【VAPE】リキッド なにわでんねん PINE ENERGY レビュー

普段から購入するリキッドメーカーは幾つかあるのですが、その中でも「なにわでんねん」さんにはお世話になっています。

パイン飴まんまや!から始まり、各種あるリキッドを試し、そのクオリティと幅の広さに驚いたものでした。

現在はFaceBookグループに参加しながらその活躍を見たり、新作が出れば我先にと購入させていただいています。

今回発売したのは2種類のリキッドです。

  • PINE ENERGY
  • GOLDEN PINE

2種類のパイナップル味リキッドが登場しました!パイナップルリキッドは個人的に大好きで今回も期待大です!

今回はPINE ENERGYを見ていきましょう!

なにわでんねん PINE ENERGY

f:id:marakayan72:20200707232144p:plain

PGVG/65:35で構成されています。

新作セットを購入すると、いまなら「はいぱーみんと」がオマケでついてきます!

このはいぱーみんとですが、一滴チャージするだけで

「ウエエエエ!強ォオオオ!」

となるので、注意してくださいね!

f:id:marakayan72:20200707232615j:plain

なにわでんねん PINE ENERGY 味の詳細

f:id:marakayan72:20200707221253j:plain

なにわでんねんさんから引用します。

パインエナジー

エナジー系に数種類のパインにでんねんの得意技の隠し味を調合しております。
そしてほんの少しのメンソールで微炭酸をイメージしました。

さて・・・
隠し味は何でしょうか???

清涼感が欲しい方はでんねんのはいぱーみんとを入れて調節していただいても楽しんでいただけます。

エナジー系に数種類のパイン。実を言うと、今回セットで買いましたが、本命はパインエナジーでした。

パイナップルとエナジー系の組み合わせはただでさえ楽しみですし、数種類のパインって物凄く贅沢だと思うんですよね!そう思いませんか!?

今回も隠し味があるということですが、僕には分からないでしょうね…。

吸う前から考えて楽しめるのも良いですよねえ。

なにわでんねん PINE ENERGY の香り

エナジードリンクの刺激的な香り!

先に香ってくるのはパイナップルよりもエナジードリンクですね。

ほんの少しツンとした香りで、スパイシーな感じです。

うーん、レッドブルかMONSTERだったら、MONSTERに近い・・・ですかね。自信無くなってきました。

パインと合わさって、たまに洋梨のような香りがするかも。

あと…シナモンのような…?これは錯覚かもしれません。

ペロリと舐めると、やはりエナジー感が強いですね!うーん、シナモンを感じてしまってからはそこから抜け出せないかもしれません。

甘味もしっかりと感じますし、ちょうどいいバランスで構成されています。

なにわでんねん PINE ENERGY を吸ってみる

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

なにわでんねん PINE ENERGYをMTLで吸う

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

んん?味が薄いような…。いや、これいつものヤツかもしれません。

味が濃すぎて感じないパターン。

一番最初に感じるのは、エナジードリンク特有のケミカルさ。この表現がとても良いですね!

パイン感もあるのですが、GOLDEN PINEのパイナップルがグッと来ただけにこちらは薄く感じてしまいます。

そして後味はやっぱりシナモン。これ入っていないんですかねえ…?

MTLでバシッと味わえなかったとしたらやっぱりDLでしょう!続いて吸っていきましょう。

なにわでんねん PINE ENERGYをDLで吸う

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

やっぱりこっちだ!美味しい!うん、コレコレ!

エナジー感満載のケミカルさと、後味で香ってくるパイナップル。

想定していた味わいがぶわーっと広がってきて、美味しいですね!

後味に甘味料由来であろう甘さが口いっぱいになり、これもまた美味しい。

甘さをより感じやすくもなりますので、それだけは注意してもいいかもしれませんね。

舐めた時の味わいはコチラだったので、凄く安心しました!

VAPEはリキッドを生かしてあげられるセッティングじゃないと魅力が半減してしまいますね…。

その分美味しく吸えた時の感動もひとしおです!

ただ、パインエナジーの表現がうますぎてですね…。

パインエナジージュース飲んでみたい!

あまりの再現度というか、表現の巧みさに実際にこんなジュースがあれば飲んでみたいという欲求が生まれてしまいました…。

なにわでんねん PINE ENERGY のまとめ

こんな人にオススメ

  • リアルなパインエナジーを試してみたい
  • 刺激的なリキッドを探している
  • なにわでんねんのリキッドが好きだ

上記のような方にオススメなリキッドだと思います。

単純ではない、エナジーパイン味。これは美味しいです。

MTL、今回で言えばGalaxyですが、ググっと濃いミストで味わおうとすると、そのポテンシャルを最大限生かすことが出来ません。

ミストをモクモク焚いていけば、エナジー感を加速させ、あふれでるパイン味を楽しむことが出来るでしょう!

読んで興味が出たあなたは是非お試しください!

購入は以下をクリック!

なにわでんねん-base shop

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村