【VAPE】ベプログ 楽天スーパーセール!年度版!【PR】

今回も楽天スーパーセールに合わせて、ベプログさんが特別なセールを実施しています!

楽天ポイントが貯まるし、クーポンでお得に商品が買えるし、悩んでいた商品を買うには良いタイミングではないでしょうか。

徐々に暖かくなってきて春めいてきましたし、甘いリキッドだけでなく、メンソールの聴いた涼しげなリキッドも美味しくなってきますね。

また、気になる商品や消耗品をこの機会に買い足すのも有りですよ!

それでは、簡単に今回のセールについて簡単にご紹介します!

ベプログ 楽天スーパーセール

f:id:marakayan72:20220305135303j:plain

キャンペーン期間

3/4~3/11迄

SALE内容

  1. 全商品ポイント10倍
  2. 特定商品割引(掘り出し物市)

全商品がなんとポイント10倍!還元率が高いうちに買うと、こんなにポイントが貯まってたんだ…!と嬉しくなりますし、実際そのポイント分だけでお得に買い物できるのはありがたいですよね。

また、特定商品割引が本当にオススメです。

MISO POD
通常2,980円⇒SALE価格:1,480円
INNOKIN SENSIS
通常8,280円⇒SALE価格:2,990円

え、そんなに割引してしまっていいの!?と思えるほどの割引率です。

f:id:marakayan72:20220305140101j:plain

ベプログ 楽天スーパーセールオススメ商品

私からのオススメはこの商品です!


 

TARLESS ZEROは以前クラウドファンディングにて販売開始されていた商品ですね。人気を博した商品で、とても好評だったのですが、なんと今回1000円ちょうどで購入することが出来ます。

個人的にもすでに購入していて、お気に入りの一品です。

お得に買える今、ぜひお試しくださいね!

それではまた。

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村