初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】NINJA WORKZ Sakura & Cherry Tea

こんにちは!真中です。

 

今日も更新していきますよ!

NINJA WORKZ新作ラッシュ!

 

さて、随分と前にこんな企画がHookahsさんで行われていました!

 

 

驚くことに、ブロガー枠で当選いたしまして、漸く記事を書ける環境が整い、

僭越ながら感想を書かせて頂こうと思いますよ!

Hookahsさん、素晴らしい企画本当にありがとうございます!

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

f:id:marakayan72:20180701135954j:plain

 

NINJA WORKZ Sakura & Cherry Tea

(ニンジャワークス サクラ & チェリーティー)

 

白を背景に綺麗に映えている桜とさくらんぼ。

色遣いといい、フォントといい、相も変わらず好きィ!

サクラとさくらんぼはどちらも「さくら」と付きますが、

さくらんぼ」は桜の(ミザクラ)の果実なのでこれは相性良さそうです!

俄然期待値が高まるってぇもんよ!

 

f:id:marakayan72:20180701140324j:plain

 

勿論います!ニンジャ君!もはや居ないと安心出来ない。

今思えばジャンプしながら刀に手をかけているので、この後私は斬られます。

 

f:id:marakayan72:20180701140422j:plain

 

パッケージ上部のティーポットの絵も凄く良いんですよね。

5つのリキッド中、お茶関連は4つあるのですが、同様のデザインです。

ここのこだわりも注目ポイントです!

 

f:id:marakayan72:20180701140610j:plain

 

リキッドラベルと共に。

パッケージとリキッドラベルのカラーリングもきっちり合わせてきていて、

本当に良いですね。リキッドボトルが黒なので、

貼ってあるシールはパッケージよりも白いんですねえ。良いですね。

このリキッドだけでなく、全体的に統一のとれたデザインなのがGOOD!

 

味の説明

桜の開花時期に間に合わせようと思ったのですがリリースが今になってしまったサクラチェリーティー。

香りを楽しむティーフレーバーならではの組み合わせ。上品な香りは優雅なひと時を過ごすお供にぴったり。NINJAシリーズの中でも特に華やかなフレーバーです♪

 

とのことです。

このリキッドも香りを楽しむ、という表現ですね。

全体的に上品な表現かつ、香りが強くても嫌な香りではないんです。

この辺りの表現力がとても素敵なので、期待値上昇中。

某紅茶屋さんで売っていそうなフレーバリングですよね。

確かに春先で香りを楽しみたいようなそんな組み合わせです。

 

匂いを嗅いでみる

 

開封直後なのもあり、ガツっと来る花の香り。

これだけだと桜の印象は薄いかもしれないですね。

さくらんぼはあとからふんわり香ってきます。儚い・・・好き・・・。

ずーっと香っているとどんどんトリップしそうなんですけどなんでだろ。

スティープすると穏やかになっていきそうな香りではありますね。 

ペロッと味チェック

茶の味が先に来て、そのあとさくらんぼと桜の怒涛の応酬!

ほんのりとした苦みと甘味が残りますね。

香った時と味の感じ方は違うなあ。

これミストで吸うとまた印象が変わる気配がしますよ!

指に一滴垂らして舐めましたが、その指がとんでもなく良い香り。

しゅごい・・・。

 

吸ってみる!

f:id:marakayan72:20180701141643j:plain

 

LochNess×Galaxies:18W カンタルワイヤー 7巻 シングル 内径25mm 1.0Ω

RIGV3×GOON LP:クラプトンワイヤー 4巻 デュアル 0.3Ω

 

この環境で吸ってみます。

 

まずは1.0Ω Galaxiesから。

 

スコーーーープハーーーーー

 

桜だ・・・。一気に桜感が出た。

そのあとのさくらんぼ。これがすんごく良い。

紅茶感は後と吐き出す途中に感じるようになりました。

あーーーこれだからやめられない!これは凄い。

舐めた味の濃さはそのままに、それをミストで吐くと味の感じ方が異なります。

桜が一番、さくらんぼと紅茶が同時にっていう感じでしょうか。

あとですね、同社のフランボワーズを彷彿とします。

さくらんぼとラズベリーの雰囲気が近いのと、味の表現が何となく近い。

フランボワーズ好きな人はこのリキッド好きだと思いますよ。

それに加え、お花のフローラル感まで感じる。

それに関しては桜ではないのだけれど、僕は好き。ジャスミンのフローラル感に

近いかもしれないです。 

 

 

続いて、0.3Ω GOON LP

 

桜!春爛漫!君といる春!(謎)

本当に桜が舞っている感じです。まず桜。

そのあとにさくらんぼが吐き終わりにいます。

また、紅茶もその時に乗ってくる感じですね。

こちらも全体的に穏やかになる気がします。

このW数だから云々ではないのですが、

匂いがやはり強いだけに芳香剤を感じてしまう方もいるかもしれません。

その点だけ注意でしょうか。

 

総括

想像が出来ない味、桜&サクランボティー。

その相性は良く、香り高い桜と酸味と甘味のあるさくらんぼは非常に美味です。

ただ、香りが強いだけに芳香剤になりうる一線があって、その点だけ注意。

MTLでぎゅぎゅっと吸うと、トリップしそうになるくらいうっとりするのですが、

あれ、ちょっと芳香剤っぽい・・・?って思うと少し悲しくなるかもですね。

DLで吸えば、まとまりのある味となって、丸みがでます。

桜の香りも味わいながら後に残るさくらんぼの余韻をお楽しみください!

 

購入はこちらから!

 

vapeshop-hookahs.com

 

さぁ残りドンドンご紹介していきます!

よろしくお願いいたします!

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村