【リキッド】O.C.liquid フリス2

こんにちは!真中です。

NINJAWORKZさんの新作リキッド5つの感想を書くことが出来、

ほっとしつつも、VAPEでブログを書くって楽しいことだったよなーと

思い出すことが出来ました。

良いリキッドは良い感動をもたらします。

 

さて、引き続きリキッドについて書かせていただきますよ!

今回書かせていただくリキッドはこの子!

 

 

f:id:marakayan72:20180703225414j:plain

 

O.C.liquid フリス2

メレーグマさんのお店であるOneCaseさんで販売されているリキッドです!

Limited editionと記載があるのがお分かりになるでしょうか?

このリキッドは店舗限定リキッドなのです!

吸うしか無いジャン!!!!!!!

僕がこのリキッドを購入する際はメレーグマさんにご無理を言って

配送いただきました。その節は本当にありがとうございます!

このフリスというリキッド、名前からしてあのタブレットを想起しますよね笑

といえば、スースーするミント味!

色合いからして涼し気な印象ですよね。

今気づいたのですが、フリス2・・・。

YAIRAさんのブログでは「フリス」でした。

どう違うのかしら?マイナーチェンジ?

blog.vape2u.jp

 

f:id:marakayan72:20180703230304j:plain

うーんカワイイ・・・。

このちょっと眠たげなクマさんを見るたびになんといいますか、

温かな気持ちになるんですよねえ・・・。ふふふ。

 

f:id:marakayan72:20180703230443j:plain

 

清涼感のある緑色。

後ろから撮った方が見やすいかなあと思ったのですが、

うすーくクマさんの顔が映っていてちょっと面白いですね笑

匂いを嗅いでみる

香るミント、でも優しいミントです。

はっきりとした主張のあるミントではなくて、丸みのある優し気なミント。

ミントちょっと苦手だなあって方でももしかしたらアリ!かもしれませんね。

それでもミントには違いないので、それはそれ。

誤解を恐れず言えば、歯磨き粉で使われるミントが近いかもしれないですね。

ペロッと味チェック

ピリッと辛味のあるメンソール。そして香るミント。

こいつぁー分かる!うめぇリキッドだぜェー!!!

僕がメンソール好きなのもありますし、ミントが好きなのもありますが、

ペロッと舐めて「あっ・・・好き・・・」と即落ち2コマしてしまいます。

場所を選ばない優秀なリキッドの予感。

吸ってみる!

f:id:marakayan72:20180703231154j:plain

 

LochNess×Galaxies:18W カンタルワイヤー 7巻 シングル 内径25mm 1.0Ω

RIGV3×GOON LP:クラプトンワイヤー 4巻 デュアル 0.3Ω

 

この環境で吸ってみます。

この組み合わせを推していきたいんですね!好きなんですぅ・・・。 

 

まずは1.0Ω Galaxiesから。

 

スコーーーープハーーーーー

 

美味しい・・・。本当に。

優しいメンソールとミントが口の中をふわりと満たしていきますよ!

嫌みが無いんですよね。癖がないし、本当に優しい。

このリキッドをお酒飲みながら吸うと、常に口の中がリセットされ、

かつ、スッキリする清涼感で本当に満たされるんですよね。

派手さは無いです。が、それが良いんです。

夏にピッタリですね。クーラーというより、扇風機という感じです。

すんごく伝わらない比喩!!!

 

 

続いて、0.3Ω GOON LP

 

メンソールの清涼感増しますね!そりゃそうか!

ミントの香りや味わいは変わりません。

もはやお好みです。このリキッドをどう味わいたいか、だと思います。

優しいメンソール、少し強めのメンソール。

セッティングで楽しみ方を変えられていいですね。

総括

優しいメンソールとミント。

この色合いから感じる涼しさはそのままに、

決して暴れることのないメンソールは味わって楽しいものです。

ミントも優しく、非常に好感がもてます。

O.C.liquidは本当に色々なラインナップがあり、

そのシリーズは都度都度変わっていくそうです。

あ!これ絶対美味しいぞ!

そう思ったら買っておかないと、次買えるのはいつになることやら・・・。

購入の際はメレーグマさんまで。

twitter.com

それでは。 

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村