【VAPE】リキッド VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana レビュー

VAGABOND VAPOURのリキッドは多くの人を虜にし、支持されています。

恥ずかしながら、僕はまだ吸ったことが無く、今回初めて購入をしました。

というのも実は、購入するだけの理由があったんですね。

yumeji-wareme.muragon.com

僕はvagabondだとやはり、かなり贔屓目にみてしまうクセがあるようです。今回も例外なくそうです。

飼い猫が世界一可愛いと感じるような愛情をvagabondに感じています。

VAPEに出会ってから今日まで、vagabondをビルドしてなかった事が殆どないんじゃないだろうかというくらいにはvagabondが大好きです。未だに飽きが来ないのは本当にスゴい。

これほど愛が込められていて、魅力的な文章と共に紹介出来ることに感動しました。

ここまで惹かれてしまう文章を読んでしまえば、もういつものやつです。

吸うしかないジャン!!!!

ユメジさんの文章と出会い、僕はVAGABONDへの愛を分けてもらおうと思いました。

今回ご紹介するのはNam Wa Banana。

シンプルではないVAGABONDが提供する新しいバナナ。早速見ていきましょう。

VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana

f:id:marakayan72:20200629225911p:plain

PGVG/50:50

VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana 味の詳細

f:id:marakayan72:20200629225936j:plain

購入先のDr.Vaporさんから引用します。

https://drvapor.thebase.in/items/23061581

バナナ・シナモン・キャラメル
VAGABONDらしさ全開のスイーツリキッドです。
懐かしく香るバナナの香りを軸に、ほろ苦く香ばしいキャラメルとスパイシーなシナモンをミックスしたリキッドです。
そのVAGABONDらしさというのは、甘味料系の甘さが控えめの口の中は濃すぎず、香りはしっかり甘い長く吸い続けられるスイーツ系リキッドで

バナナ・シナモン・キャラメルという個人的に好きな3種類の組み合わせにつき、まずは満貫確定と行きたいところです。

ただ、僕はデザートリキッドが苦手なんですね。

何で買ってるの?アホなの?と思われるかもしれません。

いや、アホかもしれないですが、だからこそ美味しいと思えるリキッドと出会えたら本物じゃないですか。

いつか来る出会いに想いを馳せているので、何度もアタックを続けているんです。

甘いもの自体は好きなのですが、VAPEになると途端デザート系がダメになってしまうんですよねえ…。

今回はそういう私がどういう反応をするのかという点もお楽しみください。

VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana の香り

かぐわしいほどTHE・バナナ。

それ以外必要あるの?と言うくらいバナナの香りが広がっていきます。

これで美味しくないっていう選択肢が消えたように思います。

バナナ好きならもはやこれだけで十分ではないでしょうか。

ハヌマーンを思い出すバナナ感ではあったのですが、ハヌマーンの方がもっと完熟した感じです。

あとは、バナナを嗅ぐときにほんの少しアルコール臭がするような気がしました。

リアルなバナナと言うより、ジュースに使われているバナナ感もありますねえ。

シナモンとかは匂いからは分からないです!すみません。

ペロリと舐めると、苦味・酸味・甘味が一気にドドっと駆け抜けていきます!

脳が混乱しましたけど、美味しい!そしてシナモンの香りがまた良い!!

ミストで味わったらたまらないんでしょうね。

VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana を吸ってみる

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

いやー美味いっす!

スッキリと吸えますし、あっさりと感じるバナナが非常に好ましく香ります。

シナモンとバナナのまとまりが非常に良くて、後にビターな感じでキャラメルが香ってくる気がしますね。

ああ、Grand Masterのようなバナナ×デザート感もあるかもしれません。そんな高級感もあるのではないでしょうか。

ただ、個人的にはデザートという印象を強く感じはしませんでした。この吸いやすさとさっぱりとした甘味故だと思うんですけどね。

全てが高い水準で合わさった素晴らしさを感じます。これは買って良かったあ…。

デザート系リキッドが苦手な自分が「うめえうめえ」と言えるリキッドってのは良いですね…。

続いてDL想定で吸ってみましょう。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

さらにスッキリサッパリ吸えますね!バナナの香りがぶわーっと駆け抜けていきます。

デザート感は更に無くなっていくんですけど、これもまたうんまい。

リキッドチャージして、それをすぐに焚いてぶわーっと吸うと、物凄い勢いでバナナが押し寄せてきます。その後、若干のシナモン香ってきて、それがさいっこうに幸せ。

ただ、言ってしまえば、バナナだけを味わうのであれば、このリキッドでなくても良いかもしれませんね。

繊細なバランスで整えられたシナモン・キャラメルを勢いで飛ばしてしまっている気もして、勿体ないかもしれません。

でもなあ…。この贅沢感で味わうのもたまらないんですよ…。もう好みで吸って欲しい…。

VAGABOND VAPOUR Nam Wa Banana のまとめ

こんな人にオススメ

  • バナナとシナモンのハーモニーを味わいたい!
  • 甘さ控えめなバナナリキッドを味わいたい
  • 奥が深いリキッドを楽しみたい

上記に当てはまる方におすすめのリキッドだと思います。

やっぱりVAGABOND VAPOURって素晴らしいリキッドメーカーなんですね。

YAIRAさんのブログでもたびたび扱われていて、ずーっと気になっていました。

やっぱり自分の好きなブロガーさんが書いていて、評価が高いっていうのは間違いないですね。

blog.vape2u.jp

今後もチェックしていかなければいけないと思いました!是非お試しください!

購入は以下をクリック!

Dr.VAPOR

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村