CO」(カミナリベイプシーオー)さんの新作を吸えることになりました!こんな感激することがあるなんて…良かったぁ…。

少し前に新作だった「ピピピピンク」も大変な評判で、今回も期待が高まっています!

あの翼を授けるエナジードリンクをイメージしたということで、楽しみですね!

商品提供:ASTRAL

Thank you for やのるさん!

twitter.com

KAMINARI VAPE CO THE BLUE

f:id:marakayan72:20210409222218p:plain

PGVG/30:70

KAMINARI VAPE CO とは…?

www.kaminarivapeco.com

2016年に発足したリキッドメーカーが2021年にリニューアルしたのがKAMINARI VAPE COですね。

  • 圧倒的なコストパフォーマンス
  • 大容量60ml
  • 再現度の高いリキッド
  • 本場海外産リキッドにも負けない味わい

個人的にはこれほどの魅力が詰まっているリキッドメーカーだと思っています。

VAPEの敷居って年々沢山の方の努力によって下がっていると思います。それゆえに始めやすくなったものの、まだまだ知らない方だったり、どんなデバイス、リキッドを選べば良いか分からない…という方もきっといるはず。

そんな方のファーストチョイスになるリキッドメーカーだと思いますし、このリキッドが吸いたいからデバイスも選んでみたいな、と思わせるポテンシャルがあると思うんですよ。

私自身が、美味しいリキッドを吸いたくてVAPEを始めたので、そういう入り口があっても良いんじゃないかな?と考えています。

初心者からベテランの方まで、垣根なく吸えるリキッドを今後も期待できるのではないでしょうか!楽しみですね。

KAMINARI VAPE CO THE BLUE の香り

f:id:marakayan72:20210409222327j:plain

コスパの限界突破したエナジーブルー味。
リアルで素直なチューニングは吸えばみんなニッコリ。
リッチな風味と超爽快感で君も限界突破しよう!

味の詳細は上記の通り。早速嗅いでみましょう。

エナジードリンク特有のあの香りがばっちりするものの、爽やかなサイダーのような香りもしますね。ケミカル感と爽やかさの同居を感じます。

ぺろりと舐めてみると、舌に広がる刺激と酸味。スッキリとした印象からふわりと広がるエナジー感。最後にほんのり残る甘味。

この刺激は香料由来?それとも清涼剤?この辺りでワクワクは止まりません。

個人的に飲料としてジュースを控えているので、エナジードリンクの味わいが恋しくてたまりませんでした。

想起させる香りが「エナジードリンクが来たぞ!」と脳内を錯覚させてきます。たまらんぞこいつはよォ…。

KAMINARI VAPE CO THE BLUE を吸ってみる

f:id:marakayan72:20210409222359j:plain

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

口に広がるケミカル感が流石エナジードリンクという味わいですね。

サッパリとした味わいで、爽やかに吸えるのは香りからも想像出来ました。やっぱり後に若干のスースー感を感じますね。これが良い。

若干の物足りなさを感じるように最初は思うんですが、チェーンをしていると塩梅がどんどん良くなってきます。

舌に馴染んで来る頃にはもう虜。奥にある甘みを強く感じると、エナジー感がどんどんど伝わってくるかのよう。うん、美味しいですね!

「値段の割に美味しい」ではなく、これは美味しい。と頷いてしまうんですよね。

逃げも隠れもしないストレート。だからこそ嘘を付けない味だと思います。だったら吸ってみてどう思うかもストレートに書いてみたいと思えました。

吸えば吸う程そのスッキリな味わいと、甘味がたまらない。

続いてDL想定で吸ってみましょう。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

うおおおおお、ぶっちぎりだぜコイツぁ!!!

先ほどでも感じていたエナジー感がバリバリに前面に出てきて、甘味もぐっと出てくる。恐らくエナジードリンクとしてのイメージ的にはこちらのセッティングで吸うのが良いと思います。

美味しい~!じゃなくてウマイ!!!これはウマイ。

ぎゅっと濃縮したエナジー感が口内で爆発する。先ほどのエナジー感も優等生のような振る舞いもそれはそれで好みだったけど、個人的な好みは断然コチラ。

味わいが良い感じで変わってバカスカ吸っても飽きないですね。

吸いすぎると甘味がちょっとキツいかもしれないけど、それでもウマイ。

VAPEってやっぱりこの感動があるから良いんだよなぁと改めて思いました。

KAMINARI VAPE CO THE BLUE のまとめ

こんな人にオススメ

上記のような方にオススメなだと思います。 

個人的に攻守ともに優れたリキッドだと思います。ここでいう攻撃はそのエナジードリンク感だったり、爽やかさ・甘味のバランスですね。

守備は何といっても圧倒的なコストパフォーマンス。

1,320円でこの味わいを楽しめるのが良いですね。初めての人にも勧めやすいです。是非試して、このエナジー感を味わってみてくださいね!

購入は以下をクリック!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村