初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】SUGAr Vape 新作3種類! 期待大の味は・・・?

こんにちは!真中です。

最近暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

こんな猛暑なので、体調崩している方もいらっしゃるとは思いますが、

ご自愛くださいね。

 

さて、今日ご紹介させていただくのはこちら!

 

SUGAR Vapeさんの新作リキッド3種類!

です!ご提供はSUGAr VAPEさんです!ありがとうございます(*´ω`*)

 

f:id:marakayan72:20180728134420j:plain

 

sugarvape.theshop.jp

 

SUGAr Vapeさんの概要なのですが、まずはサイトから引用しますね。

 

新しいリキッドを試したい。。。
しかし量が多いと、躊躇してしまうことも。

そこで当店では少量リキッドを販売しております。
またブログにてリキッドレシピを公開しております。

商品で味見をしてリキッド自作にチャレンジしてみませんか。

 

新しいリキッドを試すのはワクワクしますし、凄く楽しいですよね!

でも好みとは違うのに、大容量を買ってしまうとそのあとちょっと大変です。

そんなとき少量で買いやすい値段のリキッドショップがあれば利用しやすいですよね!

SUGAr Vapeさんはそのニーズに応えたショップさんなんです。

 

そして、極めつけはこれ。

 

sugarvape.theshop.jp

 

なんと、販売されているリキッドのレシピを公開しているんですね!

少しでも自作の楽しみやVAPEの楽しさを広めたい。

そんなSUGAr Vapeさんの心意気を感じます。

 

今回の新作3種類については、まずVAPERにサンプルを吸ってもらい、

その評判から製品化するものを選ぶ、という方法を採っておられました。

その結果・・・。

 

 その評判の良さから3種類すべてが製品化となったのです!

これは凄く期待できますよね!

 

吸うしか無いジャン!!!!!!!!

 

さて、3種類を一つずつ見ていきましょうか!

ちなみに全て以下のセッティングで試飲していきます。

 

f:id:marakayan72:20180728140320j:plain

 

LochNess×Galaxies:18W ニッケルワイヤー 8巻 シングル 内径25mm 0.8Ω

             でにドリチ エアフロー全開

RIGV3×GOON LP:クラプトンワイヤー 4巻 デュアル 0.3Ω

          ウルテムドリチ エアフロー全開

 

この環境で吸ってみます。

 

 

リキッド紹介

 

シトラスジンジャーティー

 

f:id:marakayan72:20180728150412j:plain

 

味の詳細

 

スパイス感のあるフルーティな紅茶。
ピーチのように感じられることもあります。 

 フルーティーな紅茶ってどうしてあんなに美味しいのでしょう。

個人的にまず思い出すのは THE ROCKのリキッドです。

あのリキッドは本当に美味しいですよね!

 

このリキッドがそのリキッドを凌駕することはあるのでしょうか!

 

匂いチェック

 

シトラスの華やかな香りですね。さっぱりとした雰囲気です。

ただ確かにスパイシーな香りもしていて、一筋縄じゃいかない雰囲気がします。

そしてこの時点でTHE ROCKとは違う方向性だと思います。

このスパイスが良い方向に働くんでしょうね・・・!

シトラスとスパイスが組み合わさるとどんな味になるのか想像したことさえないなあ。

 

味チェック

 

ペロッとひとなめ・・・。

スパイスは確かにおり、それが絶妙のショウガ感!

ショウガ好きな僕にはたまらん味となっています。

シトラスよりもスパイスのインパクトが凄くてもう・・・!

これ吸ってみるとどういう組み合わせになるかが凄く楽しみです!

 

吸う!

 

早速LochNess×Galaxiesの18Wから! 

スコーーーープハーーーーー

 

うおお!あふれ出るショウガ感!

そしてシトラスというより、桃と感じるのには納得です。

確かに桃とスパイスの奏でるハーモニーって感じがします。

紅茶感は柑橘感を感じるものではないです。

シトラスがその部分を担っているのもあって、喧嘩しない味わいです。

吸っていけば吸っていくほど、紅茶の風合いとシトラス(桃の味ですが)が

非常にマッチして感じるようになっていきます。

これは美味しいですね。

最初ジンジャーが強いかなあと思っていたのですが、

馴染んでくると非常にマッチしているように感じますよ!

 

RIGV3×GOON LP 0.3Ωで!

 

 シトラスの香りがきちっと立つようになりましたね!

スパイスが薄ーくなった感じです。

こちらの方がこのリキッドが持つクセというか、個性を

すこしマイルドにして吸うことが出来ます。

ただ吸い始めから吐き出しまでの味が少し飛んでしまうので

ポテンシャルを生かしきれない印象です。

 

マンゴープリン

 

f:id:marakayan72:20180728150532j:plain

 

味の詳細

 

南国マンゴーの味に、カラメル感とカスタードのハーモニー。

 

この南国マンゴーは青いマンゴーがそれとも熟したマンゴーか。

それによって印象が左右される気がしますね!

個人的には熟したマンゴーだとプリンには合うのかなあって思います!

  

匂いチェック

 

プリン!これは確かに!

表現が素晴らしい。美味しいそうだなあ。。。

良いにおい過ぎて、実際のプリンが食べたくなります・・・笑

クリーミーなプリンでしょうか。

カスタードをふんだんに使ったプリンという印象です。

 

味チェック

 

ペロッとひとなめ・・・。

甘い!美味い!これはまさしくマンゴープリン!

香りよりもさらに味が立っていて、本当にマンゴープリンを食べた後の

後味ですね!

マンゴーの香りがきちっと立っていて、熟したマンゴーとまではいかないですが

これほど役割を果たしているとは思いませんでした・・・。

期待大!!!

 

吸う!

 

早速LochNess×Galaxiesの18Wから! 

スコーーーープハーーーーー

 

吸っても美味しいマンゴープリン・・・。

マンゴーの味が先に立ち、そのあとに追いかけてくるカスタードプリン。

まさしく先ほど舐めた味わいそのままにミストでいただくごちそうデザート。

美味しい、これは本当に美味しいです!

カスタードの香りで甘く錯覚してしまうのですが、

このリキッド自体にそのクドさはなくチェーンしていっても飽きません。

予想ですが、このリキッドは高抵抗で吸った方が味わい深い気がします。

デザート感覚でぎゅっとミストを絞って味わった方がいいのかな・・・?

何はともあれ低抵抗でも試しましょう!

 

RIGV3×GOON LP 0.3Ωで!

 

 僕が愚かでした。

マンゴーがきっちりと香り立ち、その味わいは衰えません。

カスタードの味わいは相当抑えられ、後味にかすかに残る感じですが、

これはこれでさっぱりといただけます。

マンゴーの味わいはそのままなのですが、大人の味わいデザートのような感じです。

低抵抗でも美味しい。印象は変わるけれども、どちらの側面も良いですね!

 

ジンジャーコーク

 

味の詳細

 

f:id:marakayan72:20180728150502j:plain

 

駄菓子屋のコーラを思い出すような味にピリリとしたジンジャー。
サッパリして甘くないドリンクです。

 

駄菓子屋のコーラといえば、あのドリンクタイプのコーラか

ミニボトルのコーラ。

ちょっとチープで懐かしいあの味わいは幼少のころを思い出して

ちょっとホロリと来る懐かしさですよね。

  

匂いチェック

 

これもまんまジンジャーコーク。

ジンジャーエールのショウガ感といえばいいでしょうか。

カナダドラ〇のジンジャーエール感を感じました。

うーん、この段階で美味しいのが想像つくぞ・・・。

 

味チェック

 

ペロッとひとなめ・・・。

ジンジャーコークというよりジンジャーエールかもしれない!笑

味の印象がどう見てもそれです。

コーラ感が少し薄いというか、あのチープで美味しい駄菓子感のために

少し印象が薄くなっているだけだとは思います。

美味しいですよこれも!

 

吸う!

 

早速LochNess×Galaxiesの18Wから! 

スコーーーープハーーーーー

 

これはハッキリと分かりやすい美味しさ!

ジンジャー!コーラ!ときちっと分かる味わい。

あの懐かしいコーラはミニボトル、ドリンクタイプと

どちらともつかない絶妙のコーラ感です。

強いコーラというよりやっぱり薄めのコーラではあるので、

ショウガ感がキリっと立ってきますね。

なのでショウガ好きな人にはたまらないリキッドです!

 

RIGV3×GOON LP 0.3Ωで!

 

 

ショウガとコーラが抑えられてまとまるようになりました!

コーラが飛びがちですかねえ。ショウガは健在!

この子は元気なショウガの子ですよォオオオ!

ジンジャーコーラではないジンジャー好きな人には垂涎のリキッドなのでしょうが、

これはポテンシャルを発揮していない感じがします。

低抵抗でじんわりコーラを感じても良いかも!

 

 総括

3種類とも美味しいリキッド!

目指すべき味わいが違うので一概には言えませんが、

その再現度の高さから一番美味しいと感じたのはマンゴープリンでした!

ジンジャーを使うのが本当に上手ですよね。

ショウガってすべてを食らいつくすようなスパイスでありながら

上手く使えばメインの味をより引き立たせるアクセントになります。

リキッドも同様なんだなあとよくわかる良い機会となりました!

 

個人的に味がとばず、それぞれの味わいがハッキリとでる

高抵抗で吸うのが好きでした。

低抵抗で吸っても美味しいですし、まとまりが出るのですが、

より角が立つというか、それぞれの主張が激しいのが面白いと僕は思っているので

高抵抗が良かったですかね!

 

皆様も是非新作3種類を試して自分のお好みのリキッドを見つけてください!

 

購入先

sugarvape.theshop.jp

 

それでは。 

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村