初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】Layzer Crew Lancer

新年、あけまして・・・。

あれ、もうあけてるんでしたっけ。

バレンタイン・・・もすでに終わってる?

 

え?平成が終わって今令和っていう元号に変わった!?

 

嘘だ!だって僕が書いていた時はまだ・・・。

2018年11月・・・?何が起きたんだ・・・。

いえ、何も起きていなかったのです。

何も起きていなかったからこそ書けていなかったのです・・・!

 

こんにちは、真中と申します。

あまりにも間が空いてしまいましたね。

休止しようとしていた訳でもないのですが、サボリ癖がでました。

趣味で続けるにもその趣味が続かないという・・・!

でもそれだって好きの形はそれぞれですからね!ね!!

そういうことにしておいてですね・・・。

 

実はわたくし、このようにブログを書いていたりしてですね、

はあ?お前なんて知らねえよという方もたくさんいると思うんですよね。

だからまた少しでも続けては「ほーん、ええやん。暇つぶしに読んだろ!」

と皆様の貴重なお時間を頂戴できるよう尽力してまいります。

 

今回はリキッドレビューです。

やっぱり再開する一発目かつ令和における初めては

Layzer Crewさんのリキッドをご紹介できればと考えました。

 

それがこちらのリキッド。

 

Layzer Crew Lancer

 

f:id:marakayan72:20190503231410j:plain

 

鮮やかな青色!

このカラーリングはShiverを思い出しますよね。

only-goodbye.hatenablog.com

 

Shiverはみずみずしい桃とグァバ、それにハーブが香る素敵なリキッドでした。

このLancerも相当期待値が高いリキッドになると思います。

色合いからもこれから暑くなっていく季節にピッタリなイメージを持ちますね。

 

目次です!

味の説明

 

f:id:marakayan72:20190503234712j:plain

 

ヤフオクに以前あった説明文をお借りしますね。

 リキッド設定はVG/PG 50/50、さらっとした甘いミントのリキッドで、使い捨てタンクやPOD機に合わせたセッティングとなっております。
清涼感、メンソールは弱めの設定になっており、甘いベリーの優しさが爽やかさ。

ふわっとした中にも強く芯のある味付けですので、色んな人に好んでもらえると思いますよ!!

寒い時期でも暑い時期でも、マルチにお使い頂ける万能リキッドです。

 

・VG/PGは50:50で甘いミント。

 ・PODや使い捨てタンクにピッタリ

・ベリーが香る優しい清涼感

 

というところがキーポイントでしょうか?

ベリー主体のリキッド。これは良いですね。

それに加えてミントがふわりと香るとしたら・・・!

どんな方でも楽しむことが出来るリキッドに思えますね。

万能リキッドという説明が本当にしっくりきます。

 

ところで、リキッド名のLancerなのですが、これ何なんだろうなーと思ってたんです。

そしたら、サンプルで付けていただいたリキッドの名前を見て納得。

自害せよランサー

とあるゲームのキャラクターをモチーフにしているみたいですね!

本当にどこまでカバーしているんだってくらい造詣が深いですね・・・。

 

 

匂い

 

このベリーは・・・どのベリーだ?

僕の鼻はそういった機微が全く分かりません!!

ミントはすこーし香ります。ふんわり。

この時点で香るベリーは少し風邪シロップっぽさがあるかもしれません。

ちょっと苦手な人もいるかもしれないなァーなんて思います。

ベリーは香りと味で結構差異ありますからねえ。

 

味見

 

ペロッと舐めてみるでやんす。

舐めると思った以上の清涼感を感じます。

個人的には結構強いような・・・?

辛味もあるので、メンソールといえばメンソール。

それにスーッと感も清涼剤独特のものがある気がします。

後に残るミントがいい仕事をしていて、引き締めてくれますね。

これ食後にいいんじゃないかなあ・・・。相当スッキリします。

ベリーは勿論香ってくるのですが、それ以上に清涼剤とメンソールを感じます。

主体はそっち?どうなのかなあ。

 

吸ってみる

 

では吸ってみます。

環境としてはこんな感じで吸ってみますね。

 

Galaxy RDA0.9Ω カンタル線 7wrap 18W

エアフロー全閉

 

スコーーーープハーーーーー。

 

あ、この感じ懐かしいなあ・・・。

清涼剤とベリーの絡みがJackpot lightに近いんですよね。

これストロベリーだ!美味しい。

やっぱりシロップっぽさはあるので、それが苦手かなあーって方もいるかもしれませんが、ハマれば美味しいリキッド。

清涼剤も相当キマっていて、虜になったら離さないですね。

爽やかさと色合いもあって、クドさもまったくありません。

この青さが良いんだけれども、他のリキッドをチャージするとき

相当色合いが混ざると悲しいことになりそうですね笑

その場合は専用のタンクとした方がいいかもしれません。

そういう理由もあって、使い捨てタンクの一文があったのかなあ?

そうだとしたら納得ですね。(勝手にですが!)

 

人を選ぶとしたら、ベリー感の好み、清涼剤・メンソールの有無などでしょうか。

個人的にはそれらをクリアしているので好きなリキッドですよ!

後味スッキリはやはり同じで、それはミントのおかげ。

脂っぽいものを食べてスッキリしたいなーというときに

このリキッドで〆ても良いと思います。

 

あと漸くここまで来てLayzerCrewっぽさを感じられるようになって

僕も成長したのかなあーって思いました!!

 

総括

 

この夏にピッタリ、爽やかなベリーミントで

アツく最高の夏を過ごそう!!

 

このキャッチコピーで行きましょう。(唐突)

でも、どうでしょう、夏のお供には良いと思うんですよね。

青から連想する、蒼天と海。

これだけでもう常夏のビーチが広がっている気がしませんか。

僕はインドア派なんですけど・・・ね・・・。

 

久々に書いたこともあって、緊張というか勝手を忘れているところも

多々ありました。それでも勘所を取り戻したいですね。

令和の初手一発目はLayzer Crew安定やあ・・・(⌒,_ゝ⌒)

 

それでは。

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村