初心者向けアナタを堕とす0の方法

メールはこちら manaka.rainbow.world+72@gmail.com

【リキッド】NINJA WORKZ Peach Tea

こんにちは!真中です。

 

連日の更新となります!

いつもこれくらい更新出来りゃいいのにね!って思ってはいるんですけどね!!笑

 

さて、随分と前にこんな企画がHookahsさんで行われていました!

 

 

驚くことに、ブロガー枠で当選いたしまして、漸く記事を書ける環境が整い、

僭越ながら感想を書かせて頂こうと思いますよ!

Hookahsさん、素晴らしい企画本当にありがとうございます!

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

f:id:marakayan72:20180629220304j:plain

 

NINJA WORKZ Peach Tea

(ニンジャワークス ピーチティー)

 

柔らかなパステルの桃色。

ピーチティーという組み合わせですが、これも美味しそうですよねえ。

 

f:id:marakayan72:20180629220837j:plain

 

ニンジャ君!このニンジャって名前あるんでしょうか。

NINJA WORKZのロゴなのでキャラクターではないんでしょうけど。

 

f:id:marakayan72:20180629221917j:plain

 

パッケージ上部のティーポットの絵も凄く良いんですよね。

5つのリキッド中、お茶関連は4つあるのですが、同様のデザインです。

ここのこだわりも注目ポイントです!

 

f:id:marakayan72:20180629222141j:plain

 

リキッドラベルと共に。

パッケージとリキッドラベルのカラーリングもきっちり合わせてきていて、

本当に良いですね。お洒落度半端ない!大迫半端ないって!!

 

味の説明

みずみずしさのあるピーチフレーバーティー

MTLで使用するとおいしく吸えると思いましたがデュアルコイル爆煙でもおいしく吸えました。

じつはとても複雑なフレーバーの組み合わせ。お好みのセッティングでお試しください♪ 

 

とのことです。

ピーチティーというのだからシンプルな桃×お茶の組み合わせと思いきや、複雑なフレーバーの組み合わせとは・・・。どういう組み合わせなのか気になりますよね。

僕は吸っても絶対分からないですけど!!笑

 

匂いを嗅いでみる

THE・桃!というより、他にも確かに香るものがあるんですが、

それが何かピンとこない感じです・・・。

タブレット菓子を思い出しましたねーあれは美味しかった。

ほんと、他にもあるんだけれども説明できない。悲しみが募る。

 

ペロッと味チェック

おー!あまーい桃だ!美味しい!分かりやすく美味しい。

そして後に残る余韻さえ美味しい。甘い。

お茶感はあまり分からないのですが、この甘味は好きですねえ。

 

吸ってみる!

f:id:marakayan72:20180629223320j:plain

 

LochNess×Galaxies:18W カンタルワイヤー 7巻 シングル 内径25mm 1.0Ω

RIGV3×GOON LP:クラプトンワイヤー 4巻 デュアル 0.3Ω

 

この環境で吸ってみます。

 

まずは1.0Ω Galaxiesから。

 

スコーーーープハーーーーー

 

濃厚でぎゅっと詰まった桃。

甘味のあるやはりタブレット菓子のような味わいですが、

決して安っぽいということはありませんよ!

後味にほんの少~しお茶を感じるかなあという感じです。

意識をしないと感じられないレベルかもしれませんね。

メインの桃が非常に良くたっていて、みずみずしい感じが上手く表現できている気がしますね!

でにドリチという非常に味が濃くでるドリチを使っていることもあって、ギューッと詰まった果実感が凄いです。

 

何度かミストを吐き出していくと吐いている途中にお茶感を感じてきます。

余韻としても紅茶感があり、結構面白いです。

あとやっぱり甘いですね。お砂糖の入った桃紅茶、という印象です。

 

続いて、0.3Ω GOON LP

 

桃がさっきよりはちょっぴり大人しくなりました。

これくらいまとまりのある桃が好き!っていう方もいらっしゃるかもしれません。

紅茶の感じ方は先ほどと変わらないかもしれません。

これも美味しいですねえ。

味が飛んでいる、というよりかはこういう味も想定されているという気がします。

どんな吸い方も想定している作り方、かもしれませんね。

 

総括

ピーチティーということで、非常に期待値も高かったのですが、

その期待に見事に応えてくれるリキッドでした。

MTLで吸うと、そのみずみずしさと甘味がぎっしりと詰まった桃を強く感じることができ、DLで吸うと、紅茶感を携えてまとまりのある桃を楽しめます。

桃好きな人はニヤリとしながら吸うことが出来ると思いますよ!

とても美味しく吸うことが出来るのではないでしょうか!

是非お試しいただきたい一本ですね。

購入はこちらから!

 

vapeshop-hookahs.com

 

さぁ残りドンドンご紹介していきます!

よろしくお願いいたします!

 

あとはこいつをポチればええんやで(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村