初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】HILIQ PRINCESS ROSE

こんにちは、真中です。

 

まーた間が空いてしまいました。いっけねえ!!

理由はありません。

ブログを書いているということを忘れてしまうんですよね。

 

自分はブロガーという意識があまりなくて、偉いもんでも大したもんでもないからですね。

 

一ファンとしてRTばかりしていますし、意識がそんなところにあるのでしょう!

更新しなくて良い理由にはなっていないんですけどね・・・!

 

さて、今日は前回に引き続きHILIQさんのPRINCESS ROSEについて書いてみます。 

セットとして販売されていたものですね。

 

 

 「女性っぽさを思わせる香り・・・」

 

吸うしか無いジャン!!!!(2回目)

 

喫煙者ではない私としては、やはり香りというのは非常に重要な要素。

吸っているときの自分の感じ方、吐き出したときの周りの感じ方。

それを気にするのは自然な流れだと思うんです。

男性という記号と女性という記号を香りで表現できるというのがそもそも凄くて、

実際に吸ってその記号がハマっているかどうかを考えるのも楽しいと思うんです。

 

そんな僕は香りが性別につながるということがあんまり分からない人種です。

「この香りは女性に人気」という匂いの方が好きとかもありますし、

「男性におすすめ!」のものをそのまま好きだったりしますしね。

ボーダーなんてあってないのかもしれません。

楽しめれば良いと思います。過敏になりすぎずにね!

 

PRINCESS ROSEとセットのSWEET MEMORIESと写っている写真がこちら。

 

f:id:marakayan72:20180917214650j:plain

 

2本とも色味が良いですよね。

自ずと期待が高まります。

ただ、2本とも味の詳細を知らないです。紹介文だけで購入したのでね!!

 

前回の記事はコチラ!

only-goodbye.hatenablog.com

 

今回はPRINCESS ROSEのを吸っていきますよォー。 

HILIQ PRINCESS ROSE

 

f:id:marakayan72:20181008161308j:plain

 

 

目次です! 

 

リキッド紹介

 

味の詳細を見ていきましょう。

 

https://www.hiliq.com/jp/princess-rose-e-liquid-flavor

 

見ていきましょうとか格好つけて言いましたがね、

味の詳細はどこにも載っていません。

探してみると、敬愛するダヴさんの記事に詳細がありました。

 

dab-vape.hatenablog.com

 

•50%VG/50%PG
•ピーチ、ココナッツ、ラズベリー

 

とのことです。引用させていただきました!

 

ああ、そうか、SWEET MEMORIESラズベリーを足した味なんですね。

ラズベリーの扱いって結構難しい気がするんですよね。

そこに桃ですよ。二つ合わさったら芳香剤感出ちゃうんじゃないの・・・?って思います。

 

個人的に「あ、これ芳香剤だ」と思うとそのイメージは離れないんですね。

工夫を凝らしてそこから離れようとしてもそのイメージからは逃れられない。

ファーストインプレッションって物凄く重要ですね。

ココナッツがその間に入ることで相当いい感じに収まるのでしょうか。

 

ボトルについて

 

f:id:marakayan72:20181008161346j:plain

 

チャイルドプルーフがついていますね。

しかも結構回しやすいし、いいボトルです。

ボトルも柔らかくてGOOD!

 

ぺろっと舐める

ラズベリー&ココナッツを強く感じます。

そのあとに桃いるかなあーって感じでしょうか。

これを情報無しで吸ったら、ラズベリーを認識出来ないかもしれません。

いや、美味しいんですけどココナッツと合わさったラズベリーって食べたことないので

やっぱり想像の範疇をでてしまうんですよね。

それがVAPEの良さであり、好きなところなんですけど!

 

酸味を結構感じます。ラズベリーの果汁感を感じる気がしますね。

甘味もそれなりに残りますし、デザートっぽさもあります。

舐めた感じは好きだなあ。吸うとどうなるかですよね。

期待を胸に吸ってみましょう。

 

吸う!

 

じゃあ吸ってみますよ。

Galaxy 1.0Ω カンタル線 8wrap 18W

エアフロー全閉

 

スコーーーープハーーーーー。

 

ラズベリー?あれ、どこいってしまったかな?

さっき舐めた風合いのラズベリーはあまり感じないかもしれません。

結構喉に刺すような味わいのセッティングをしてしまっているので

そういった味わいを失わせてしまっているかもしれません。

香る「何か」は居るのですが、それが分からない。

そのあと、桃っぽい子もいるんですがうーん・・・?

ココナッツリキッドというシンプルさを越えてくるようには思いませんでした。

 

これもう少しセッティング変えた方が美味しいのかなあ。

 

次はミストモクモク系セッティングで吸います。

HADALY 0.7Ω クラプトン 4wrap 30W

エアフロー全開

 

うーん、薄い感じがするなあ。

飛んでしまっている気はします。

ほんの少し水っぽい印象があるんですよね。

ココナッツは健在。この子はけなげで好きです。

吐き終わりに優しく桃がいて、それは美味しいんですよ!

たぶん、このリキッドは繊細だから優しいセッティングで吸うのが良いのかな。

煙量多めで吸うセッティングではないですね。

味の組み合わせ的には確かにその通りだと思います。 

 

 総括

女性の香りっていうのは難しい!

ってこれだけ書くとド変態じゃねぇか!!

 

組み合わせを見ると、こいつァうめえや・・・、になると思うのですが、

その期待値が高すぎただけに肩透かしを食らってしまいました。

舐めてみた時のラズベリーの酸味、甘味は非常に良くて

この味わいがミストで感じることが出来たなら素敵だなあと思いました。

それだけに惜しい。勝手にハードル上げた僕がいけない。

 

ピーキーなセッティングではなく、ノーマルなセッティングで

優しいW数で吸うのが良いのでしょう。

たぶん・・・。きっと・・・。言い訳Maybe・・・。

 

ミストを吐き終わったの口の中には確かにラズベリーが居ます。

吐いている途中には濃すぎて感じないのかな・・・。難しいィ!

 

香りの追求というのは深淵なのかもしれません。

テーマがテーマだけにそりゃあ厳しく見てしまうのはしゃあないですよ!

だって好きですもんね!そういうの!!!!(火の玉ストレート)

 

それでは。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村