初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】NINJA WORKZ Peach Coke

こんにちは!真中です。

 

今日も更新していきますよ!

NINJA WORKZ新作ラッシュ!

 

さて、随分と前にこんな企画がHookahsさんで行われていました!

 

 

驚くことに、ブロガー枠で当選いたしまして、漸く記事を書ける環境が整い、

僭越ながら感想を書かせて頂こうと思いますよ!

Hookahsさん、素晴らしい企画本当にありがとうございます!

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

f:id:marakayan72:20180701150141j:plain

 

NINJA WORKZ Peach Coke

(ニンジャワークス ピーチコーク)

 

しゅわしゅわの炭酸をバックにコ〇コーラよろしくのフォント。

というかそのまんまだコレぇ!

安心のニンジャ君。こんにちは。

 

f:id:marakayan72:20180701150435j:plain

 

このリキッドに関してはパッケージの表裏、というのはないみたいです。

同じデザインがプリントされていますよ。

 

f:id:marakayan72:20180701150547j:plain

 

このリキッドだけがティーポットではないんですよね!

いや、勿論お茶系統のリキッドではないので当たり前なのですが、

パッケージにここまで配慮されてると嬉しくなるんですよね!

僕だけです?

 

f:id:marakayan72:20180701150704j:plain

 

リキッドラベルと共に。

パッケージとリキッドラベルのカラーリングもきっちり合わせてきていて、

本当に良いですね。

シュワシュワ感が見ていて凄いなあー。リキッド自体のシュワシュワ感も

どのように表現されているか楽しみですよね!

このリキッドだけでなく、全体的に統一のとれたデザインなのがGOOD!

 

味の説明

すっきりとした仕上がりのピーチコーラフレーバー。のどの渇きが潤うような心地良い感覚のメンソール入りです。たっぷりと供給良く使っていただきたいです♪

とのことです。

ピーチコーラのフレーバーっていうのを飲んだことないですね。

組み合わせ的には美味しそうなんですが、桃があんまり生きてこない勝手な印象がありますね。そこをどう打破してくるのか!

心地良いメンソール入りということで、この辺りが炭酸を表現してくるのでしょうね。

5つのリキッドで唯一のメンソール入りリキッドです。

匂いを嗅いでみる

ふふっと笑っちゃうくらいのコーラ感ありますね。

あのオリオンのミニコーラが近いかもしれないです!

そのあとほんの少しすーっとするような匂いがします。

最後ちょっとケミカルっぽい香りも。

ペロッと味チェック

スースーする!!!スースーしますやん!!!

って当たり前なんですけど、それが真っ先に脳を支配します笑

辛味とちょっぴり苦み?メンソール故かもしれないです。

コーラは確かに感じて、あのカラメル感を彷彿とさせます。

桃はやっぱりサブ的な感じで、あんまり前に出てこないかもしれません。

後味の甘さもあってそれが美味しい。

吸ってみる!

f:id:marakayan72:20180701151515j:plain

 

LochNess×Galaxies:18W カンタルワイヤー 7巻 シングル 内径25mm 1.0Ω

RIGV3×GOON LP:クラプトンワイヤー 4巻 デュアル 0.3Ω

 

この環境で吸ってみます。

 

まずは1.0Ω Galaxiesから。

 

スコーーーープハーーーーー

 

爽やか!良いですね。

さっきペロッと舐めたよりもまとまりのあるコーラ感。

なんでかしゅわっとする気もするし、何でだー?楽しいですね。

コーラ感はほんの少し控えめになったかも?

それと同時に桃も少し控えめかもしれないです。

まとまりのあるっていうのがたぶんバランスが取れた形で感じるが故の

結果だと思います。

ぼかぁー好きですよ。

桃がガツンとぎゅんと!っていうピーチコークではないですね。

実際のピーチコーク飲んだことないのもあって新鮮ではありますね。

 

続いて、0.3Ω GOON LP

 

ケミカル感がほんの少し増してしまうのですが、

たぶんこのリキッドはこっちだ!

ほんの少し桃感が強まり、またメンソールが強くなります。

よりあのコーラ感を感じるという意味でもこちらの方が楽しめます。

ぶわーっと煙量多めで焚いて吸うと幸せですね!

コーラを一気に喉を鳴らして飲むときのあの感じ。

まさしくDLで吸うと味わえる快感ではないでしょうか。

個人的オススメはDLでした。 

総括

あのピーチコークがリキッドでも!というコンセプトなのかなあ。

僕個人は飲んだことないので分からないのですが、それでも

DLで吸ったときのニヤリとしてしまう味わいや快感は得も言われません。

かなーり楽しいです。

ただ、ケミカル感も重なってしまうので、前もって分かっておくだけでも違うかもしれません。

エナジードリンク系のケミカル感です。それより弱いですが。

それを減らしてMTLで吸ってもコーラは感じるので、勿論美味しく、楽しめますよ!

 

購入はこちらから!

 

vapeshop-hookahs.com

 

さぁ残りドンドンご紹介していきます!

よろしくお願いいたします!

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村