【VAPE】KAMINARI VAPE CO THE APPLE & ICE リキッドレビュー

あれ、そんなに月日が経ったのかと錯覚するくらいの早さでKAMINARI VAPE COさんからまたもや新作が発売されました!何度聴いても驚きのスピードですね…。

とりあえず作ってとりあえず出す、というリキッドメーカーでは決してありません。それはコストパフォーマンスに重きを置きつつ、吸いやすさと美味しさの良い所をきっちり抑えているのことも分かる通り、本当に素晴らしいメーカーさんです。

今回も期待でワクワクしています!期待のリキッド、早速皆さんと見ていきましょう!

商品提供:ASTRAL

Thank you for やのるさん!

twitter.com

KAMINARI VAPE CO THE APPLE & ICE

f:id:marakayan72:20210615221124p:plain

PGVG/30:70

KAMINARI VAPE CO とは…?

www.kaminarivapeco.com

2016年に発足したリキッドメーカーが2021年にリニューアルしたのがKAMINARI VAPE COですね。

  • 圧倒的なコストパフォーマンス
  • 大容量60ml
  • 再現度の高いリキッド
  • 本場海外産リキッドにも負けない味わい

個人的にはこれほどの魅力が詰まっているリキッドメーカーだと思っています。

VAPEの敷居って年々沢山の方の努力によって下がっていると思います。それゆえに始めやすくなったものの、まだまだ知らない方だったり、どんなデバイス、リキッドを選べば良いか分からない…という方もきっといるはず。

そんな方のファーストチョイスになるリキッドメーカーだと思いますし、このリキッドが吸いたいからデバイスも選んでみたいな、と思わせるポテンシャルがあると思うんですよ。

私自身が、美味しいリキッドを吸いたくてVAPEを始めたので、そういう入り口があっても良いんじゃないかな?と考えています。

初心者からベテランの方まで、垣根なく吸えるリキッドを今後も期待できるのではないでしょうか!楽しみですね。

KAMINARI VAPE CO THE APPLE & ICE の香り

f:id:marakayan72:20210615221227j:plain

●リンゴとアップルが混ざり合い、程良きメンソと清涼感が爽快感を加速!
コスパとうまさを兼ね備えたハイブリッドカミナリアップルに、キミもバシッとハマるはず。

味の詳細は上記の通りです。

前回はオレンジとみかんの組み合わせが非常に良い組み合わせでしたね。あっさりと濃厚な味わいの良い所をバランス良く組み合わせている印象でした。

今回はリンゴとアップル。恥ずかしながら違いがピン!と来るわけではないのですが、恐らく和洋折衷、お互いの良い所を引き立て合う組み合わせになっているのでしょう。

今まで出来ていた仕上がりからも、今回不足は無いはず。であるならば信頼してその味わいに寄り添えるかどうかがカギ。

匂いを嗅いでみると、リンゴスキーにはたまらない蜜のたっぷり詰まったリンゴの香り!嗅いだ瞬間、パブロフの犬よろしく唾液が出てくる…。

VAPEの中でもリンゴリキッドが好きな自分はこの時点で興奮が止まりません。

ペロリと舐めてみると、メンソールの香りもあって思ったよりキリっとする味なのですが、その後に広がる甘味がビビッと来ます。甘味料でしょうかね?

そしてこう感じる訳です。

「新鮮なリンゴをガブっとかじり、ジュワ~と感じる甘い蜜…。」

ここまで来たら早く吸いたいという気持ちが止められない。さぁ、吸ってみましょうか!

KAMINARI VAPE CO THE APPLE & ICE を吸ってみる

f:id:marakayan72:20210615221258j:plain

MTL想定、DL想定で吸ってみましょう。

MTL
  • Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W
  • エアフロー全閉

スコーーーープハーーーーー。

吸ってみると案外すっきりさっぱりのリンゴが広がっていきますね。ミストで吸うと舐めた時より印象が変わるのもまた面白いです。

ただ、すっきりさっぱりといいましたが、味気ないリンゴではなく、みずみずしさと蜜の甘味が共存した塩梅の良い味わいが広がるのがポイント。

この段階だとメンソールはアクセントくらいになっており丁度良いですね。

後味のさっぱりさに貢献しており、味わいの一つにきちんとなっています。この辺りの調整は流石という他ありません。

吸いやすさがありつつ、リンゴが淡泊な味わいにならないよう調整されているのではないかと思います。美味しいですね。これは良いリキッドです!

DLで吸うとKAMINARI VAPE COさんのリキッドは印象が変わるので、そちらも楽しみです。

DL
  • HADALY RDA0.5Ω クラプトン 4wrap 30W
  • エアフロー全開

スコーーーープハーーーーー。

あれ…。一瞬味を感じない…と思ってゆっくりミストを吐いてみたところ、とんでもない濃度の味わいにびっくりしました。そして出てくる凝縮された甘味。

これ、味が濃すぎて感じないパターンでしたね。

もうもうと焚いて、ゆっくりと沢山の煙を吐くと、リンゴの甘味を存分に堪能できる幸福体験が味わえます。

以前から結構言っているのですが、KAMINARI VAPE COさんのリキッドは、個人的にDL寄りで吸うのが好きですねえ。たまりません。

勿論MTLでじっくり腰を据えて吸うのも良いです。新鮮なリンゴを少し冷やして齧る。その味わいは唸るものではあります。

それと同時にぎゅっとリンゴの甘味を凝縮して爆発させたような輝きを感じられるのも幸せだと思います。

お好きな方で味わってみてください!

 

KAMINARI VAPE CO THE APPLE & ICE のまとめ

こんな人にオススメ

  • 美味しいリンゴのリキッドが吸いたい!
  • コスパ最高のリキッドを探している
  • MTL・DLどちらでも合うリキッドを吸いたい

上記のような方にオススメだと思います。 

やはり今回も素敵なリキッドでした。私自身がリンゴリキッドが好きなので、その分加点が多いのはあるにせよ、万人にオススメできるリキッドに相違ありません。

ウマい!安い!それ以上に語ることは本来無いのかもしれません。

それでも、いかに美味しいかを言ってしまいたくなる力がこのリキッドにはありますね。

これからアツくなる夏に是非お勧めです。お試しあれ。

購入は以下をクリック!

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村