【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL リキッドレビュー

前回、THE BLUEというリキッドをご紹介させていただきました。

翼を授けるドリンクをモチーフとしており、そのポテンシャルをいかんなく発揮しているリキッドだとブンブン首を縦に振っていたところ、今回もリキッドをご提供いただきましたので、皆様にご紹介できる運びとなりました。

個人的に驚いているのは「リリースするスピードの速さ」ですね。美味しくてだれしもが買いやすいコストパフォーマンスを保ちながらこのリリースが可能としている秘訣が知りたいくらいです…。

今回も期待のリキッド、早速皆さんと見ていきましょう。

商品提供:ASTRAL

Thank you for やのるさん!

twitter.com

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL

f:id:marakayan72:20210421222520p:plain

PGVG/30:70

KAMINARI VAPE CO とは…?

www.kaminarivapeco.com

2016年に発足したリキッドメーカーが2021年にリニューアルしたのがKAMINARI VAPE COですね。

  • 圧倒的なコストパフォーマンス
  • 大容量60ml
  • 再現度の高いリキッド
  • 本場海外産リキッドにも負けない味わい

個人的にはこれほどの魅力が詰まっているリキッドメーカーだと思っています。

VAPEの敷居って年々沢山の方の努力によって下がっていると思います。それゆえに始めやすくなったものの、まだまだ知らない方だったり、どんなデバイス、リキッドを選べば良いか分からない…という方もきっといるはず。

そんな方のファーストチョイスになるリキッドメーカーだと思いますし、このリキッドが吸いたいからデバイスも選んでみたいな、と思わせるポテンシャルがあると思うんですよ。

私自身が、美味しいリキッドを吸いたくてVAPEを始めたので、そういう入り口があっても良いんじゃないかな?と考えています。

初心者からベテランの方まで、垣根なく吸えるリキッドを今後も期待できるのではないでしょうか!楽しみですね。

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOLの香り

f:id:marakayan72:20210421222801j:plain

高品質メンソールに強めの清涼感をトッピング!
メンソーラーは絶対分かるモノの良さ。
独自製法で、鋭いのに生まれた一体感。
相反する刃が一本のイカズチへ。

味の詳細は上記の通り。「一本のイカズチ」ということで、電撃が走るくらいのメンソールの強さがあるんでしょうか…?早速嗅いでみましょう。

おおー!メンソール特有のいわゆる湿布感のある香りがしますね。クリアでドライなメンソールの香りがします。

ぺろりと舐めてみると、これこそメンソール!という確かな刺激が来ますが、驚くほど強いというものではなく、味わうゆとりがまだある感じです。

リキッド自体に甘味を感じることはないので、純粋なメンソールをひたすらに味わえると思います。これは楽しみ!

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL を吸ってみる

f:id:marakayan72:20210421222825j:plain

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

ゴッッッッッッッッッッッッホォォォォォ

私、油断していました。メンソールリキッドを久々に吸いましたが、これほど痛快な刺激が喉奥に刺さるものでしたっけ…。「味わうゆとりがまだある」と先ほどのたまっていましたが、申し訳ありません。純然たるメンソールマニアの方にも満足いただける濃度となっております。

逆に言えば、メンソールが苦手という方には注意が必要なリキッドでもありますね。

まぁメンソールと銘打っている以上は当然なのですが…!

ただ、味わえば味わう程、クリアなメンソール感とドライな味わいが広がっていくんですよね。ドキッとする刺激が来るものの、それが後ひかずスッと一瞬で消えていき、ピリッとする辛味だけが残るんです。

その後味にハマってしまうと、このクリアドライな味の虜になるでしょうね…。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

アッッッッッッッッゴホォオオオオ

喉奥にガッツンガッツンダメージが来ます。前は吸えていた強さだったのに…吸えなくなっている…。でもそれを繰り返すとどんどんと慣れていきますね。

甘味の無いドライな味わいはそのままに、辛さとスッキリさが更に際立つ味わい。

大人のリキッドという表現も出来るかもしれませんが、複雑さは無く、味は非常に解りやすいと思います。

ただ、雑味が無いというのがこのリキッドの良さで、ピュアなメンソールリキッドの美味しさをダイレクトに享受できるのが良いですね。

爆煙でドカッとその味を一身に感じる事が出来るのは幸せだなあと思います。

あなたの喉と相談しながら試してみてはいかがでしょうか?

個人的にはドカッと煙を吸い込んで強いメンソール感を味わいながらも、この辛口ながらもピュアな味わいを楽しむのがオススメです!

添加用というよりはこのまま吸うのが個人的には良いかな、と思います。それだけ完成度の高いリキッドだと感じました。

KAMINARI VAPE CO THE KAMINARI MENTHOL のまとめ

こんな人にオススメ

  • 雑味の無いメンソールを味わいたい
  • コスパ最高のリキッドを探している
  • メンソールリキッドに目がない。

上記のような方にオススメなだと思います。 

今回も非常に良いリキッドがリリースされたと思います!メンソールリキッドは数あれど、その中でも純粋なメンソールリキッドという直球さに好感が持てます。

また、1,320円でこの味わいを楽しめるのが良いですね。相変わらずこのコストパフォーマンスは維持するというリキッドラインのこだわりには脱帽です!

購入は以下をクリック!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村