【VAPE】リキッド なにわでんねん GOLDEN PINE レビュー

普段から購入するリキッドメーカーは幾つかあるのですが、その中でも「なにわでんねん」さんにはお世話になっています。

パイン飴まんまや!から始まり、各種あるリキッドを試し、そのクオリティと幅の広さに驚いたものでした。

現在はFaceBookグループに参加しながらその活躍を見たり、新作が出れば我先にと購入させていただいています。

今回発売したのは2種類のリキッドです。

  • PINE ENERGY
  • GOLDEN PINE

2種類のパイナップル味リキッドが登場しました!パイナップルリキッドは個人的に大好きで今回も期待大です!

今回はGOLDEN PINEを見ていきましょう!

なにわでんねん GOLDEN PINE

f:id:marakayan72:20200706140021p:plain

PGVG/65:35

ちなみにこのリキッドですが、フレーバーの性質上分離してしまうとのことです。

クマさんの動画でも説明されていましたが、良く振りましょう!

f:id:marakayan72:20200706140202j:plain

確認しましたが、振らないと上記の通り香料が分離しているのがよく分かります。

美味しくいただくためにも、ちゃんと振ってから吸いましょうね!

f:id:marakayan72:20200707220636j:plain

分かりづらいかもしれませんが、プラスチックボトルの部分にクラックが入っています。

香料的にもそういった成分が入っているかもしれないので、注意してくださいね!

なにわでんねん GOLDEN PINE 味の詳細

f:id:marakayan72:20200706140326j:plain

なにわでんねんさんから引用します。

ゴールデンパイン
その名の通りPINEAPPLEですがまんまや!とは違いジューシーなフルーツを楽しんでもらえるリキッドに仕上げました。
南国で食べるパインをイメージしております。
こちらも隠し味に・・・

隠し味に関してはツイッター@DENNEN_KUMAJIRU、FacebookでKUMA KAZUに
DMしてもらい正解者には何かしらのプレゼントしますww

まんまや!とは違うジューシーなフルーツというのが良いですね!

まんまや!はパイン飴を表現するリキッドでしたが、今回はリアルなパイナップルを目指したリキッドということで、今から唾液が止まりません!

かじりついたときの酸味・甘味などが表現されているのでしょうね…!

隠し味も気になります。正直言って僕にこの隠し味が分かるとは思えませんが、試してみましょう。

なにわでんねん GOLDEN PINE の香り

いやーこれは良いパイナップル!!

美味しそうなパイナップルの香りが広がっていきます。

リアルなパイナップル…。食べたらじゅわーっと果汁が溢れてくるあのイメージそのままという感じですね!

匂いだけを嗅ぐと、「XTEND」のパイナップル味を思い出します。

↓コレ。

BCAAという水に溶かして飲むものなのですが、これがパイナップル味を美味く表現していて美味しいんですよね。

BCAAって、筋肉の減少率を減らしてくれるスグレモノで、味も美味しいんです。

真っ先にこれを思い出したので、僕はこのリキッドは絶対好きだと思います。

舐めてみると、香りよりも更にパイナップルを強く感じ、その後に甘味がググっと広がります。純粋に美味しい!

なにわでんねん GOLDEN PINE を吸ってみる

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

なにわでんねん GOLDEN PINEをMTLで吸う

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

うん、美味しいですね!

香りや舐めた時に感じた印象からかけ離れていない、しっかりとしたパイナップル味。

それこそ、紙パックで売っている果汁の薄いジュースではなく、果実をきっちり絞ってその酸味や甘味を余すところなく抽出した100%ジュースです。

ジューシーなミストをギュギュっと絞って吸えるのは非常に幸せな気分になりますね。

パイナップル味が大好きな方ならたまらないと思います。

ただ、僕だと隠し味が分からないですね…。

濃厚なパイナップルを贅沢に味わえる時点で相当満足してしまいました! 

続いてDL想定で吸ってみましょう。

なにわでんねん GOLDEN PINEをDLで吸う

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

パイナップルジュースよりも、果物を直接食べた味わいにより近いのはこちらかもしれません。

思えばMTL寄りで吸うと、相当濃かったんだなあということが分かります。

DLでもパイナップルの味わいは飛ぶことはありませんが、先ほどの濃厚さというよりは、あっさりと感じながらも強い甘味を感じます。

そのため、より甘味を感じながらリアルテイストのパイナップルを求めるならこっちのDLで吸うのが良いでしょうね。

甘味を強く感じるが故に、チェーンすると口の中があまあまになってしまうかもしれないので、そこだけ注意が必要かもしれません。

コチラも相当美味しい味わい。もはや好みでしかありませんね。

なにわでんねん GOLDEN PINE のまとめ

こんな人にオススメ

  • ジューシーなパイナップルリキッドを味わいたい
  • この夏にピッタリのフルーツ味を探している
  • なにわでんねんのリキッドが好きだ

上記のような方にオススメなリキッドだと思います。

パイナップル味のリキッドを探している、という方にまずはオススメできるくらい非常に美味しいリキッドです。

MTLで吸えば、果汁100%の濃いパイナップルジュースを味わうことが出来、DLで吸えばよりリアルよりのパイナップルが現れます。

一度吸ってみて自分にとって好みのポイントを探してみていただきたいです!

是非お試しください!

購入は以下をクリック!

なにわでんねん-base shop

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村